ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

       太郎5号里親さん募集中



太郎さん、落ち着いて過ごせるようになりました。

特に問題もなく、お隣のちびっこちゃん達とも仲良く遊んでます。

抱っこが大好きな甘えっ子の良い子ちゃんです♪




日向ぼっこが気持良い季節ですね。

黒男子二人組、ナッチャンにガウられても上手く敷かれています。

130_convert_20140419091927.jpg

寄り添ってポカポカ♪

107_convert_20140419093036.jpg

がんもクンとペアになってます。ナッチャンはコワイのでね♪

080_convert_20140419092347.jpg

甘えっ子 太郎5号 里親さん募集中です!!詳しい情報はコチラから   fugaresu.gif






 CA2HW6ME.jpg

 ♪素敵な赤いが糸見つかりますように♪

お久しぶりです。

ご報告が遅くなりましたが狆太くんは無事卒業し『響くん』となりました。

その後、12月にパグの なめこちゃんが卒業。



現在パグとプードルMIXの太郎5号クンの預かり中です。

          【太郎5号里親さん募集中】

030_convert_20140319182819.jpg


2才でとっても元気です!!

来てしばらくナッチャンがガウガウ威嚇しましたが反撃もせず小さくなっていました。

ボール遊びが大好きで特に問題も無くとってもイイ子です。

008_convert_20140319182447.jpg

お散歩だって上手に出来ちゃう!!


詳しい情報はコチラから   fugaresu.gif






 CA2HW6ME.jpg

 ♪素敵な赤いが糸見つかりますように♪
狆太さん、がんもセンパイが大好きで毎日貼り付いてマス。

遊ぶのが大好き。

そしてパグにも負けない食欲でガリガリだった体もふっくらしてきました♪



がんもセンパイは変わらず押され気味。

狆太さんは若いので仕方ないですね。ガンバレがんも。

当初ひどかったマウントはかなり改善されました。

018_convert_20130905121550.jpg

人にもワンコにもフレンドリーで、

お散歩で声をかけてもらうとオスワリしてシッポフリフリ愛想ふりまいております。

020_convert_20130905121142.jpg

私も見とれちゃうとってもキレイな被毛。

すれ違う人からも褒められちゃうので。。

ナッチャンうらめしそうに見ています。

019_convert_20130905121238.jpg

ふわふわは女子の憧れ!!ってコト。





ふわふわフレンドリー 狆太9号 里親さん募集中です!! 

021_convert_20130905125557.jpg


詳しい情報はコチラから   fugaresu.gif





ミンナに

CA2HW6ME.jpg

素敵なご縁がありますように。 




またまた お久しぶりデス。

先週から里親募集中の預かりっ子が来ましたので

調子の悪いPCと重いオシリをたたきブログ復活しました。

      
       狆太9号 里親さん募集中です!! 

013_convert_20130806171233.jpg

狆太9号さん。1歳前後との事で性格も明るくとっても元気!!


ワンコが大好きで。。

がんも氏またまたモッテモテですが

039_convert_20130806171458.jpg

憂鬱なお顔!!もっと喜んでー!!



ナッチャンは高い所に避難!!



慣れるまでは様子見なんだって。笑


元気に遊ぶ 狆太9号 里親さん募集中です!! 

018_convert_20130806181917.jpg

詳しい情報はコチラから   fugaresu.gif





ミンナに

CA2HW6ME.jpg

素敵なご縁がありますように。 




お久しぶりデス。行方不明になっておりました。

すっかり春になり今年は花粉症がひどく日々悩まされております。

行方不明の間もイチゴ狩りに行ったり、それなりに楽しんでいました♪

むかしむかし2ヶ月前のお話。チーム静岡さんのイチゴオフへ♪



たわわなイチゴちゃん❤

028_convert_20130314131147.jpg

オドロキの大粒!!

005_convert_20130314130119.jpg

それより。。がんものお顔にオドロキ!!

015_convert_20130314130934.jpg

久々の食べ放題!!食べて食べて

019_convert_20130314131049.jpg

ヘタは食べないでね。

勢いが衰えてきた。。

036_convert_20130314131327.jpg

だんだん食べ方が優しい。きっとハライッパイなんだ。

でも目の前にあるとついつい食べちゃう女子の悪い癖。ナッチャンの苦しいお顔。



記念撮影で

049_convert_20130314131942.jpg

この日もカンペキだったガン見のがんも。





オフ会なのにオトモダチの写真を一枚も載せないとゆう。。

久々なのでハショッちゃう!!だってブログの使い方忘れてる!!

ご一緒して頂いた皆さまゴメンなさい!!

CA2HW6ME.jpg

楽しかった一日♪ 静岡県サイコー!!




ナッチャンの静岡県のイメージは

142_convert_20130314133310.jpg

だそうです。。

ナッチャンが持ってるお魚トイ静岡限定なんだって!!
