ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりです。

ご報告が遅くなりましたが狆太くんは無事卒業し『響くん』となりました。

その後、12月にパグの なめこちゃんが卒業。



現在パグとプードルMIXの太郎5号クンの預かり中です。

          【太郎5号里親さん募集中】

030_convert_20140319182819.jpg


2才でとっても元気です!!

来てしばらくナッチャンがガウガウ威嚇しましたが反撃もせず小さくなっていました。

ボール遊びが大好きで特に問題も無くとってもイイ子です。

008_convert_20140319182447.jpg

お散歩だって上手に出来ちゃう!!


詳しい情報はコチラから   fugaresu.gif






 CA2HW6ME.jpg

 ♪素敵な赤いが糸見つかりますように♪
暑くて運動不足の日が続いたので涼しかった土曜日ランに。



ラッキーくんも一緒♪

009.jpg

寒い位だったのでウキガルも良く走りました

ラッキーくん、この後がんもラブラブになってしまい捕獲されちゃいました。笑



食事中だって

03.jpg

寄り添ってイイ子で待てるんデス。




翌日はボクちゃん譲渡会参加なので ササッと帰って3頭まとめてシャンプーしました。

ボクちゃんはシャンプーも爪切りも大人しくさせてくれて大変良い子デス。

シャンプー後は仲良く狭い狭い。

001.jpg

オドロキの狭さ。

004.jpg

がんもとでもギュウギュウなのに。。




翌日の譲渡会は、おむ嫁さんと、ひよ吉131号くんと参加しました。

051.jpg

凸凹コンビで寄り添っちゃって♪ がんもセンパイと間違えているのか?!

ちなみに。。がんもはひよ吉100号でした。

2年弱で、ふがれすに保護されたパグの男の子だけでこの数字とは。。切ないです。

053.jpg

ひよクン初めは困惑気味。笑

慣れると終始ケージの隅でこぢんまり寄り添っていました。

二人とも長時間ケージで良い子で頑張りました!!




お隣にいた柴犬さんは里親さんが決まりました♪

039.jpg

迫力のホンモノのボクサーさんも来ていて、里親さんが決まりました。

皆シアワセになってネ!!



応援に来てくれた、まろクン

044.jpg

ふがれすの卒業生。



きなこちゃん 

040.jpg

皆シアワセそうです。

来てくれてありがとうございました♪




今回ひよ吉131号くん、ボクちゃん 里親さんは見つからなかったけど

沢山の人に可愛がってもらい評判も上々でした♪

ゆっくりでもいいから愛情イッパイの里親さんに出会えますように。。

皆さま、一日お疲れ様でした。




             ボクサーMIXのボクちゃん
         ☆里親さん募集中デス☆

027.jpg



ボクサーMIXのボクちゃん ひよ吉131号くん 他の子も♪

詳しい情報はコチラに   fugaresu.gif  見てね♪






私の都合によりボクちゃんは8月10日まで

他の預かりボランティアさん宅で元気に過ごしています。

CA2HW6ME.jpg

8月10日過ぎまでブログには登場出来ませんが

引き続きボクちゃんを応援してね♪







毎日暑くてダラケちゃってる小夏嬢が



ヅラかぶってたんですよ。

最高級品の

012_convert_20120715145442.jpg

人毛ならぬ、わん毛ウィッグ

019_convert_20120715145402.jpg

うんうんオランウータンみたいでイケテル♪




距離があった2人がヅラをきっかけに

021_convert_20120715145615.jpg

なんだか仲良しになってきました。

ウィッグでオサレな女子の乙女心をワシヅカミとか♪






小夏の部屋に押しかけボクちゃん

036_convert_20120715145833.jpg

暑苦しくてホフク前進で逃げる小夏嬢



その姿に

034_convert_20120715145659.jpg

長スギル小夏嬢にボクちゃんオドロイター!!



そして。。

いつの間にかボクちゃんのペースで

035_convert_20120715145952.jpg

落城。。小夏城。





ボクちゃん、若いのに

CA2HW6ME.jpg

戦わずして勝つ方法 シッテル。







平和を愛するボクちゃん☆里親さん募集中☆

026_convert_20120716003956.jpg

がんもの借り物カラーだったので、ピースマークのカラーを買ってみました。

似合う??


ボクサーMIXのボクちゃん 詳しい情報はコチラに   fugaresu.gif  見てね♪



ウキガル家、本日より通常モードです♪

2012年もヨロシクお願いいたします!!

お正月はドタバタな現実を離れ。。

何もしない事が目的のマッタリ~なプチ旅行に行ってきました♪




ゆっくり出発でランチ♪

お正月なのでどこもやってないかなぁ。。

なんて思っていましたが

008_convert_20120104185635.jpg

やってる~!!さすが観光地バンザイ!!



元旦からハンバーガー!!ガッツリなウキガル家♪

007_convert_20120104185601.jpg

私はチリチーズバーガー


006_convert_20120104185525.jpg

パパちゃんはベーコンチーズバーガー


ウキガルは厨房が気になりっぱなし!!

004_convert_20120104185415.jpg

何もナインデス。。ウキガルさん。



何もしない事が目的なので早々秘密の隠れ家へ。。

何もナイひっそりとした周辺は今回の目的にピッタリ♪

028_convert_20120104190031.jpg

小さなランもあります♪

031_convert_20120104185950.jpg

寒いせいか、仲良くこじんまり~





何もしない事が目的♪

なので早々にお部屋に♪

039_convert_20120104190332.jpg



カワイイ室内にウキウキ♪

022_convert_20120104190605.jpg

天窓があったり

021_convert_20120104190446.jpg



010_convert_20120104185710.jpg

ワンコのハンガーも!!


025_convert_20120104185823.jpg

ウキガルも大喜び♪

小夏は喜びの舞が止まらず。。



050_convert_20120104190534.jpg

お顔。。楽しそうじゃナイけど。。



夕飯まで時間があるのでお風呂に入ったり。。

31日までお仕事だったパパちゃんはお部屋でウトウト。。

ゆっくり休んで下さいナ♪

私はウキガルと周辺散歩へGOGO!!




ディナーはコチラの建物で♪

042_convert_20120104190245.jpg

今回はマッタリが目的なのでディナーお写真はナシです。。

037_convert_20120104190154.jpg

キャンドルが沢山。。素敵~♪




お部屋のテラス

040_convert_20120104190751.jpg

スモーカーパパちゃんはこんな素敵なテラスでプカプカ。。



食後に、もう一度お風呂に入ってマッタリ


部屋に本が何冊もあったのでママちゃんは読書に没頭。。

自分では買わないジャンルの本が読めるイイ機会でした♪

私は結局夜中まで読書。。笑




翌朝もゆっくり朝食を取り

049_convert_20120104190915.jpg

お宿のママさんが撮ってくれたので、珍しくファミリー写真♪

小夏、がんも可愛がって頂き、優しい素敵なママさんでした♪




見たいミュージアムがあったので寄ったケド。。駐車場満車。。

しばらく待ったケド空きそうもないので今回は断念。。

ササっとウキガルのおトイタイムの寄り道して

054_convert_20120104193422.jpg

お顔真っ黒。。写ってナイょ。。




水辺には

056_convert_20120104191138.jpg

カワイイ水鳥がたくさん



たまには。。

052_convert_20120104191007.jpg

男同士でね♪





このまま帰ったので、お昼過ぎには自宅に到着。。笑

基本じっとしていられないパパちゃん。。

暇過ぎたのでパパちゃんの希望で温泉へ♪

パパちゃんからのお年玉で2人でエステ♪

嬉しスギル!!パパちゃんサンクス~!!




夜はパパちゃんと近所のイルミネーションへ

カメラのバッテリー切れで写真は2枚だけ。。

066_convert_20120104191252.jpg

とてもキレイでした♪




ラブラブカップルは あいのり号の前で記念撮影してたケド。。

我が家は素通り~笑

064_convert_20120104191410.jpg

結局何もしない事が目的のマッタリ旅行は。。

帰宅後マッタリを取り返す勢いのドタバタの半日になりました。。笑

きっと今年もドタバタなウキガル家!!





そうそう♪昨日はパパちゃんと二人で初詣に高尾山へ。。

混んでるのでウキガルはお留守番

絶景だったのにカメラナシ。。笑

お参りして、おみくじ引いたんですょ~

今年こそはと。。張り切って!!

結果、凶!!爆!!

これで3連続。。 ギャル風に。。スゴクねっっ?!笑

これ以上絶対悪くならない♪と、開き直る私♪



パパちゃんは大吉だったのに。。

3回連続凶の私を横に『大吉って良くないんでしょ。。』とか言ってる!!

イイにキマッテル!!この人、凶とか出ちゃったらどうなるんだ?!

可笑しスギル!!笑

今年もガンバレ!!ネガティブパパちゃん♪


こんな、ドタバタ楽しいお正月でした♪






ウキガル家のお正月



嫁入りの時、無理矢理持たされたママちゃんの39年モノの羽子板。。

お正月に今でも大活躍。。



CA2HW6ME.jpg

今年もヨロシクね!!
                  2012年 




皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます      
      本年もどうぞ宜しくお願いいたします

 
 



CA2HW6ME.jpg

♪新年は一月四日より営業致します♪
