ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年6月末に「ふがふがれすきゅーくらぶ」からトライアルで我が家にやってきた小さな黒パグちゃん。
小夏より1歳半ほど年上なのに小さくて切ないほど痩せていて、不安そうにじっと私の姿を目で追い続けていました。
トライアル中しばらく小夏とのケンカがホントにひどく毎日流血事件小夏も3度病院送りに…
里親になることを諦めようか悩む日々が3ヶ月続きました。でもヤキモチでガルガルする以外はホントにイイ子…


視線を感じて振り返ると、こぼれそうな、さみしい瞳で私を見る黒パグちゃん…
切ない瞳で見つめます…一日中、何度も何度も振り返ると黒パグちゃんがストーカー風に見つめています
お散歩の時も、ご飯の時も、トイレ中も、寝てると思った時も…見ています。凝視まさにガン見です。
知らない所に連れてこられて不安だったんだと思います
黒パグちゃん…もーまたガン見、もーまたガン見、もーガン見、もーがん…がんもに決まりです
そんなに見つめられたらもう離れられません。
2010年9月ばぶmamaは、お上品なママから肝っ玉母ちゃんになる覚悟を決めました
一緒に幸せになろうね
スポンサーサイト
kita.jpg
2010年3月14日我が家に来た時の小夏。
秋生まれ、春に我が家にやってきて、夏は一つも絡んでないのに何故、小夏か

それは…お気づきの方もいらっしゃるかしら…

顔があまりにも黒く、日焼けした夏ギャル風だったから

「ママ…ひどい素敵な名前で気に入ってたのに 」 ショックをかくしきれない小夏さんでした
kona,gan
小夏、♀パグ(フォーン)2009年11月18日生まれ。
先住パグが亡くなり、ひどく落ち込んでいたときに出会い2ヶ月間、毎週見学に通っているうちに連れて帰ってきてしまい家族になりました。
性格は怖いもの知らずのイケイケギャルでいつもウキウキ

がんも、♂パグ(ブラック)2008年4月20日生まれ。
2010年6月末に「ふがふがれすきゅーくらぶ」から我が家にやってきました。
性格はシャイで超甘えん坊♪ヤキモチでガルガルしちゃいます…でも本当はイイ子です♪
初めてのブログです。我が家の2ワンコとのおかしな日常などを綴っていく予定です。どうぞヨロシク☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。