ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

久々のサロンシャンプーに行ったウキガル♪

いつも可愛いバンダナを着けてもらうケド、今回は。。

シーズンですね。。こんなトコロにもクリスマスが。。

036_convert_20111207004129.jpg

037_convert_20111207002646.jpg


可愛いので。。イタズラせずにはいられない




以前からオネエ疑惑モリモリの。。がんもクン

怒り方は、おすぎとピ―コにそっくり。。

049_convert_20111207003415.jpg


カラーよりカチューシャお気に入り♪

050_convert_20111207003523.jpg

オネエながんもと男前の小夏さん。。

バランスは。。。取れてる?!




085_convert_20111201185549+-+繧ウ繝斐・_convert_20111202095420


パグズ抜け毛の季節。。
毎日大量の抜け毛です。。



ファーミネーター手放せません。。 パグズに噛まれボロボロですが。。




小夏さん。。たべれませんょ。。
010_convert_20110611162914.jpg
サンタ?浦島太郎??


ファーミネーターの後はつや出しブラシ♪
008_convert_20110611162836.jpg
ピカピカです


がんちゃんのお手入れ中。。小夏は。。

011_convert_20110611163016.jpg

ベリー狩り。。本日も頑張ってます。。





小夏のお手入れ中には。。がんも。。
002_convert_20110611162618.jpg
何か拾い食い。。
びわのようです。。


001_convert_20110611162530.jpg

まだ青いし。。
でも、種と茎は認識しているようです。。



003_convert_20110611162704.jpg
ワルな顔で食べてます。。





その後。。がんちゃん珍しくパグ座りしてたのでカメラをかまえると。。

018_convert_20110611163050.jpg
座り直しました。。
律儀です。。
もっとリラックスして行きましょうょ





この前のBBQで撮ったワンメッセージが昨日届きました~
019_convert_20110611163123.jpg

ホリプロアイドルドッグワンメッセージ
ポスターになって被災地に届くようです。
被災地の方が少しでも明るい気持になってもらえればイイナぁ~

小夏、がんも載ってます♪よかったら見てね♪


今日はイイお天気~~

509hare.jpg

パパちゃんお休みなので今年初の芝のお手入れ。。お願いします。頑張って




さあお昼休憩 気持いいお天気だからランチはお外で~

509lunch.jpg

509lunchgangan.jpg
がんちゃんも、ニオイを嗅ぎつけ。。
これはダメです


諦めて。。日干し消臭。。
509gangankyoumo.jpg
今日はね、夕方ドッグバディさんにシャンプーに行くんだょ



こちらパグズのお気に入りサロン。。ドッグバディさん
509dogbuddy.jpg

パグズお店のお兄さん、お姉さんが大好きデス。。
509pikapikapugs.jpg
ピカピカご機嫌

509pikapikakonotu.jpg
そうですね。。モテモテかは疑問だけど。。クサイと嫌われちゃうもんね

509pugzzz.jpg
疲れたようで。。帰ったらzzz




ママちゃんジャムの続きやっつけマス。。
509jam.jpg
グツグツ煮詰めて半分になりました

さぁ。。あとは瓶詰作業

509jam2.jpg

一年分のジャム出来上がり~~


お庭もキレイになりました~パパちゃんお疲れサマ!! ありがとうね
パグズ、前回セルフシャンプーから2週間…かなりパグアロマを放ってきたので
今日はいつもお世話になっている、パグズお気に入りの可愛いサロンdog buddyさんで
シャンプーしてもらいましたいい香りで爪の先までピカピカですね~
さすがプロの仕上がりですツルツル、ピカピカ、いい香りで今夜はイイ夢みれそうだね
ピカピカパグズ♪
サロンのお兄さんに2頭仲良くなったと言われましたトレーニングの効果が出ているのかな??
HAPPY WAN藤田先生にトレーニングをして頂き、3回目ですがホントに驚く程イイ子になりました
サロンのお兄さんが見ても仲良しになってるのわかるなんて感動しちゃいました
これからが楽しみです
zzzz

西八王子にあるDogBuddyさんで2パグ仲良くシャンプーしてもらいました。
いつもお世話になっているサロンです
とても可愛いお店で優しいお兄さんとお姉さんがシャンプーしてくれるので、
小夏とがんちゃんもお気に入りのサロンです
やはりお家でセルフシャンプーとは仕上がりが違いますね爪の先までピカピカです

家に帰ったら、お疲れでおひざの上で
こたつに入って極楽の様子
がんちゃんはもう一段潜って小夏のムチムチおしり枕で爆睡です
見てるこちらが幸せ気分になってしまいますね~

しかし重いです…動けず足がしびれて…
