ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりデス。行方不明になっておりました。

すっかり春になり今年は花粉症がひどく日々悩まされております。

行方不明の間もイチゴ狩りに行ったり、それなりに楽しんでいました♪

むかしむかし2ヶ月前のお話。チーム静岡さんのイチゴオフへ♪



たわわなイチゴちゃん❤

028_convert_20130314131147.jpg

オドロキの大粒!!

005_convert_20130314130119.jpg

それより。。がんものお顔にオドロキ!!

015_convert_20130314130934.jpg

久々の食べ放題!!食べて食べて

019_convert_20130314131049.jpg

ヘタは食べないでね。

勢いが衰えてきた。。

036_convert_20130314131327.jpg

だんだん食べ方が優しい。きっとハライッパイなんだ。

でも目の前にあるとついつい食べちゃう女子の悪い癖。ナッチャンの苦しいお顔。



記念撮影で

049_convert_20130314131942.jpg

この日もカンペキだったガン見のがんも。





オフ会なのにオトモダチの写真を一枚も載せないとゆう。。

久々なのでハショッちゃう!!だってブログの使い方忘れてる!!

ご一緒して頂いた皆さまゴメンなさい!!

CA2HW6ME.jpg

楽しかった一日♪ 静岡県サイコー!!




ナッチャンの静岡県のイメージは

142_convert_20130314133310.jpg

だそうです。。

ナッチャンが持ってるお魚トイ静岡限定なんだって!!
またまた熟成させた大分前のお話。

港町横浜へ。



ハマで待ち合わせ

031_convert_20130116232639.jpg

ぷるあむたん&りきクン。おはようさん♪


初めての

035_convert_20130116231419.jpg

ペット博とやらに行ってきました♪

スゴイ人だったのでバギーにギュウギュウパグを詰め込んだ

046_convert_20130116231831.jpg

私も乗りたい!!夢の乗り物♪


まずは、お目当ての行列に並ぶ。

行列の先は。。

054_convert_20130126120336.jpg

診察台。

マイクロチップがナント登録料のみでできるため先着順。

そんなワケで最初にまさかの診察台のパグ達。

ウキウキで会場入りしたのに想定外の出来事に固まるりきクン。



落ち込む

050_convert_20130127203949.jpg

ぷるたん。

あむたんは写真撮れなかったけど皆登録しました。

小夏は装着済なので、がんものみ申し込んだら。。

ナントがんも装着済。

保護犬でと事情を説明すると手続きの方法を教えて頂きました。







ではでは試食&ショッピングを♪

と、思ったらバズライト君達に会ったょ

058_convert_20130116230743.jpg

イイものゲットできたかな?!




カワイ子ちゃん達にも沢山遇えました!!

061_convert_20130126121247.jpg

059_convert_20130126115050.jpg

パグモリモリの生活に憧れちゃう!!

085_convert_20130126115229.jpg

カワイ子ちゃんモリモリで大興奮!!

034_convert_20130126121008.jpg

082_convert_20130126114809.jpg

ちわわとパグのMIXさん


そして。。あむたんが別人のようになっていました

078_convert_20130116232403.jpg

夢のパグてんこ盛りに

084_convert_20130126114445.jpg

ナント。テレビカメラが!!撮ってー撮ってー




パパちゃんにセビったお小遣いでオヤツやお洋服、リードをゲットして

087_convert_20130117191554.jpg

大満足で記念撮影。

夢中になりすぎ、お昼も食べずに気付けば15時!!





パグ初シーバスに乗りベイクォーターへ

008_convert_20130116232527.jpg

帰宅後、写真を見たら見かけない子パグを発見。

『子パグがー!!子パグがー!!』謎の子パグに一人絶叫。

船内はケージINなんですょ。弱った頭でしばらく考えたんですょ。

結果。。カートにぶら下げた はらぽんちゃんのバッグでした。

最近良くある勘違い。。コワイコワイ


012_convert_20130116230240.jpg

パグ初シーバス無事到着。



お昼抜きだったのでガッツリ

015_convert_20130116231025.jpg

美味しかったー!!




ギソウ浜っ子達は初電車に乗り♪

017_convert_20130116231207.jpg

パグ中華街へ里帰り

お腹イッパイだったのが残念。。と言いながら焼き小籠包を頬張る!!

甘くないモノも別腹な楽しかった一日

ウキガル恵方

今度は腹ペコで里帰りを!!


お久しぶりデス。

秋はパグベストシーズン、今がチャンスとバタバタ出歩き。

秋のダイジェストになってしまいました。



まず 遅くなってしまいましたが、ご報告デス。

11月下旬にフレ吉42号を卒業して

019_convert_20121117203614.jpg

『風太くん』になりました♪ 

ご家族に可愛がられて元気に過ごしています。皆さま応援ありがとうございました♪


食欲の秋は

046_convert_20121110174223.jpg

タコパー。でももう大分前のお話。

062_convert_20121110173508.jpg

チョイ遅れで、よもぎ山の誕生日も一緒に。

よもぎ山のお祝いケーキを食べた量はナッチャンが圧勝。

084.jpg




オカチャンだって

047_convert_20121110174338.jpg

祝辞を。


そして背中の段々が会う度に楽しみなグーさん

066.jpg

4段まであと少し!!次回会えるのが楽しみ♪


ダマチャンは動きが早すぎてミエナイ

073_convert_20121202173148.jpg



0511.jpg

ふーちゃんの勢いにオドロイタ


ayaちゃんは

052_convert_20121110174628.jpg

指を食われた。

ハライッパイ楽しかった一日♪




ある日は。。

秋と言えば芋煮会

今年は、はらぽんちゃんが静岡から参加!!

我が家から一緒に会場へ♪

143.jpg

パグ群がる

ハライッパイになるとマルさんピースさん

146.jpg

ヌクヌクなパパのお膝に。 



食べ物を見つめる

133.jpg

ぷる嬢

131.jpg

あむ嬢




126.jpg

ムサシくん

125.jpg

ゴエモンくん




ママがお手伝いだったので

134.jpg

あずちゃん


1351.jpg

ろんくん

終わり際に来てくれました♪

夕暮れまでオシャベリは止まらず。。日が暮れてしまったので解散。夏ならまだまだイケるのに。。




お夕飯は♪

151.jpg

はらぽんちゃんとハンバーグを食べに♪

店内は混んでいたので寒いけどテラスで

152.jpg

あむたん白米を狙う。

149.jpg

黒い子は闇にのまれミエナイ。

この後、帰り道ソフトクリームも食す。

この日ぷるあむ家はお泊りなのよん♪

敷いた布団はパグに占領される。



翌日はグランベリーモールでショッピング。

025.jpg 024.jpg

ランチはパグも呆れる。。

またまた私はハンバーグ!!

0321.jpg

ロコモコロコモコ♪

はらぽんちゃんのオーダーした丼もウマそうだったのでまた行きたい!!

食べ物に動かされる私はパグと変わらない。。と気付いた。

026.jpg

もらえないので不満なウキガル。

この後カワイスギルマグをゲットして別れを惜しみながら帰宅の途へ。

はらぽんちゃん二日間アリガト♪また来てネー!!





そして紅葉シーズン到来なので間髪入れず高尾山へ。

3頭連れで登山は厳しいのでウキガル、ふーちゃんはお留守番。

1241.jpg

沢山の人で賑やか。



本日は、やいばクンも一緒♪

069.jpg

お姉さま達にカワイイと褒められ、カンペキにモデルをこなす。


見事な黄色!!

013.jpg

ムササビに歓迎をうけながら

022.jpg

ケーブルカーに乗り山頂を目指す。

103.jpg

キレイキレイ!!

014.jpg


ケーブルを降りると。。絶景!!眺め抜群!!

0391.jpg

コーヒーだって

099.jpg

絶景!!400エン


そして、ありがたいお言葉

062.jpg

ナルヘソ。心に刻む。忘れずに忘れずに

そして懲りずにおみくじを引く。

一昨年から凶、大凶、凶と3連チャンの記録を持つ私。

もう上がるだけ!!コワイモノは無いと意気揚々!!

ナント、キターっっ!!!!  

仕方が無いので買い食いをしまくり。天狗蕎麦を食べて帰りました



気がつけばもう師走

凶の記録更新中!!来年こそは。。

CA2HW6ME.jpg

初詣でのリベンジを誓うのでした。。

まだまだ秋のお話し山盛りですが。。今回はこの辺で♪


ウキガルとボクちゃんを連れランに行きました。

普段は控えめなボクちゃんがどんな動きをするのか楽しみ♪




ナントー!!リードしちゃって!!


追いつかない。。鈍足がんも先輩は

037_convert_20120702225736.jpg

キレる。



がんも先輩にガルガルされたって、穏やかな性格のボクちゃんは

048_convert_20120703091259.jpg

走りながら余裕の。。 あいーん♪



ボクちゃん首輪が無いのでがんも先輩のパッチンタイプを着けてみたら。。ピッタリ!!

顔のサイズはかなり違うのに、首のサイズがあまり変わらないとか。。

パグの首オドロイター!!





ボール遊びが大好きのようで

052_convert_20120702224802.jpg

モッテコイもスグに習得!!

ちなみに。。がんも先輩はモッテコイは出来ません。




自慢の俊足?!で、走っても走っても追いつかない小夏さん

038_convert_20120702225217.jpg

意気消沈のトボトボ



パパちゃんとも大分打ち解けて

044_convert_20120703091007.jpg

アイコンタクトも絶好調♪






ボクちゃんについつい注目しちゃうと、がんも先輩は

007_convert_20120703091151.jpg

ガン見DE猛アピール。

ハイハイちゃんと見ていますよ♪



沢山遊んで

019_convert_20120702224104.jpg

仲良くブレイクしてました♪








沢山遊んで疲れた犬はイイ犬だ。

と言われているが。。

CA2HW6ME.jpg

ごもっともー!!







     ボクちゃん☆里親さん募集中です☆

058_convert_20120703094255.jpg

日々色々なコト学習中♪


詳しい情報はコチラに  fugaresu.gif 見てね♪



大分前のお話になってしまったケド。。笑

久々にドッパラさんに行きました♪



がんも、今日もシンパイ



ウキガル、オヤツ前では。。

007_convert_20120408222434.jpg

今日も最前線



こじくん&かりんちゃん

003_convert_20120408222905.jpg

呆れてるー??


かぼすちゃんは本日も

005_convert_20120408222357.jpg

ボール遊び絶好調♪



絶賛成長中のきびくん♪

001_convert_2012040822302.jpg

もう。。がんも、微妙にマケテル。。大きさ双子。。ギソウ兄弟



ギソウ姉妹

CA0KZ9YM_convert_20120412191016.jpg

ナカヨシ♪ナカヨシ♪


CA0UYFK7_convert_2012041219113.jpg

こんな姉ちゃん、迷わずエンリョしたい。



CAB5HYO3_convert_20120412191302.jpg

がんも、オトコはガマン。。ワカッテル



ライちん、小夏とイッパイ遊んでくれてアリガト♪

024_convert_20120408222321.jpg


バズ君、この日は甘えっ子ちゃんで

025_convert_20120408222552.jpg

そぉ~っとヒザに乗ってきてくれたょ♪ ついつい。。オヤツをドウゾ♪


つぶくん

017_convert_20120408222516.jpg

きびくんとパグダッシュ大会で可愛かった!!

しかし。。カメラ忘れ、ケータイで撮ったのでパグダッシュ大会の写真撮れず。。泣



寅ちゃん

018_convert_20120408222811.jpg

この日、爪を怪我してしまい。。早く良くなりますように!!





なんだか楽しい

CA2HW6ME.jpg

ギソウ兄弟ゴッコ♪







