ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ビンゴ大会スタート

盛り上がっちゃいます♪


517iets bingo

早目にトリプルリーチ。。最後のひと押しが来ません。。
たいがいそんなモンです。。


すると。。

チームウキガルからもビンゴ~

当ったのは従姉の娘の未来ちゃん

517miku get

非売品の記念マグ♪良かったね

518konazzz.jpg

小夏はビンゴは飽き飽き。。

残りのチームウキガルは残念組。。




席に戻り、ガサガサ音で小夏復活


518kudasai2.jpg

パグはガサガサ音に敏感デス。。 どこからともなく集まります。。


518kudasai3.jpg

がんちゃんの姿がありませんが。。遠くの方で餌付けされてます。。
戻って来ません。。家出少年がんもデス。。


そろそろ解散の時間。。
帰りも。。

518zorozoro.jpg

パグゾロゾロ。。


解散後。。

518hoppekun.jpg
ブログ見てますょ



518kozoukun.jpg
憧れの。。へそくり三姉妹



518koazukisan.jpg
最後にお友達になった、こあずきサン♪ 声かけてくれてありがとうデス


518owarinanoss.jpg
オヤツ天国終了です



あぁ名残惜しい。。
帰りたくない。。

518sayonarafujisan.jpg



未練タラタラ記念撮影
518kaodasi.jpg



お土産はシッカリ

518kinenhin.jpg


518kinensara.jpg


518okimono.jpg


518pugcup.jpg


518pugcup2.jpg


518pugcup3.jpg
二個欲しかったけど。。最後の一つでした。。なので私用


一番のお土産は。。


518shuugou.jpg

パグ友~♪

スタッフ、関係者の皆さま、お疲れ様でした。
お友達になってくれた皆さん。。
楽しい思い出をありがとうございます

また再会できる日を楽しみにしています


いよいよ会場入り~
小夏ウキウキ♪喜びの舞も出ちゃいました


ウキウキウォーキングです♪



すると目の前を通過するのは。。

517hot pug

恐るべし。。パグミ。。HOT DOGならぬHOT PUG。。
食べてしまいたい。。



お次は。。

517cow pug

モぉーモぉーパグ


バズライト君発見
がんちゃん、早速ニホニホですか。。

517buzzraitokun.jpg

バズ君、がんちゃんがガルっとしてもシッポフリフリ大物パグさんなんです




ウキガルパグズとオソロのTシャツのコ発見~

517fukutaroukun.jpg
ふくたろう君♪NOは29肉~です。やりますね~


プードルさんがいる!!

517pugdesuyo.jpg

パグでした



ブログでお友達になったわんこママさんファミリー

517wankomamas.jpg
緑のシャツがプリン君、赤のシャツがかりんとう君、ヨーキーのクッキー君。
ママさん手作りワッペンデコの愛情シャツです



伊勢海老さん登場

517iseebi.jpg

生け捕りにしたい。。



フリフリお嬢様もイカシテマス

517furifuri.jpg

パグ界のアイドルです



お隣の席のフレブル三太君

517santakun.jpg

豪快にお水を飲みます


まめたろう君&b.b君。
ブログ拝見していたのでママさん手作りの素敵なワッペンでスグわかりました~

517b.b、mamesan

上手にごあいさつ。。
517mameb.b kun

と、思ったら。。

517b.b.mama kudasai

くれくれ。。です 小夏さん首が伸びちゃってカメみたいですょ。。



ポメちゃん♪

517pugdesuyo2.jpg

と、思ったらパグですょ。。
何とこのパグメット手作りなんですって~ キレイ過ぎてビックリです!!
器用だなぁ~



そして。。

517ikasu pug

カッコえぇ~
スカーフには仏頂面の刺繍が。。 お顔見せて~



何と~!!

517ganki-.jpg

会場には入れませんでしたがわんこママさん達にもご対面できました~

517blotomo.jpg

記念撮影。。みんなバラバラ。。



大興奮のパグミ。。
次回はビンゴ大会の模様からお伝えしまーす



あと嬉しいお知らせが…
がんもと一緒に暮らしていたお兄ちゃんパグの里親さんと連絡が取れました~
がんちゃんの面会に行った時、一緒に放棄されたので一緒に保護されていて。。
がんちゃんが我が家に来てバラバラになってしまったので、その後が気になっていたんです。。

パグミに来ていると聞き、さがしたケド見つからず。。
ふがれすの方の情報頼りに、ウキガルブログまで辿りついてくれました♪
本当に嬉しかったです。。
元気にシアワセに暮らしているようで安心しました♪
近々、再会出来るといいなぁ~(*^。^*)
楽しみにしていたパグミ。。
ナイスなお天気~
渋滞にも巻き込まれず、スイスイ1時間ほどで無事到着~



早めに到着したけど、すでに結構人がいました


516toutyaku2.jpg



最初に目を奪われたのは。。

516pipityan.jpg

超プリティパピーのぴっぴちゃん~ シッポフリフリ大喜び~



516osoroi.jpg
オソロのリュックがオサレ~



その後も続々と。。

516bunnysan.jpg
何と網タイツデス。。 コスプレ魂。。スゴイ!!


516.jpg
来ます!!来ます!!鼻血出そうデス

かりんママさんファミリー、ペキニーズのこじ君発見!!
パグばかりなので他の犬種を連れている方はさがしやすい~♪
516kojikun.jpg
こじ君、箱乗りノリノリデス


かりんママさんのお友達のまるこちゃん。シニアなのでバッグinでママさん抱っこ。。
516bagin.jpg
たまこちゃんの写真がありませんでした。。残念。。

相当な数の人、パグパグです。。
いよいよ開場。。第一ドッグランを目指し

516info.jpg


516big1.jpg

セントバーナード君がお出迎え~大きいなぁ

大量の荷物と共にゾロゾロ行進~ 
バギーにパグズは乗らず荷物が山盛り~


しばらく歩くと。。
会場に到着~

516kaijyou.jpg

カワイイ看板が目印
いよいよ会場入り。。興奮高まった所で。。


今日はここまででゴメンなさい。。


実は今日は朝から健康診断、その後は遅めの母の日のお祝いで私の母と主人と食事へ。
今晩は母が我が家にお泊りしていくので母のお相手を…
そんなワケで。。残念ですが続きはまた明日~








パグミいよいよ、明後日です
ウキガル家。。準備は。。OK??


お洋服&名札。。



名刺。。

513meisiyosi.jpg


しおり、チケット。。

507pagumi2.jpg



小夏念入りにチェック

513nihoiyosi2.jpg

まだまだチェック

513nihoiyosi3.jpg


513nihoiyosi.jpg

OKでました



気になるのは。。

513otennkiyosi.jpg

多分、大丈夫

オヤツも飲み物もOK。。

あとは、カメラの充電&メモリーカード。。心配デス。。
ウキガル地方、朝から雨… 
ジューンベリーの実も少し色づき…



雨だし…何して過ごそうかな~
窓の外を眺めると。。お客さん発見~

507tori2.jpg

507tori.jpg



507tori3.jpg

ずいぶん長い時間いたけど、おなかイッパイになったかな~?




パグズは外に出れず。。退屈モード

507gajigaji.jpg

そろそろ…


507gaogao2.jpg

始まりました…


507gaogao.jpg

今の時期、毛が抜けますね。。


507gaogao3.jpg

床もソファーも毛だらけデス。。 パグズの毛でラグが出来そうデス。。



先日、パグミのしおりが届きました~

507pa.jpg


507pagumi2.jpg

ワクワクしてきた~


大道具準備OK

507pagmi3.jpg


問題は小道具。。忘れ物大賞受賞の私…
持ち物リスト作ろう。。
