ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

二年前の6月28日ムシムシとても暑い日でした。

その日ふがれすで保護されていた2歳の黒パグさんが我が家にやって来ました。

そう、がんもさんです。







きっと不安で寂しかったんでしょう。。

しばらくは落ち着かず、熟睡する事もなく、いつでもガン見で私の後をついて歩く。

そんな姿が必死に家族になろうと頑張っているように見えました。

二年経った今はすっかり落ち着いて。。



どこでもリラックス♪




毎日カワイイお顔を見せてくれる。

032.jpg

上目づかいとか


031.jpg

考え事とか。。



そして

033.jpg

最初は見せなかった、こんな顔で熟睡。。

あぁ。。カワイスギル。



来た頃は小夏とはケンカばかりで、くじけそうになったケド。。

030.jpg

いつの間にか名コンビになりました。

モチロン今もガン見のがんも。

でもね。。最近のガン見のがんもには余裕を感じるんですョ。





名コンビ?!迷コンビ?!

CA2HW6ME.jpg

これからも仲良くウキウキガルガル♪

がんもさん4歳の、お誕生日おめでとう!!



我が家に来て二度目のお誕生日だね

003_convert_20120418085250.jpg

毎日、安心して過ごせていますか??

063_convert_20120418091001.jpg

楽しく過ごせていますか??

013_convert_20120418085501.jpg

あなたのパピーの頃は知らないけれど。。

013_convert_20120418090926.jpg

おじいちゃんになる姿は、しっかり見つめるょ。。

生まれて来てくれて、ありがとう。。巡り合えたコトに感謝しています


089_convert_20120418092603.jpg

がんもさん、楽しい一年になりますように♪











♪お誕生日に頂いたお洋服♪

☆お星さまキラキラ☆。。パグ、星に願いを。。

019_convert_20120418092438.jpg

あぁ。。ロマンティック

020_convert_20120418092516.jpg

。。。




♪キレイ色のお洋服♪サロンでもらったマリンNAバンダナとピッタリ♪

がんも、気分は船長

074_convert_20120418093925.jpg

キャプテンモーガンの夢は。。

082_convert_20120418092408.jpg

。。。イモも海も叶うとイイですね。


002_convert_20120418085857.jpg

ありがとう♪ これからも仲良くしてね!!





これからも、毎日

CA2HW6ME.jpg

♪ウキウキ ガルガル♪








可愛いマザコンがんもさんは、一日中いつだって。。





ママちゃんをガン見。



眠くても眠くても。。

129_convert_20120208224503.jpg

睡魔に襲われながら。。頑張ってマス

132_convert_20120208224331.jpg

ガン見。視線ストーカー





でも、たまーに。。

126_convert_20120208225434.jpg

私の知らないファンタジーな世界へ。。お出かけしてマス






可愛スギルお顔なので、

いつまでもいつまでも眺めていたいけど

帰って来れなくなりそうでコワイので呼び戻す。

127_convert_20120208224723.jpg

がんも、

いつだってママちゃんの呼ぶ声に飛んでくる。。とってもイイ子

124_convert_20120208224603.jpg

お帰り♪





がんもさん、名前の由来はガン見のがんも。

CA2HW6ME.jpg

良く言えば。。アイコンタクト上手だけど

ソワソワ落ち着かず、いつだって私に穴が開きそうな位ジーっと見つめてた。。

もー、またガン見。。もー、ガン見、もーがん。。がんも

でも最近は爆睡の可愛スギルお顔を見せてくれる♪
がんも、今朝から復活~!!



悪いモノ出してバージョンUP♪



具合悪い時は、丸くなってたけど。。

007_convert_20111016191405.jpg

ノビノビ~!!



良かったね!!

008_convert_20111016191452.jpg

P-P。。後ろの方に、うつろなオメメで。。まだいるんです。。

009_convert_20111016191554.jpg

昨日に比べるとかなり良くなりました。。

バージョンUPまで、もう一息!!



              ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


P-P。。どうやら、食当たりだったようです。。

皆さま。。ご心配おかけしました





CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg

今朝、起きたら。。

パグズのトイレが大変な事に。。

うんPまみれ。。

しかも。。赤い粘液まで。。

小夏とがんも。。どっち?!

がんもブルブル震えてマス。。

そして、お腹の調子が悪い様で何度もトイレへ

出るのは胃液の様な色の水。。

がんも、体調が悪い事が今まで無かったので驚き。。

朝一で病院へ。。

お薬を飲んで落ち着きましたが、今日はよく眠っています。




006_convert_20111013204512.jpg

008_convert_20111013204710.jpg


検査で便に細菌などは無かったので、経過観察となりました。

食べているものは小夏と一緒。。

何か拾い食いでもしたのでしょうか??

早く良くるとイイナ。。



CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg








