ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

先日チーム静岡さんのイチゴ狩りオフ会に行ってきました♪

前日からウキガル地方はかなりの積雪。。

かりんママファミリーの車に乗せてもらって出発デス

しばらく走ると雪は無く。。

ウキガル、かりん地方。。豪雪地帯だね~と、盛り上がりながら

足柄に到着、休憩タイム

017_convert_20120220100944.jpg

待ち合わせのパグちゃん続々集まるの図

018_convert_20120220100813.jpg

しばらく遊んで出発




偶然会ったょ♪

019_convert_20120220101316.jpg

胡太くん

021_convert_20120220101126.jpg

紋次郎クン

022_convert_20120220101209.jpg

桃胡ちゃん イチゴ狩りに行くそうです♪






運転ではナイので余裕で景色をパチリ






イチゴ園に着くと

024_convert_20120220101430.jpg

小夏、タヌキに激吠え。。



いよいよイチゴパラダイス

061_convert_20120220103752.jpg

かりんちゃん

072_convert_20120224175006.jpg

スタイ装着、準備バッチリ!!


普段は練乳絶対必要な私ですが。。

039_convert_20120220102732.jpg

甘~いので必要ナシ!!




ウキガル初めてのイチゴ狩り

目の前のたわわな、もぎ放題イチゴ

037_convert_20120220102558.jpg

あり得ない状況に、困惑する、がんも



食べて大丈夫と気付くと

027_convert_20120220101842.jpg

暴走

033_convert_20120220102044.jpg

鼻息も荒く

029_convert_20120220101938.jpg

片っ端から

043_convert_20120220103011.jpg

お腹イッパイに食べました♪

私はウキガルが食べ散らかしたヘタの処理に追われながら。。

046_convert_20120220103200.jpg

大満足で動きも鈍くなってきた

なのに。。食べてる人を見ると

053_convert_20120224103451.jpg


お腹イッパイのハズなのに。。

目の前の食べ物には反応しちゃう♪

パグはいつだって、反射的に食べたい。





パグだけの記念写真

068_convert_20120220103949.jpg

がんも遠くても。。ナニゲカメラ目線




ドッグカフェに移動してランチ&ラン

パピーちゃんは満腹で眠いんデス

075_convert_20120224175257.jpg

きっとイチゴの夢♪


074_convert_20120223120844.jpg

。。ランチ後の写真、ほとんど無くて真っ青!!




ランチから参加の♪

オサレなりりさんはイチゴスタイルで登場♪

085_convert_20120223121117.jpg

イッパイ食べちゃったからイチゴハウス真っ青だょ~

082_convert_20120223121213.jpg

と、聞いた来週イチゴ狩り参加のぷるたんシンパイ。。??(あくまでも私の妄想デス)




ナゼか。。りき君とがんも

086_convert_20120223120405.jpg

Men'sでラブラブ❤(コチラはホント)

来週イッパイいちご食べてネ♪




088_convert_20120223120520.jpg

いつもモテナイのでウッキウキ♪

楽しかった初イチゴ狩り♪

イチゴハウスで張り切り過ぎで力尽き。。イチゴ食べ放題以外の写真がほとんど無く。。

一緒に遊んでくれた皆さん、本当にゴメンなさい!!








そして。。帰りの車中で事件が!!

ブーツの裏に~っっ!!誰かのウンPが~っっ!!

砂混じりでベッタリでは無かったのが救い。。

皆さん、車に乗る前には是非靴裏チェックをっっ!!

衝撃の車内持ち込みウンP!!運がついたって事で。。

笑い飛ばしてくれた、かりん家の皆さんありがとう

CA2HW6ME.jpg

〆に皆で美味しい焼き肉ディナーして帰宅しました~♪




ご一緒させて頂いた皆さん、

チーム静岡の皆さん、楽しい一日をありがとうございました


文化の日。。

行って来ました♪待ちに待った、ふがれす主催の芋煮会~!!

今回はテンテンママ&ナオさん撮影の素敵な写真も載せちゃいま~す♪




皆さん持ち寄りの美味しいお料理。






ご一緒したのは。。


9818458_1395512147_60large_convert_20111105104004.jpg

おなじみマル家




モナミンのママ、ナオさん

029_convert_20111105005231.jpg

今回モナミンはオメメ治療中につき、お留守番。。


なのでナオさんが。。

レンタルがんも

がんもレンタルしてくれました

照れてマス。。がんもさん。。



本日の小夏。

082_convert_20111105095209.jpg

おすまし。。





秋ヶ瀬BBQでご一緒させていただいた、ゴエママさん

帝国ホテルの美味しい高級バケット頂いちゃいました!!ありがとうございます


0061.jpg

ムサシ君


021_convert_20111105004912.jpg

ゴエモン君



初めましての

002_convert_20111104002150.jpg

JIRU君
12キロの大物パグさん



パイパー君

003_convert_20111104002247.jpg

イケメンでスタイルも抜群♪2才だそうです




テンテンママ撮影の、お気に入りツーショット♪

9818458_1395512132_184large_convert_20111105103924.jpg

仲良し~?!








ヤキヤキ

046_convert_20111105005716.jpg

お肉。。美味しかった~!!



芋煮えた~!!まんまる~♪

044_convert_20111105005527.jpg

と、思ったら。。玉こんにゃくだった。。フライング。。笑



お友達発見~♪

057_convert_20111105010233.jpg

かりんちゃん、かぼすちゃん

062_convert_20111105010041.jpg

真っ白ペキニーズのこじ君。。ナデナデし過ぎて写真無かったょ~ゴメンね。。




仲良し兄弟♪バズライト君

054_convert_20111105005926.jpg

ライト君。ペロペロありがと~

056_convert_20111105005832.jpg

バズ君はオメメ怪我しちゃって心配だったケド、良くなってて安心したょ



胡太くん

064_convert_20111105010432.jpg


桃胡ちゃん

072_convert_20111105095332.jpg

オソロでオシャレさん♪




がじゅまる君と梵天丸くん

068_convert_20111105095540.jpg

ふがれす卒業生。シアワセそう♪♪




がんもの預かりボランティアだったcoo@さんの、みみたぶ君

073_convert_20111105010622.jpg

お口にアクセサリーが付いちゃったね

本日も、がんもにLOVE注入してくれました




同窓会で、素敵なお写真撮って頂いた、おむ嫁さんの小町ちゃん


063_convert_20111105010327.jpg

カワイイ~





焼き芋出来た~!!

011_convert_20111104002636.jpg

ナント安納芋!!


モチロン。。

023_convert_20111105005030.jpg

すぐ気付きます♪





カワイイ!!

040_convert_20111105005352.jpg

チョコクランベリーを下さい♪

041_convert_20111105005434.jpg

食べようと思ったケド。。

ナオさんが、ご主人にお土産♪と言ったのを聞き。。

あぁナント美しい夫婦愛に感動。。

自分のお腹を満たす事しか考えなかった、ママちゃん改心。。笑

お仕事のパパちゃんにお土産にする事と一大決心!!





そして、エントリー参加の芋食い競争と肉球当てゲーム♪

モチロン、参加!!

CAV8FYK9_convert_20111105102541.jpg

ウキガル。。ガッつき過ぎて、イモ。。皿から落下。。落ち葉の中に行方不明!!

脱落。。残念。。



続いて、肉球当てゲーム♪

目隠しして5頭の肉球にタッチして自分のわんこを当てます。

さぁ。。わかるかな??

9818458_1395512180_138large_convert_20111105104438.jpg

???

偽がんも

偽がんも。。沢山。。迷います。。笑


9818458_1395512164_168large_convert_20111105104229.jpg

うーん。。2番かな??

ナント!!当り~!!


bingo.jpg


偽がんも役。。小夏も混ざってたのね。。笑

小夏の部も正解~!!

自分で感動しちゃったょ!!




芋煮出来たょ~!!

045_convert_20111105005604.jpg

美味しい~!!テンテンママ持参してくれた一味で美味しさ倍増!!


そうそう。。お椀を持参して下さい。と書いてあったんですね~。。

迷わずに。。持って行ったケド。。コレ。

097_convert_20111105095753.jpg

いつも使ってるやつ。。

笑いを取った。。

テンテンママが余分に持っていた器。。もらったょ。。笑

そうだよね。。普通。。




あーあ。。

いつものコトだょ。。笑



楽しい芋煮会。。来年も楽しみ

ご一緒して下さった皆さん、

いつも仲良くしてくれるテンテンママ、ナオさんありがとう


そして、スタッフの皆さん。。楽しい時間をありがとうございました


CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg




ナオさんから小夏に。。

096_convert_20111105011153.jpg

こんな可愛いプレゼント頂きました

お誕生日に頂きますね~♪ありがとう

美味しい手作りクッキーも大切に頂きます!!








ふがれす同窓会で家出息子になった、がんも。。

放浪していたので。。またまた写真が無く、落ち込んでいたら。。

ふがれすスタッフの方が撮ってくれた写真が~!!

あったょ!!奇跡の一枚。。笑

がんも、良かったね 



・偵・縺後l縺吝酔遯謎シ喟convert_20111025223705

メッチャイイお顔で笑ってる~

dousoukai+maru_convert_20111025230821.jpg

マルくんもニコニコ



いつもはナカナカ撮れない。。

ママちゃんとの3ショットも。。嬉しいナ♪


縺オ縺後l縺吝酔遯謎シ夲シ点convert_20111025223837

ママちゃん、テンパった自己紹介の図。。笑




そして。。

シアワセわんこ達。。

集合 (2)

大好きな家族と。。





おむ嫁さん。。素敵なお写真ありがとうございます 

CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg
今日はふがれすの同窓会 

がんも。。ふがれす卒業生なので参加してきました~

まずは自己紹介。。

001_convert_20111023185728.jpg

同窓会担当の、だんパパさん。

ありがとうございます



がんも兄さんの、マル君とパパさんママさん

002_convert_20111023185823.jpg

新しい家族のもとで皆、幸せそう 

010_convert_20111023190714.jpg

シアワセオーラ。。モリモリの会場です♪



そして、持ち寄りのご馳走でランチタイム

017_convert_20111023190006.jpg

ママちゃん、朝食抜きなのでモリモリ頂きます!!

009_convert_20111023185920.jpg

可愛くて食べられない~!!


018_convert_20111023190210.jpg

小夏、ナゼか今日はイスから降りません。。

019_convert_20111023230628.jpg

マル家のイス占領。。

その後。。

028_convert_20111023191021.jpg

マルくんのママの膝も占領。。

がんもは家出息子に変身。。

美味しいニホイにつられ。。放浪の旅に。。

また写真ナイじゃ~ん!!




同窓会は3時間の貸し切りだったので、楽しい時間は、あっという間に終了。。

本当の家族を見つけ、シアワセイッパイのパグズ達。。

来年も元気に会おうね!!楽しみにしています

ふがれすスタッフの皆さん、ありがとうございました







帰りがけにcafeに寄り、ランがあったので長旅に備え、おトイレタイム

006_convert_20111023230340.jpg

007_convert_20111023230417.jpg

008_convert_20111023230512.jpg

そして、マル君とバイバイ。。

また遊ぼうね





小夏に誕生日プレゼントもらったょ!!

ナント、がんもの分も!!

032_convert_20111023191128.jpg

うーこ&うーたん



よくばり小夏は。。

035_convert_20111023191347.jpg

足も器用。。



がんものオネガイ。。

055_convert_20111023191613.jpg

通じる??



通じた。。

050_convert_20111023230847.jpg

うーこ危機。。


うーたんも。。

047_convert_20111023230945.jpg

危機。。お祈りのお手手が可愛いね


疲れたのか。。

052_convert_20111023191727.jpg

054_convert_20111023205402.jpg

一緒にzzz。。



ママちゃんにもお土産頂きました♪

大好きなロイズチョコ~!!可愛い♪

051_convert_20111023191448.jpg

ウキガル寝てる間に。。

がぶがぶ。。


テンテンママありがとう~

CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg
今日はたまこさんにお誘い頂き、黒パグコミュオフinドッパラさんに初参加~
受付でシールのカワイイ名札をもらいました。

しかし…ウキガルパグズ今日は暖かいので裸族… パグズよ毛に直貼りか??
424warawar.jpg
困っていたら、たまこさんがお洋服を貸してくれました
パグ。。パグ。。わらわら
424buhibuhibuhi.jpg
名前を呼んでも聞こえないふりなのにオヤツの音を聞きつけ…
飛んできます…ものすごい反応です
ウキガルコンビ、よそのパパさんのバッグに顔つっこんじゃってます…
恥ずかしいからやめてください…
そしてオヤツを食べつくしたパグ達はクモの子を散らすように消え…
ズボンには肉球柄のありがとうメッセージ。。
424kurekure.jpg
必死に食べ物に群がる姿はパグの魅力のひとつです。。

そして、楽しい時間はアッという間に過ぎ… オフ会終了の時間。。
みんな遊んでくれてありがとうまた会えるとイイね  



お家到着。。
424karimasita.jpg
今日の忘れ物は…お洋服と、またデジカメのSDカードね。。次は気をつけますょ。。

楽しく遊んで今日も爆睡…zzz
424zzz.jpg
小夏、クッション独り占め… 笑点か??


帰ってきたら。。
424taiturisou.jpg
タイ釣り草咲いてた~かわいい~

