ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

小夏ワクチンでしたが、打って30分後に。。

呼吸が激しくなり、顔を見るとパンパン

変わり果てたお顔にビックリ

毛が逆立つ程のヒドイ発疹。。オメメも開かない位でした。

慌てて、病院にUターンして注射をしてもらい

呼吸がヒドク苦しそうだったので念のため日帰り入院に。。

076_convert_20120228220759.jpg

夕方には帰宅、腫れは大分ひきましたが。。

085_convert_20120228220923.jpg

まだ元のお顔ではなく。。

086_convert_20120228221007.jpg

痛々しく。。可哀想。。

前回のワクチンの時は何でも無かったのに。。

何かでショック症状が出るのではと不安です。。



CA2HW6ME.jpg


色々な事がありドタバタ。。

何だか気分ドンヨリー!!

さぁ元気出して行こう!!






CAK75MOF_convert_20111118111955.jpg
                                イラスト  byミースケちゃん ありがとうね♪


小夏さん、本日2歳になりました~

お祝い頂いた皆さん、ありがとうです~




なので。。


016_convert_20111118182854.jpg

家にあったサツマイモを蒸して重ねただけですが。。

冷蔵庫のあり合わせですが。。不格好ですが。。

愛情はタップリなんです~♪愛情は❤



イモふかし中から感ずいたのか。。ソワソワ

011_convert_20111118183000.jpg

パグは待てないので、チャチャッと作って

017_convert_20111118183216.jpg

がんもクン。。主役級の寄り。。最前列


切るので持っててね♪

025_convert_20111118183121.jpg



いつもより目が大きくなってますね~

027_convert_20111118183318.jpg


小夏さんは。。

029_convert_20111118183418.jpg

もう限界。。まだ2歳なので仕方ないですね。




では。。どうぞ♪

034_convert_20111118183524.jpg

035_convert_20111118183655.jpg

3秒で消えた。。

これからもモリモリ食べて、元気で長生きしてね






明日は、お友達と合同お誕生日会で河口湖にお泊り♪

まだ支度も出来てナイから、今日の夕飯は簡単に。。と思っていたので。。

014_convert_20111118183843.jpg

ケーキの残りのサツマイモと水菜でサラダ。と、あとはテキトーに。。

と、思っていたのに。。

ナゼかオニオングラタンスープが無性に食べたくなって。。

明日の支度をしなければなのに。。荷造りしないとなのに。。

急遽クッキング~!!

015_convert_20111118183915.jpg

食べたくて食べたくて。。大盛り過ぎた。。笑






あぁ。。

大掃除とかで、捨てる本とか読みだして数時間過ごしてしまう。。

計画性ナシ、場当り的な私。。

重いお腹で。。急げ支度~!!



CA5PK9K0_convert_20111016191230.jpg


小夏のオメメ大分落ち着きました
赤みもかなり良くなり、ボコボコも小さくなりました♪
点眼が効いているようです♪
でも、ステロイドの点眼なので副作用とか心配です。。
先生に確認するの忘れました。。

ご心配いただいた皆さん。。ありがとうございます




本日も快晴なウキガル地方。。




パグズのお布団日光消毒

この方。。お布団干すと、必ず現れます。。

009_convert_20110914174833.jpg

今日も、がぶがぶ絶好調。。



オメメの調子はいかがですか??

003_convert_20110914172926.jpg

まだホラーチックな白い部分。。
それも時間が経つと目立たなくなる事。。




016_convert_20110914173935.jpg

がんもさんも喜んでます♪
今日は、お外でガルガル追いかけっこしてたね
暑いので心配だったケド。。元気イッパイのパグズにホッコリ♪


しかし。。ママちゃん。。
お天気だったのでお布団干したり外で動いてたら。。
頭痛が。。軽い熱中症でしょうか??
今年2度目です。。
午後からゴルフレッスンだったのに。。お休みしてしまいました。。




CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
本日、病院に行ってきました
結果は。。
想定内の症状らしいてす。。



もしかして。。私の早とちり!?。。笑
皆さんにはご心配おかけしてしまい。。申し訳ないデス。。
初めての経験で。。
一昨日頃ピークにホントにビックリするような充血とボコボコだったんです~!!
見てると倒れそうになる位。。
ボコボコは肉芽で点眼治療で様子を見る事に。。


でも一安心
今日はゆっくり眠れます。。

005_convert_20110912201336.jpg

011_convert_20110912201848.jpg

がんちゃんも喜んでます

秋のお出かけ。。出来るとイイね








本日、小夏のオメメ最終処置が無事に終わりました。
まだオメメ充血してますが少しづつ落ち着いてくるようです。

皆さんの温かい励ましで心折れそうな時も乗り越える事ができました
本当にありがとうございます。。感謝の気持ちで一杯です

そして。。手術をして下さったドクター、病院スタッフさん、ありがとうございました



小夏からお礼の言葉を。。
と思ったのですが。。
疲れているようで爆睡。。起きません



後日、パッチリオメメでご挨拶しますね。。


そんなワケで変わりに。。
がんもから皆さまへ。。

033_convert_20110905180824.jpg

夏も終わってしまいましたが、元気に秋を満喫したいと思ってます


無事終了したので、取り急ぎご報告します。。
皆さん応援ありがとうざいました





CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg

