ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日、9月3日。。




ママちゃん。。39歳になりました。。
ドラえもんと同じ誕生日です 



パパちゃん、沢山お土産持って帰宅~

016_convert_20110903213922.jpg

きっと。。お誕生日は何歳になっても嬉しい!?

017_convert_20110903214016.jpg

お祝いしてくれる人がいれば♪

019_convert_20110903214049.jpg

パパちゃんありがとう
プレゼントは。。先払いで??5月にデジイチをもらったので。。今日はナシ。。
の、ハズでしたが。。
私が欲しいと大騒ぎしていた車中泊用カーテンセットをくれました~




015_convert_20110903214325.jpg

そうです♪ありがとうのサンキューです♪

010_convert_20110903214126.jpg

ありがとう♪皆で楽しい一年にお付き合いくださいな




                                   CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
こんばんは~
久々のUPになってしまいました。。

お友達が急遽、お仕事お休みが取れたのでお出かけしてました~

私も夏休みって事で。。


行き先は鎌倉~

とりあえずランチ
海方面なので。。ママちゃん大好物の♪お刺身~!!
も、検討しましたが、お友達は生ものがあまり特意じゃないので。。





bills

混んでました~!!


022_convert_20110825192616.jpg

お友達は

024_convert_20110825192657.jpg

チョリソとイカのサフランリゾットとアイスコーヒー 


私は

025_convert_20110825192821.jpg

チェリートマト、リコッタ、ほうれん草のスパゲッティ w/ペコリーノチーズ
フレッシュオレンジジュース

あと、リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバターをシェア。。
でもパンケーキの写真。。消えた。。

食べ過ぎかっっ!?と言いつつ。。完食~
美味しく頂きました~




お腹ポンポコリンで向かったのは。。

鶴岡八幡宮

026_convert_20110825192908.jpg

ポンポコリンで階段ツライ。。

お参りして、おみくじ~

お友達はマズマズな。。中吉~

私は。。なんと


しかも。。前回、日光東照宮では、大凶。。!!
一年で二回引いたおみくじ。。凶と大凶。。何て事だ。。
何だか笑えてきた。。




気を取り直し、散策~
蓮の花がキレイでした

027_convert_20110825192945.jpg

蓮の花の時期はもう終わりらしく、見頃は7月下旬だそうです。
午後には閉じてしまうらしいので朝の7時から9時がおススメとのです!!
来年また見に行きたいな♪

031_convert_20110825193239.jpg

ピンクの花は最後の一つ。。


055_convert_20110825193831.jpg

神秘的です。。



池の端に。。

028_convert_20110825193034.jpg

スッポン~っ
食べたいぞ!!

051_convert_20110825193413.jpg

スッポン?!亀?!どっちなのか分かりませんが。。
歓迎してくれている模様です。。



そして。。こちらでも熱烈歓迎!?

046_convert_20110825195132.jpg

リスさん

048_convert_20110825193727.jpg

可愛いんですぅ~

その後、小町通り散策、買い食い。。
久しぶりのお出かけ。。楽しかったな

rumiさん、お誘い、お付き合いありがとう♪
また、行こうね!!




パグズはイイ子でお留守番しててくれました

067_convert_20110825193958.jpg




065_convert_20110825193915.jpg

いいの!?
ではまたお留守番お願いしますね



   ☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆



小夏のオメメ負傷で長時間留守にできなかった今年の夏。。
大分落ち着き、目薬も朝、晩になったので、ママちゃんの夏休み。。
久々のお出かけ。。
海がキレイで、リフレッシュ出来ました~

涼しくなったらパグズも連れて来てあげたいなぁ。。




                                    CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
