ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

       太郎5号里親さん募集中



太郎さん、落ち着いて過ごせるようになりました。

特に問題もなく、お隣のちびっこちゃん達とも仲良く遊んでます。

抱っこが大好きな甘えっ子の良い子ちゃんです♪




日向ぼっこが気持良い季節ですね。

黒男子二人組、ナッチャンにガウられても上手く敷かれています。

130_convert_20140419091927.jpg

寄り添ってポカポカ♪

107_convert_20140419093036.jpg

がんもクンとペアになってます。ナッチャンはコワイのでね♪

080_convert_20140419092347.jpg

甘えっ子 太郎5号 里親さん募集中です!!詳しい情報はコチラから   fugaresu.gif






 CA2HW6ME.jpg

 ♪素敵な赤いが糸見つかりますように♪

狆太さん、がんもセンパイが大好きで毎日貼り付いてマス。

遊ぶのが大好き。

そしてパグにも負けない食欲でガリガリだった体もふっくらしてきました♪



がんもセンパイは変わらず押され気味。

狆太さんは若いので仕方ないですね。ガンバレがんも。

当初ひどかったマウントはかなり改善されました。

018_convert_20130905121550.jpg

人にもワンコにもフレンドリーで、

お散歩で声をかけてもらうとオスワリしてシッポフリフリ愛想ふりまいております。

020_convert_20130905121142.jpg

私も見とれちゃうとってもキレイな被毛。

すれ違う人からも褒められちゃうので。。

ナッチャンうらめしそうに見ています。

019_convert_20130905121238.jpg

ふわふわは女子の憧れ!!ってコト。





ふわふわフレンドリー 狆太9号 里親さん募集中です!! 

021_convert_20130905125557.jpg


詳しい情報はコチラから   fugaresu.gif





ミンナに

CA2HW6ME.jpg

素敵なご縁がありますように。 




またまた お久しぶりデス。

先週から里親募集中の預かりっ子が来ましたので

調子の悪いPCと重いオシリをたたきブログ復活しました。

      
       狆太9号 里親さん募集中です!! 

013_convert_20130806171233.jpg

狆太9号さん。1歳前後との事で性格も明るくとっても元気!!


ワンコが大好きで。。

がんも氏またまたモッテモテですが

039_convert_20130806171458.jpg

憂鬱なお顔!!もっと喜んでー!!



ナッチャンは高い所に避難!!



慣れるまでは様子見なんだって。笑


元気に遊ぶ 狆太9号 里親さん募集中です!! 

018_convert_20130806181917.jpg

詳しい情報はコチラから   fugaresu.gif





ミンナに

CA2HW6ME.jpg

素敵なご縁がありますように。 




さてさて、我が家に来てそろそろ二週間のフレ吉42号くんですが

ご覧の通りガリガリくん。。



床に座ると。。

029_convert_20121005213719.jpg

ゴツゴツ音がします。

痛そうなので低反発バスマットを差し出したトコロ。。乗ってマス。


しかし、ナカナカのイケメン

017_convert_20121004200936.jpg

悲壮感漂う事も無く、天真爛漫でございます。




最初はおトイレもハズし放題でしたが、ここ数日は失敗ナシ!!

コマンドも全く入ってなかったのですが、オスワリはマスター

マテももう一息。ナカナカ優等生♪

ワンコも人も大好きで

007_convert_20121009223504.jpg

がんも氏なめられ固まる。



あまりのハイパーぶりに

010_convert_20121009224812.jpg

ナッチャンもタジタジですが


仲良く日向ぼっこなども♪

037_convert_20121004201153.jpg

ご機嫌ふーちゃん、そこは日陰ダョ。



さぁ、ふーちゃん 沢山食べて、運動して

CA2HW6ME.jpg

目指せムキムキマッチョ犬




032_convert_20121004201118.jpg

フレ吉42号 里親さん募集中 詳細はもうばらくしたらコチラにUP予定です 

                                   fugaresu.gif
我が家にお客様デス。

里親募集中のボクサーMIXくん。もうすぐ9ヶ月

一時預かり中デス♪



アイ~ンなお顔がとってもカワイイのです♪

ふがれすに保護されているので

005_convert_20120701234222.jpg

がんもさんの後輩になるのデス。


ウキガルとも上手に遊べてイタズラもナシ。落ち着きもありトッテモイイ子❤

穏やかで可愛いボクちゃんに良いご縁がありますように。。

002_convert_20120701234102.jpg

しばらく我が家にいます♪ ヨロシクね!!


里親さん募集中です!! 詳しい情報はコチラに  fugaresu.gif





ミンナに

CA2HW6ME.jpg

素敵なご縁がありますように。 
