ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

※本日バブリさんとお別れの時の写真があります。
  苦手な方は見ないでね。。



1月16日はバブリさんの命日

私の初パグだったバブリさん。。

独身時代に飼い始め3才の時に一緒にお嫁入りしました。

夫婦ゲンカになると必ず私の側に寄り添ってくてれ。。笑




この写真は13才の時のモノ

虹の橋に旅立ち、2年が過ぎました。。





二年前の1月16日。。

その日は、たまたまお休みだったんです。

前日も容態が悪く病院で点滴してもらい

土曜日も朝一で点滴に行く予定だったんです。

ゴハンが食べられなかったので

大好きなミカンをあげたらガツガツ食べたので一安心。。

病院開くまで少し時間があったので

バブリさんのいる部屋で掃除機かけてる間に亡くなっていました。。

ほんの一瞬目を離した時に。。5分もしない間に。。

動揺した私は。。

揺すったら戻ってきそうなバブリさんを抱いたままウロウロ。。

腕の中で見送りたかった私はショックでショックで自分を責めました。




お別れの日まで二日。。

悲しくて悲しくて連日大泣きました。

156_convert_20120115190515.jpg

お友達も駆けつけてくれましたが、まともにお話も出来ず。。

163_convert_20120115190811.jpg

最後のお別れの時は本当に辛かった。。




もうすぐ15才と高齢だったので

覚悟はしていたつもりでしたが。。

小さくなって帰ってきたバブリさんを見て。。

164_convert_20120115190305.jpg

ショックでショックで体調崩したりもしました。

亡骸の写真はどうかと思いましたが。。

もう大丈夫の意味を込め。。




でもね、二年経った今はもう大丈夫!! 時間て不思議です。。

前を向いて

虹の橋で会えるその日まで笑顔で頑張ります!!

017.jpg

034 - コピー

019.jpg

沢山の素敵な思い出をありがとう❤

いつまでも一緒だょ♪


CA2HW6ME.jpg

会えなくたって側にイルョ!!
先代パグのバブリさん、出窓から新居に引っ越しました~
引き出しもあるので、お線香等散らかり小物も綺麗に片付きます
 

新居に合わせてお香立てもおNEWに
babuinsense.jpg
アジアン風でひと目惚れ
今までカップで代用してたので可愛いのが見つかって良かった~



ばぶりさん
快適そうです
イチゴ大好きバブリさんが虹の橋から遊びにきてました
バぶりさん
私の事、虹の橋で待っててくれてます
baburi1.jpg
知ってますょ 相変わらず、おでこの二羽のカモメさんが可愛いですね
094_convert_20110326205947.jpg
お願いしますね
baburi2.jpg
ありがとう♪だから小夏が無事に帰って来れたんだね
バブリさんもうらのおばあさんにかわいがってもらったもんね


な~んて… 私の妄想ですが、そんな気がします
babu

このパグは、私の初パグのバブリさんです
小学校1年生の通学時、私は初めてパグを見ました。つぶれて困ったような顔でコミカルな動き、
大きな目、ブヒブヒ豚さんのような鼻息
衝撃的に可愛いくて、大人になったら飼おうと心に決めました

それから16年後'95年8月にハプニング的に私の所にバブリさんがやって来ました
表情、行動、しぐさ、全てがおかしくて可愛くてパグ中毒になってしまいました
「一度飼ったらやめられない」とパグファンシャーの方は皆さん言いますよね

中に小さなおっさんが入っている様なバブリさんは、とてもイイ子で沢山の思い出を残してくれ
2010年1月16日に14歳7ヶ月で虹の橋に旅立ちました
ずっと一緒にいてくれてありがとう
虹の橋でまた会おうね

