ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日の夕方、実家の母からtel。。
イチゴたくさんもらったからヘルプ~との事。
ウキガル家、毎年イチゴジャム作るのでラッキー
実家まで小一時間かかりますがイチゴにつられ



508itigo.jpg

美味しそうなイチゴちゃん

508itigo2.jpg


朝イチでジャム作り~の前に。。
お天気なのでパグズのチェアー日光消毒


508hibosi.jpg

すぐに。。
508kona.jpg
来ました。。小夏も消毒ね




508itigotorioki.jpg

食後のデザートにチョット失敬

508baburisan.jpg

バブリさんにも。。



さぁジャム作り。。お砂糖どっさり。。
508gutugutu.jpg


508gutugutu2.jpg

このままコトコト。。結構時間かかるのでジャムの出来上がりはまた次回


甘ーい香り漂う。。 パグズは。。

508gangankudasai.jpg


508konakudasai.jpg

パグの下さい攻撃は強烈。。かわすのは困難デス。。一つだけね



イチゴ食べたら勝手に遊んでます。。

508tobira.jpg



508tobira2.jpg

家に来た時は怖くて入れなかったよね~ 

508tobira3.jpg

小夏は最初からヘッチャラ~だったね


今日は勝手口にお客さん。。

508tubame.jpg

ツバメさん。。 
引っ越して来た年から毎年来てたのに去年は来なくて心配してたょ。。

508tubame2.jpg

お帰り~
巣が半分壊れてたのでリフォームしてます。。頑張ってね
