ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

前回記事の最後に書いたお兄ちゃん。。
来月会えることになりました


がんちゃんは。。




520konasoudesuka.jpg

小夏も預かりボランティアさん宅で一度会ってるょ。。覚えてないの??

520kona.jpg

あのね。。妹だから。。年齢的に。。
小夏は、いつも威張ってるケド。。



520konagan.jpg

がんちゃんは嬉し泣き。。 一緒に暮らしたお兄ちゃんだもんね



そんな嬉しい知らせと共に。。
今年の一番バラが開花~

520kaika.jpg

ママちゃん大好きなゴールデンセレブレーション。。
祝福の開花かな??


こちらはもう少し。。

520arose.jpg

アンブリッジローズ。。開花直後とても素敵なミルラ香が漂います




モッコウバラも満開~

520mokubara.jpg


520jigitarisu.jpg

ジギタリスも立派に開花。。


ラベンダーも。。

520labender.jpg

これは“ふらのラベンダー”って種類みたい。。



そして事件が。。

520mousukosi.jpg


今日見たら。。

520blueberry.jpg

誰の仕業でしょうかね。。


そして一番バラ切り花にしてテーブルへ。。

520kiribana2.jpg

がんちゃんから見える所にネ。。
花より団子でしょうケド。。




