ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

朝からバタバタしてるので、お出かけの気配を察知した小夏さん。。




フライングハウス。。
まだ行きませんょ。。


花にお水をあげていると。。
お客さん。。

522tyoutyo2.jpg

私、蝶々系は苦手なんですが。。 
すごくキレイだったのでパチリ。。実物はもっと青くてもっとキレイでした。。


お待たせさあ、お出かけしましょう



今日の行き先は。。
バズママさんに教えてもらった鈴鹿明神社
昨夜、急遽ラッキー家も一緒に行くことに
私+パグズで行く予定だったので、良かった~

522suzukaneijinja.jpg


これを頂きに。。

522omamori.jpg
バズライトくんが付けてるの見てずっと欲しかったんです。。

お守りを頂き、ラッキーママさんとお参り。。

皆、元気で長生きしますように。。
ワンコは境内NGなのでラッキーパパさんが車で見ててくれました



暑かったので全天候ドッグランのドッグパラダイスさんでランチすることになりました~

パグちゃんのお客さんがいました~
こうめちゃん、3才の女の子~

522koumesam.jpg

おっとり優しいお大和の嬢サマです

ラッキーくん、こうめちゃんに夢中。。

小夏が。。

522kona.jpg

ヤキモチ??



こうめちゃんのママさんがオヤツをくれました
こうめママさんオヤツを出したとたんにモテモテです。。


522pisi.jpg

パグズはいつでも、どこでも食べたいようです。。



そこへ。。またまた女子登場 ミニーちゃんフワフワのかわいコちゃん

522motemotelucky.jpg

ラッキーくんまたまた

三角関係発生デス。。



がんちゃんは全くモテません。。 
お姉系だからでしょうか。。

がんちゃん。。あっぱれなモテなぶり。。可哀想なので、お昼にしましょう

モテナイ男はヤケ食いに走った。。 馬肉団子をください!!

522wankobaniku.jpg

美味しそうですね♪ 花より団子系なのでこれでご機嫌デス


ママちゃんは噂のプリプリエビサンド

522puripuriebi.jpg

食べてみたかったんです。。うまし。。


帰る頃スゴイ雨。。
帰り道、前が見えない位でした。。


お家に着くとパグズ電池切れ。。

525ganganzzz.jpg


522konazzz.jpg

元気で長生きしてくださいね


