ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日ウキガル地方。。雨。。寒いので。。
こたつ復活!!

何だかダラリ。。
今日はマッタリ過ごす事に決定

パグズもこたつin。。
ママちゃんの足に挟まり。。ご機嫌です。



がんちゃんに乗ったり。。


524kasanai.jpg

くっついてみたり。。

524ganganoi.jpg

占領してみたり。。



524konazzz.jpg

あの。。ママちゃんひざ占領されて。。マッタリ出来ませんけど。。



そんな一日で話題が何もなかったので、この前の母の日のお食事会をUP



少し奮発とうふうかいへ。。


524ukai.jpg

入口から雰囲気あります♪

oheyaego.jpg


お部屋へ。。 景色もシットリ素敵デス。。

524ukai2.jpg


コチラ。。初登場。。母。 サングラス馴染んでますが。。ペイントです

emiko.jpg

62才、元気印
いつもありがとう

お洋理は簡単にご紹介。。

524gomadoufu.jpg aburaage.jpg morimori.jpg
sasimiyuba.jpg torikaramso.jpg toriyaki.jpg

ここまで順調に撮影




そしてメインの『くみ上げとうふ~』


kumiage.jpg

はい。。やりました。。完食デス。。



こちらもメインの『豆水とうふ~』


tousui.jpg

また。。やりました。。完食デス。。  誰も気づかず。。皆で大爆笑

パグズと一緒にマテの練習再会デス。。

takiawase.jpg ayugohan.jpg siratama.jpg

かなり、おなか一杯になります

相変わらず、美味しかったです。。ごちそうさまでした

はははな楽しいお食事会も終了。。

お母さん、いつまでも元気でね
