ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ウキガル地方、雨。。
しっとり。。梅雨空。。




玄関の鉢植えにクモの巣発見。

ame.jpg

雨粒キラキラ。。きれい

teasing georgia


雨にも負けず、開花



chococosmos.jpg



雨の日のお花もイイね





待ちに待った~ 大好きなアンブリッジローズ

ambridge rose3

今年は鉢替えしたので、大きな花。。たわわ


ambridge rose

我が家で一番お気に入りの花です





この前は、誰かが先に食べちゃったので。。
毎日チェック。
もうすぐ食べ頃。。


blueberry.jpg


雨の日の。。お花もいいなぁ。。



しかし。。コチラのおふたりは退屈~~~

asobo.jpg

趣味のピアノ。。発表が6月19日に決まったので。。
今更、慌てて練習。。もう遅い。。


イスに乗ってくる小夏さん。。ジャマなんですけど。。

pianokona.jpg
イイねぇ~やってみたら




ジャマなので降ろしたら。。ふて寝
がんちゃんは。。足枕でご機嫌

makurade.jpg

ペダル、踏めないょ。。




天気予報は明日も雨。。
明日はラッキー君とドッパラさんへの約束。。
たくさん遊べるょ




大好きなので。。最後にもう1ショット。。


ambridge rose2

ため息~~~
