ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日は退屈パグズを連れドッパラさんへ




パグわらわらでした


こじ君。相変わらず可愛すぎ~  可愛すぎて。。魂抜かれます

kojikun.jpg




小夏。。 ちゃっかり、よそのパパさんに抱かリっぱなし あなたはどこの家の子ですか??

konadakko.jpg



ドッパラママさん登場。。ワンコ群がります。。

わかっています。。美味しい人♪

kurekure.jpg



写真だと見分けがつきません。。かりんちゃん&かぼすちゃん。。

karinsan.jpg

かりんママさん正解を教えてください!!




今日はこんなの食べてみました♪

lunch.jpg


lunch2.jpg





そして本日のウキガルランチ。。
すごい事に気付いたのでUPします!!

marimokori.jpg

お味噌汁のとうふ、油揚げ、チャーシュー丼の紅ショウガ以外、全部頂き物~(@_@;)
お米も野菜も。。チャーシューはラッキーママさんが作ってくれました♪
有りがたいですね~美味しくいただきました




そしてオヤツは~

marimokori2.jpg

海を越え~!!まりもっこりクンがやってきた~!!
もっこり♪もっこり♪まりまりまりもっこり~♪
鼻歌が止まりません!!

gangan.jpg


pug-dashu


皆さん。。ありがたくいただきます
