ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

がんも、ふがふがれすきゅーくらぶから我が家に来て28日で一年になりました。
最初はオロオロ落ち着かなかったケド。。
最近は。。





リラックス出来ています。。


019_convert_20110630180334.jpg

最初はホントに不安顔で。。

046_convert_20110630180102.jpg

小夏にヤキモチで大喧嘩。。 
小夏、三度病院送りに。。





我が家に来た日のがんも。
朝方、切ない声でキュンキュン鳴いてました。。

334_convert_20110630181214.jpg


今はすっかりファミリーだねがんちゃんのいない生活は考えられません。。
ドッグランで小夏が追いかけられると助けに行ったり。。

002_convert_20110630180408.jpg

ね♪がんも君

032_convert_20110630180553.jpg

パラボラ使って内緒話したり。。
小夏は先日の旅行の2日目に、また目をケガしました…


025_convert_20110630182745.jpg

枕ね… これからも仲良くやってね♪

   

      ~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


私自身、がんもから色々教えてもらいました。
がんちゃん。。我が家に来てくれてありがとう。。
ガっツリ怒る、怖いママちゃんだけど、それは愛情
一年経った今は、すっかりイイ子になってくれて小夏とも仲良し♪
ママちゃん安心してますょ。
これからも元気で長生きしてね。。




