ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

急に忙しかった8月後半。。
blogもサボり気味でした。。
今日は久々のマッタリ~day




パグアロマ漂う。。お昼寝布団も天日干し!!


そして。。夏休み!?鎌倉でGETした手拭いを額装してみました~

027_convert_20110830181528.jpg

手拭い。。安くて可愛い柄が沢山なので大好き!!
しばらく飾る⇒くたびれてきたらキッチンへ⇒更にくたびれてきたら雑巾へ。。と大活躍してくれます。。
最後は小さく切ってサッシのお掃除などに活躍!!ありがとう。。さようなら。。と、なります♪

お布団取りこみ。。ゴロゴロ。。マッタリしすぎて。。夕方になってしまいました。。



なので、昨日のお話。。
先日のBBQ。。パパちゃんお仕事なので参加出来ず。。
可哀想なので翌日、残り物でヤキヤキ

二人BBQ。。チト寂しい。。


009_convert_20110830180612.jpg



もちろんパグズが寄って来ます

011_convert_20110830180709.jpg

クダサイ。。のお顔。。


016_convert_20110830181044.jpg

ペロペロ。。




ガン見のがんも。。

019_convert_20110830181247.jpg



小夏は念力~!!

017_convert_20110830180954.jpg


念力届いた!?

013_convert_20110830180905.jpg

何も落ちてないよ。。




お腹イッパイ~!!になってウトウト。。
さくかさんから。。びゅーん。。とお届けモノが。。
開けてみたら。。
ナント!!可愛いウキガルバッグ&ポストカード♪

023_convert_20110830182006.jpg

さくかさん、いつもありがと
ウキウキママちゃん~
 

          
                           CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg




                                   


                                  

