ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

いつもと変わらぬ夕方。。

ゴハンも食べたし。。お散歩も行ったし。。






服着せると。。

054_convert_20110930220213.jpg

お出かけと感づいた。。

057_convert_20110930220325.jpg

ワクワク待機。。



待ち切れず。。

クレートin!!

063_convert_20110930220358.jpg


従姉のユキちゃん号に乗せられ。。

065_convert_20110930220433.jpg


BGMはもちろん。。ドナドナ。。


子豚ちゃん達は楽しそうに出荷されて行きました。。



         ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



ママちゃん明日は、お友達とZEDを観に行くのです!!

ZEDの後、初ディズニーシ―(遅っっ!!)で遊んで来るので、

長時間のお留守番。。心配なので。。ウキガルは従姉宅へ。。

いつもは、私が送って行くのですが、

今日は従姉が用事でコチラに来るので、ついでにお迎えに来てもらい。。

少しは鳴くかと思ったのに。。ヘッチャラ、ウキウキ♪な、お顔で行ってしまいました。。

チト寂しい。。ママちゃんです。。





CA2HW6ME_convert_20110821102340.jpg
