ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日は紅葉を見にお出かけ。

何より先に、まずは腹ごしらえ。。






017_convert_20111101000357.jpg

今日はパスタに。。

いつもはトマトソースが多いけど、今日はジェノベーゼ♪




001_convert_20111031235722.jpg

ふふふ♪今日はあるよ

004_convert_20111031235841.jpg

手前の赤と青のお皿がわんこ用。

ナント無料サービス!!



食べ物が絡むと豹変する小夏さん。。

キケンなので離れてね♪

007_convert_20111031235930.jpg

がんもは写真の心配してます。。いつもゴメンね。。笑


ではどうぞ♪

013_convert_20111101000053.jpg

014_convert_20111101000129.jpg

秒殺。。

もう少し味わってほしいモノです。。





お腹も満足♪

では紅葉見にGOGO!!

027_convert_20111101000642.jpg


019_convert_20111101000443.jpg

026_convert_20111101000543.jpg

キレイです♪



コチラがお目当てでした。。

紅葉回廊。。

見に行きたい見に行きたいと、時期を逃したり、

お天気がダメだったり。。多分10年越し。。??


023_convert_20111101000744.jpg

ナント。。真っ青。。

初夏のニホイ漂いそう。。自然のモノはタイミングが難しいと、実感。。

10年後にまた来ます。。笑





帰りにお買いものに寄ると。。

今日はハロウィン

036_convert_20111101000853.jpg

仮装道具、一つもナイ。。不憫なウキガル

羨ましそうに眺めてマス。来年は仮装してみましょう。



お疲れ。。zzz

046_convert_20111101001028.jpg

今日も仲良し❤


hapihapiukigaru.jpg来年は仮装できるか??ハピハピハロウィン

