ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

朝霧から再びモンターニャさんへ

本日、パパちゃん10時頃到着予定なので、私は昨日とは大違いな..一人ディナー

408_convert_20111125103826.jpg

本日のメニュー♪ また解説なし、ボードにお任せ。。ゴメンなさい



ウキガルは。。

411_convert_20111125104423.jpg

疲れてるのでイイ子♪



バーニャカウダ。。大好きデス。

409_convert_20111125103917.jpg

410_convert_20111125103957.jpg

415_convert_20111125104617.jpg

416_convert_20111125104743.jpg

お腹イッパイで。。

最後のお肉とゴハンは残してしまいました。。ごめんなさい

この後のケーキとコーヒーの写真が。。またナイ。。



先にゴハンを済ませたウキガルは

413_convert_20111125104307.jpg

動かない。。




食後。。みかんさん登場!!

昨日は貸し切りだったの登場ナシでしたが、

いつも食後にご挨拶に来てくれます♪

420_convert_20111125104845.jpg

がんも。。やっと動き出しご挨拶。

この後。。小夏がワンワン!!大人しい、みかんさん。。

イソイソと逃げちゃいました。。ゴメンね




この日お泊りのワンコさん達♪

425_convert_20111128213641.jpg



426_convert_20111128213809.jpg



424_convert_20111128213514.jpg

皆、大好きな家族と一緒でイイお顔してますね❤

楽しくお話させてもらいました♪

でも。。パグがいないんですぅ~

昨日のパグまみれディナーが懐かしくて懐かしくて。。





楽しみだったお誕生日会&朝霧パグオフも終わり。。

真っ白に燃え尽きたママちゃん。。

ウキガルもお疲気味なので早目にお風呂に入り。。

パパちゃんが来るまで、ゆっくり過ごそうと。。


436_convert_20111128214235.jpg

思ったのに。。敷かれた。。重い。。

動きが取れないので、プレゼントに頂いたケロケロで遊ぶママちゃん。。

ヌイグルミ。。いつもパグより先に私が遊んでしまうんです。

430_convert_20111128213856.jpg

一人、カワイイケロケロの無事をイノル。。




パパちゃん、予定通り10時頃到着~!!

野球で遅れて放送の南極大陸を小夏と見て。。

434_convert_20111128214001.jpg

寝るだけ。。


で、朝。。

438_convert_20111128214345.jpg

朝食を頂き、モンターニャさんを出発!!





予定も特に決めてなかったので。。

とりあえず山中湖方面へ。観光案内所に寄ってみると。。

以前から行きたかったドッグリゾートwoofの割引券があったので即決でGO!!

439_convert_20111128214435.jpg

ワンコ1050円×2が無料!!の、太っ腹な割引♪

人間も一人1050円なので割引ないと来れませんね~笑 

観光案内所ナイス~!!とか言いながら入場♪




富士山も良く見え。。

517_convert_20111128220515.jpg


何しろ。。広い!!

497_convert_20111128215308.jpg


来年は泊りで~!!

498_convert_20111128215418.jpg



さすがに平日なのでワンコはチラホラしかいない。。




ゴールデンさん発見!!

大型犬が大好きな小夏さん♪グイグイ寄っていきます。

443_convert_20111128214542.jpg


495_convert_20111128215903.jpg


可愛いポメちゃんを追いかけ。。

507_convert_20111128215002.jpg




がんがんは。。トボトボ。。

515_convert_20111128215551.jpg

芝生なのでご機嫌の様子♪



小夏はハイパーなお友達を見つけウキウキ

458_convert_20111128215747.jpg



488_convert_20111128220110.jpg

ボステリの小梅ちゃん、7ヶ月。元気です♪



やはり。。男は男同士で♪

473_convert_20111128214849.jpg

475_convert_20111128215041.jpg

小梅ちゃんのお兄様と。。楽しそう♪



たくさん走って。。

513_convert_20111128220428.jpg

動かなくなったので。。





最後にママちゃんの希望で。。

518_convert_20111128220637.jpg

cafeペーパームーンに♪

こちらは、大好きなお店。。山中湖に来た時は必ず寄ります♪

と、ゆうか。。ケーキ食べに来ちゃう時もあります!!

519_convert_20111128220815.jpg

テラス席はワンコOKです。


520_convert_20111128220910.jpg

でも寒いし。。ウキガルお疲れの様子だから車で待っていてもらい店内へ♪


521_convert_20111128220951.jpg

実はパパちゃんも甘いモノ好き♪


店内は。。

525_convert_20111128221306.jpg

クリスマスムードモリモリ♪



天井にはいつも沢山のドライフラワーが吊るしてありキレイ♪

523_convert_20111128221137.jpg



524_convert_20111128221211.jpg

首が痛くなるまで見上げてしまう。。

522_convert_20111128221031.jpg

時間がゆっくりと流れる。。



私はいつ来ても。。クリームチーズパイ♪

売り切れで無い限り同じケーキ。。笑

528_convert_20111128221532.jpg

パパちゃんは、チョコがけショートケーキ

527_convert_20111128221501.jpg

写真はまた。。食べかけ。。

いつも残念な、フライング夫婦。。

529_convert_20111128221606.jpg

あぁ。。ホッとする。。


CA2HW6ME.jpg

パグまみれ、家事ナシの贅沢素敵な3日間。。

楽しかったなぁ。。

さぁ。。現実に戻りましょう♪

