ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

♪2011年も本日で終わりですね♪



今年6月に小夏がオメメケガをして

長引く治療、手術と凹んでいた私に沢山の応援メッセージをいただき、

おかげ様で心折れそうな時も乗り越える事が出来ました。

本当にありがとうございました♪


そして沢山の素敵な出会いに、仲良くしていただいたお友達に

感謝♪感謝♪のとてもHappyな一年でした♪



来年も、皆さま笑顔の一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年を。。♪






027_convert_20111231091552.jpg

来年も遊びに来てねっっ♪


CA2HW6ME.jpg

一年間ありがとうございました♪

