ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりになってしまいました。。

が、うれしいニュースです♪

ボクちゃん、私の事情で10日まで預かり先を交代してただいていましたが

17日にナント里親さんが決まりました!!

お別れの朝。。

057_convert_20120819212120.jpg

皆、細目になっちゃってますが。。

ボクちゃんの幸せを応援隊。




いざ出発!!

069_convert_20120819212306.jpg

私はチョイうるうる。。

また遊びに来てね!!



車に揺られること2時間半

到着すると。。

先住犬の銀ちゃんがお出迎え

072_convert_20120819211554.jpg

探検隊トマラナイ。



銀ちゃんとは前日に面会していたからか??イイ感じ♪

046_convert_20120821000234.jpg

前日ウキガル家での面会の様子。



新しいお名前は。。

085_convert_20120819211303.jpg

素敵なお名前をつけてもらいスリスリ♪ 幸せイッパイの群馬犬になりました。


ソファーで

091_convert_20120821000418.jpg

ウキウキ♪





ご報告が遅くなってしまいましたが

預かりさん、会いに来てくれたオトモダチ、

里親さん探しに協力して頂いた皆さま

応援して頂いた皆さまホントにありがとう♪

おかげ様でとっても素敵なご家族と巡り合う事が出来ました。

059_convert_20120821000557.jpg

ポルコさん、ずっと笑顔でね!!




ずっとずっと幸せにね♪

CA2HW6ME.jpg

卒業おめでとう!!




この夏、留守番続きだったウキガル

042_convert_20120819211824.jpg

ナッチャンはサマーバケーションを希望。

もう少々お待ちクダサイ。。


