ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

楽しみにしていたパグミ。。
ナイスなお天気~
渋滞にも巻き込まれず、スイスイ1時間ほどで無事到着~



早めに到着したけど、すでに結構人がいました


516toutyaku2.jpg



最初に目を奪われたのは。。

516pipityan.jpg

超プリティパピーのぴっぴちゃん~ シッポフリフリ大喜び~



516osoroi.jpg
オソロのリュックがオサレ~



その後も続々と。。

516bunnysan.jpg
何と網タイツデス。。 コスプレ魂。。スゴイ!!


516.jpg
来ます!!来ます!!鼻血出そうデス

かりんママさんファミリー、ペキニーズのこじ君発見!!
パグばかりなので他の犬種を連れている方はさがしやすい~♪
516kojikun.jpg
こじ君、箱乗りノリノリデス


かりんママさんのお友達のまるこちゃん。シニアなのでバッグinでママさん抱っこ。。
516bagin.jpg
たまこちゃんの写真がありませんでした。。残念。。

相当な数の人、パグパグです。。
いよいよ開場。。第一ドッグランを目指し

516info.jpg


516big1.jpg

セントバーナード君がお出迎え~大きいなぁ

大量の荷物と共にゾロゾロ行進~ 
バギーにパグズは乗らず荷物が山盛り~


しばらく歩くと。。
会場に到着~

516kaijyou.jpg

カワイイ看板が目印
いよいよ会場入り。。興奮高まった所で。。


今日はここまででゴメンなさい。。


実は今日は朝から健康診断、その後は遅めの母の日のお祝いで私の母と主人と食事へ。
今晩は母が我が家にお泊りしていくので母のお相手を…
そんなワケで。。残念ですが続きはまた明日~








コメント
No title
お疲れ様でした~。♪
ほんといいお天気でしたよね。
ママさん鼻血出そう~って。(笑)←気持ちわかります。

がんちゃんが私達の席に挨拶に来てくれて嬉しかったな~。
楽しい1日でしたね。
続きも楽しみにしています。☆
2011/05/17(火) 00:42:56 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
ばぶmamaさん

お疲れ様でした♪
今回お逢い出来て本当に嬉しかったです。
また素敵な名刺頂きまして本当にありがとございます。
小夏ちゃん&がんも君本当に可愛いですね( ゚▽゚)/
またご一緒させて下さいね♪
それとluckyママさん&lucky君に逢えてビックリ
パグミに行って皆さんとお知り合いになれて良かったです☆
今後もヨロシクお願いします♪

2011/05/17(火) 01:10:42 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんにちは(^^♪

ほんと楽しい一日でした♪来年も開催されるとイイですね。。
がんも、普段は私にベッタリなのに。。
他の人の所へ行ったまま放浪。。家出少年に変身の一日でした(-_-;)
バズママさんの所にも出没してましたね(^^ゞ

コーヒー、オヤツありがとうございました<(_ _)>
2011/05/17(火) 09:56:18 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、こんにちは(^^♪

たくさん頂いてしまい、ありがとうございました<(_ _)>
プリン君、かりんとう君、クッキー君と仲良く出来て良かったです(^^)

ラッキー君もサプライズ登場で楽しかったですね♪
また皆でお会い出来るといいですね(@^^)/~~~
こちらこそヨロシクです<(_ _)>
2011/05/17(火) 10:02:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
パグミ
お疲れさまでした^^
みなさん楽しそうに盛り上がっていたので、我が家も会場へ。
わんこママさん、パパさんにも会えました。

時間を作って皆さんで遊びたいですね~
わんこ達も仲良くできそうだし^^
2011/05/17(火) 13:06:16 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~い[絵文字:v-411
なんと、序章から右も左も、パグまみれ!!!
もっとパグ見たい~!!
続きが気になる木です!!
パグまみれの画像切望します!!

89Tシャツe-335着た小夏さんもがんもさんもe-266
また次回UP楽しみにしていますi-237

あとリンクはもちろんOKです*^^*我が家のほうは、
まだリンクはかまっていないので、誰の登録も無しな状態^^:
近いうちウキガルファミリー♪リンクさせていただきますね☆★
2011/05/17(火) 14:20:10 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: パグミ
ラッキーママさん、こんばんは!(^^)!

パグミ乱入!?お疲れ様でした。
パグまみれ。。いかがでしたか??

今度ぜひ皆でお出かけしましょう(@^^)/~~~
2011/05/17(火) 18:53:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
パグミお疲れ様でした~
会えるといいなぁと思っていたら、入口で会えるなんてラッキー♪
かりん家は「こじくん」のお陰でよく見つけてもらえるんです(*^_^*)
白と黒だしね。
小夏ちゃんとがんもちゃんにも会えてうれしかった!
続き見にきます~
2011/05/17(火) 18:56:43 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは!(^^)!

念願のパグまみれになり、無事帰ってきました(^^ゞ
早くUPしようと思いつつ、健康診断、母乱入で。。(*_*)

続きもパグ、ぱぐ、PUGなのでまた、お立ち寄りください~(^^♪

ではでは、今更なかんじですが…リンクさせてもらいますね♪
これで名無しにならずに済むかなぁ~(^^ゞ
2011/05/17(火) 19:01:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ! 
パグミでお話させて頂いたまめとB.Bのママのtaofuaです!
ばぶmamaさんに声を掛けていただいて、とっても嬉しかったです☆
ブログにもコメントありがとうございました^^
おりこうさんだった小夏ちゃんとがんも君、まめとB.Bにも
見習って欲しいです(笑)
同じ神奈川なので、またどこかで遊べたら良いですね~!

リンクの件、もちろん喜んで☆
こちらこそ、宜しくお願いします
私も貼らせてもらいま~す!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
2011/05/17(火) 20:02:34 | URL | taofua #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは!(^^)!

入口でかりんママさん(こじクン…笑)見つけて嬉しかった~♪
初参加だったので~ 様子も分からず…(^^ゞ 


オヤツもありがとうございました(@^^)/~~~
また遊びに来てください♪お待ちしてマス(^^♪
2011/05/17(火) 22:36:02 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
taofuaさん、こんばんは(^^♪

ブログ拝見してたのでb.bクンのワッペンでスグわかりました~!(^^)!
発見した時は大興奮~でした(*^^)v

小夏がクダサイ攻撃してしまい。。失礼しました(^^ゞ

こちらこそ今後もヨロシクお願いします<(_ _)>
またお会い出来るの楽しみにしていま~す♪
2011/05/17(火) 22:50:25 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
早速のご訪問♪
ありがとうございました<(_ _*)>

パグミ初参加でかなり興奮ぎみで
しかもパグズに囲まれて幸せMAXv-353

我が家は張り切って作った名刺も
あまりご挨拶できないまま…
気付けば時間だけが過ぎv-356
とほほ…。

貴重な名刺交換をありがとうございました(笑)

ぴっぴちゃんv-405
激カワでしたねv-347

小夏ちゃん・がんもくんは上手にご挨拶できて
羨ましい限りですv-398
またお邪魔させていただきます♪
2011/05/19(木) 21:05:27 | URL | ムムポン #- [ 編集 ]
Re: No title
ムムポンさん、こんばんは!(^^)!

こちらこそ名刺交換ありがとうございました♪

あそびに来ていただき嬉しいデス(*^_^*)
私もかなり興奮気味で…
興奮しないなんてムリーでしたよね^m^

ぴっぴちゃん激カワ~(>_<)
一緒に連れて帰りたくなっちゃいました~♪
パピーちゃん万歳~!!

私もまたオジャマしまーす(@^^)/~~~
2011/05/20(金) 00:19:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/100-6cba0c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
