ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

いよいよ会場入り~
小夏ウキウキ♪喜びの舞も出ちゃいました


ウキウキウォーキングです♪



すると目の前を通過するのは。。

517hot pug

恐るべし。。パグミ。。HOT DOGならぬHOT PUG。。
食べてしまいたい。。



お次は。。

517cow pug

モぉーモぉーパグ


バズライト君発見
がんちゃん、早速ニホニホですか。。

517buzzraitokun.jpg

バズ君、がんちゃんがガルっとしてもシッポフリフリ大物パグさんなんです




ウキガルパグズとオソロのTシャツのコ発見~

517fukutaroukun.jpg
ふくたろう君♪NOは29肉~です。やりますね~


プードルさんがいる!!

517pugdesuyo.jpg

パグでした



ブログでお友達になったわんこママさんファミリー

517wankomamas.jpg
緑のシャツがプリン君、赤のシャツがかりんとう君、ヨーキーのクッキー君。
ママさん手作りワッペンデコの愛情シャツです



伊勢海老さん登場

517iseebi.jpg

生け捕りにしたい。。



フリフリお嬢様もイカシテマス

517furifuri.jpg

パグ界のアイドルです



お隣の席のフレブル三太君

517santakun.jpg

豪快にお水を飲みます


まめたろう君&b.b君。
ブログ拝見していたのでママさん手作りの素敵なワッペンでスグわかりました~

517b.b、mamesan

上手にごあいさつ。。
517mameb.b kun

と、思ったら。。

517b.b.mama kudasai

くれくれ。。です 小夏さん首が伸びちゃってカメみたいですょ。。



ポメちゃん♪

517pugdesuyo2.jpg

と、思ったらパグですょ。。
何とこのパグメット手作りなんですって~ キレイ過ぎてビックリです!!
器用だなぁ~



そして。。

517ikasu pug

カッコえぇ~
スカーフには仏頂面の刺繍が。。 お顔見せて~



何と~!!

517ganki-.jpg

会場には入れませんでしたがわんこママさん達にもご対面できました~

517blotomo.jpg

記念撮影。。みんなバラバラ。。



大興奮のパグミ。。
次回はビンゴ大会の模様からお伝えしまーす



あと嬉しいお知らせが…
がんもと一緒に暮らしていたお兄ちゃんパグの里親さんと連絡が取れました~
がんちゃんの面会に行った時、一緒に放棄されたので一緒に保護されていて。。
がんちゃんが我が家に来てバラバラになってしまったので、その後が気になっていたんです。。

パグミに来ていると聞き、さがしたケド見つからず。。
ふがれすの方の情報頼りに、ウキガルブログまで辿りついてくれました♪
本当に嬉しかったです。。
元気にシアワセに暮らしているようで安心しました♪
近々、再会出来るといいなぁ~(*^。^*)
コメント
凄いね
こんばんは~~!
パグミって凄いね
パグに酔うね(笑)

パグさんに変身の方々が可愛い(笑)
小夏さんの亀さんが可愛い~♪

そして
がんちゃんと一緒に暮らしていたお兄ちゃんと連絡取れて
良かったね~~~!
パグミの大収獲だね★^^
なんか。。。涙だわ~!
2011/05/17(火) 23:58:27 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 凄いね
さくかさん、おはよう~(@^^)/~~~

パグミ凄かったです~♪パグパグパグぅ~でした(*^^)v
ナニコレ珍百景の撮影が来てました~。。確かに珍百景。。(?_?)

パグ気分で参加のワンコ達可愛かった~^m^
小夏はね。。ずっとくれくれ、カメさん状態でした。。(-"-)


がんちゃんのお兄ちゃんと連絡が取れて大収穫でした~(*^。^*)
ず~っと気になっていたので。。
連絡頂いて本当に嬉しかった~(T_T)

血縁はあるのか不明だけど。。一緒に暮らしていた家族だもんね。。
がんちゃんも会えたら嬉しいかな??なんて妄想してマス(^^ゞ
2011/05/18(水) 08:12:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おはようございます^^

パグちゃんのコスプレが可愛いv-10

がんちゃんのお兄さん、見つかったんですね~
おめでとう^^
本当に良かったね。
2011/05/18(水) 09:07:05 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、おはよう~!(^^)!

コスプレ。。カワイイですよね♪
ウキガルパグズも挑戦しようかしら。。。

がんちゃんのお兄ちゃん。。
連絡いただき、ホント嬉しかった(T_T)
会わせてあげたいなぁ♪
2011/05/18(水) 09:25:41 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
オオ~ゴーグル姿のねねちゃんが。
私会えなかったんです。i-202
いっぱいパグちゃんに会えましたね~。
楽しかったですよね。^^
2011/05/18(水) 09:49:08 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんにちは~!(^^)!

ゴーグルパグちゃん、ねねちゃんてお名前だったんですね~♪
可愛すぎて思わずパチリ。。

パグまみれ~ウハウハな一日でした(^^♪
来年も開催されるとイイですね。。(*^_^*)

そうそう。。鈴鹿明神社連休明けに行こうと思っていたのに
なんだかバタバタ。。まだ行ってないんです。。(T_T)
今月中には行きたいなぁ。。(*^_^*)
2011/05/18(水) 11:02:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
手作りヘルメットすごい~!!
私も参加の際には手作りして
狆にかぶせなきゃいけません。笑

ホットDOGパグ…カワエエv-344
仏頂面も。笑
なんてパグ飼いって楽しい方が多いんでしょうv-411

ブログを見ながら、たくさんのパグパグに、ウキウキ♪
カワユサに興奮してガルガル♪なワタシでしたv-344
2011/05/18(水) 14:42:20 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは!(^^)!

ウキウキガルガル大興奮していただけて良かったデス(^^♪
皆かわえぇんデス~。。
あんな格好して、おすましで歩くんです
ぜひぜひ。。だまさんにパグメット作って参加してください^m^

ホント、パグ飼いの人ってユニークな方多いです。。
ウキガルパグズも仮装しようかな。。(*^_^*)

2011/05/18(水) 20:28:07 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~^ ^
昨日はありがとうございました。
私もマルの弟くんのことが気になっていたので、ブログを見つけることができて嬉しいです♪
がんちゃんとマル…再会したらどんな反応するのかなぁ。
あとでメールしますね。
2011/05/18(水) 21:15:58 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
あわわわ
パグさんいっぱい!
しかもみなさんパグ的正装!!

小夏ちゃん首が~e-349かわいいですね。

パグミってやっぱりすごいイベントなんですね。
がんちゃんのお兄さんも連絡とれたなんて感動もあったり。

次回記事も楽しみデス。
2011/05/18(水) 23:12:25 | URL | ナオ125 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは!(^^)!

こちらこそ、ありがとうございました♪
さがして頂き。。本当に嬉しくて嬉しくて(T_T)

再会の日が楽しみです♪

メールのお返事。。今日は遅くなってしまったので明日しますね(^_-)-☆
2011/05/19(木) 00:35:07 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: あわわわ
ナオ125さん、こんばんは!(^^)!

パグミ。。今回で最後なんてお話ですが。。
次回開催を願い。。ウキガルパグズも次回は正装で。。^m^
その時はモナミちゃんも参加できるといいね♪

がんちゃんのお兄ちゃんと連絡が取れて良かったデス♪
再会が楽しみ(^^♪

またお待ちしてます(@^^)/~~~
2011/05/19(木) 00:40:47 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/101-b4d0ad39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
