ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ビンゴ大会スタート

盛り上がっちゃいます♪


517iets bingo

早目にトリプルリーチ。。最後のひと押しが来ません。。
たいがいそんなモンです。。


すると。。

チームウキガルからもビンゴ~

当ったのは従姉の娘の未来ちゃん

517miku get

非売品の記念マグ♪良かったね

518konazzz.jpg

小夏はビンゴは飽き飽き。。

残りのチームウキガルは残念組。。




席に戻り、ガサガサ音で小夏復活


518kudasai2.jpg

パグはガサガサ音に敏感デス。。 どこからともなく集まります。。


518kudasai3.jpg

がんちゃんの姿がありませんが。。遠くの方で餌付けされてます。。
戻って来ません。。家出少年がんもデス。。


そろそろ解散の時間。。
帰りも。。

518zorozoro.jpg

パグゾロゾロ。。


解散後。。

518hoppekun.jpg
ブログ見てますょ



518kozoukun.jpg
憧れの。。へそくり三姉妹



518koazukisan.jpg
最後にお友達になった、こあずきサン♪ 声かけてくれてありがとうデス


518owarinanoss.jpg
オヤツ天国終了です



あぁ名残惜しい。。
帰りたくない。。

518sayonarafujisan.jpg



未練タラタラ記念撮影
518kaodasi.jpg



お土産はシッカリ

518kinenhin.jpg


518kinensara.jpg


518okimono.jpg


518pugcup.jpg


518pugcup2.jpg


518pugcup3.jpg
二個欲しかったけど。。最後の一つでした。。なので私用


一番のお土産は。。


518shuugou.jpg

パグ友~♪

スタッフ、関係者の皆さま、お疲れ様でした。
お友達になってくれた皆さん。。
楽しい思い出をありがとうございます

また再会できる日を楽しみにしています


コメント
No title
いっぱいお友達に会えてよかったですね♪
10年間スタッフのみなさんには頭が下がります。
たくさん思い出ありがとう~
がんちゃんの兄弟ちゃん見つかったの?うれしいですね(*^_^*)
会ってみたいなぁ・・
未来ちゃん素晴らしい♪
うちは予想どおりペケでした(@_@;)
でも欲しかった「カワセミ工房」さんのパグたち大人買いしちゃいました
同じ顔がないのが素敵ですよね~
「パグ相撲」の横綱トロフィー欲しかったぁ
小夏ちゃん・がんもちゃんまた遊びましょね
2011/05/19(木) 05:55:57 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんにちは(^^♪

ホント。。パグミスタッフの方達に感謝ですよね。
来年も開催されるとイイなぁ~。。

カワセミ工房のパグちゃんそれぞれ個性的で、
小夏、がんものそっくりさんGETしました~!(^^)!

パグ相撲参加したんですかー??
席が後ろのほうで。。見なかった。。残念です(T_T)

パグミ参加したおかげで、がんちゃんのお兄ちゃんが見つかり嬉しいです♪
近々再会できるといいなぁ~(*^_^*)

また遊んでくださいね(^_-)-☆
2011/05/19(木) 18:52:55 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
グッズ販売してたのに・・・見れなかったよ~。残念!
めっちゃ可愛いですな~。^^

ビンゴゲームテンション上がりましたよね。
私も当たりました。へへへ。ラッキー。
記念品も大事な宝物になりました。♪

パグミは終わってしまったけれど・・・また遊んで下さい。
2011/05/19(木) 20:29:18 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんばんは(^^♪

グッズ見れなかったんですね。。残念。。(T_T)
パグ人形、皆顔が違って可愛かったですょ♪
またどこかで見れるとイイですね。きっとバズライト君達そっくりのコ見つかりますよ(*^^)v

ビンゴ当ったんですね~(^^♪
私は残念。。でしたがチームウキガル一人当たりで良かったデス(*^^)v

こちらこそ、また遊んで下さ~い(@^^)/~~~
2011/05/19(木) 21:10:15 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
うわーん!!

パグカップ、めちゃくちゃカワイイですね!!
そして、そういう商品も当日は会場で購入できたんですね。

袋の音に群がるパグ。
ぞろぞろ帰るパグ。
みんなかわいい~
すてきなイベントだったんですね。
レポありがとうございます。私も楽しみました♪
2011/05/19(木) 21:32:06 | URL | ナオ125 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
No title
ばぶmamaさん

近くのドックランで是非またお逢いしたいです♪
小夏ちゃん&ガンモ君&lucky君ともっともっと仲良しになりたいです
2011/05/19(木) 22:05:35 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
わぁi-184集合写真圧巻i-176
たくさんのオトモダチに会えて、良かったですねi-239
小夏さん&がんもさんなら誰とでも
すぐにオトモダチになれちゃいますよねi-199

我が子がそんなところに行ったら、軽く一キロ太ってしまいそうです。
なぜなら、胃袋宇宙なんです。無限なんです。

パグカップカワイイですねi-196
パグが、ぶっささってるところがたまらなくこのみですi-237
2011/05/19(木) 23:23:33 | URL | aya #- [ 編集 ]
たのしそ。。。
こんばんは~~!!

チームウキガル。
ビンゴ商品ゲット!!おめでとう~♪
mamaさん一人で行くのか~って思ってたんだけど
チームだったのね~♪
楽しそうで良いわ(笑)

あの服の情報・・・ペタしていきます

Dog Shop 五右衛門屋さん
http://goemonya.ocnk.net/
2011/05/19(木) 23:30:13 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
こんばんわぁ~
大盛況でしたね!

ブログで拝見しているパグちゃん達大集合!
レアな記念写真だらけだですね(笑)
素敵なグッズの誘惑♪
皆さんも注目のパグカップのオシリ…
たまりません。

楽しいレポートお疲れ様でした。
来年こそはあけぼの家も参加するぞ!!
2011/05/20(金) 00:40:51 | URL | ムゥ #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、おはよう~(*^。^*)

パグカップ可愛いでしょ~♪一目惚れ。。
最後の1個だったの~!(^^)!

パグまみれの夢の一日でした♪
楽しんでもらえて良かったデス(@^^)/~~~
2011/05/20(金) 08:31:25 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、おはようございます(*^。^*)

今度ラッキーくんと皆で遊びましょう♪

これからもヨロシク~です(^^♪
2011/05/20(金) 08:33:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、おはようございます(@^^)/~~~

集合写真すごいですよね~(@_@;)
パグを持ち上げ15秒静止を3set。。筋トレです。。
会場には毛が舞い散って。。桜吹雪のようでした^m^

よもさん胃袋宇宙。。私もデス。。オソロです♪

パグカップ。。ハートズキュンv-347です。

そうそう、ナニコレ珍百景の撮影が入ってました。
6月以降の放送ってことしか情報ありませんが。。
2011/05/20(金) 08:41:27 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: たのしそ。。。
さくかさん、おはよう~(*^。^*)

チームウキガルから当選者出てよかった~♪

一人で参加しようと思っていたのですが。。
従姉が行きたいと言ってくれたので良かったです~(*^^)v
私、どこか行くのに一人って平気なんですが、パグミ一人は結構寂しかったかも。。
みんな家族、グループで来てました(^^♪

Dog Shop 五右衛門屋さん早速見ました~♪
パグ、フレブル専門なんですね(^^♪
カワイイお洋服たくさんで。。ポチしてしまいそう。。^m^
情報ありかとデス(@^^)/~~~
2011/05/20(金) 08:50:41 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ムゥさん、おはようございます~(@^^)/~~~

本当に夢のような楽しい一日でした^m^
コスプレパグズ。。たまりませんでした~♪

パグカップ一目惚れ。。1個だけしかなかったので私用に…^m^

楽しんで頂けましたか??良かった~♪
次回参加楽しみに待ってマス(@^^)/~~~
2011/05/20(金) 08:55:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
はじめまして
mixiから来ました、うちも二歳のやんちゃな男の子パグがいます(笑)今年は最後と言われてましたけど来年も是非やって欲しくなりました。(><*)ノ~~~~~まだ行ってないのでさみしいですヾ(・◇・)ノ千葉県にすんでまあす。
2011/05/20(金) 13:06:50 | URL | pan #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
panさん、はじめまして(*^_^*)

mixiからのご訪問ありがとうございます♪

パグミ、ウキガル家も初めてでしたがとても楽しかったデス(^^♪
引き継ぎで開催してもらえるとイイですね。。
私もまた行きたいんです~(>_<)

また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆
2011/05/20(金) 19:22:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/103-20199795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
