ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

前回記事の最後に書いたお兄ちゃん。。
来月会えることになりました


がんちゃんは。。




520konasoudesuka.jpg

小夏も預かりボランティアさん宅で一度会ってるょ。。覚えてないの??

520kona.jpg

あのね。。妹だから。。年齢的に。。
小夏は、いつも威張ってるケド。。



520konagan.jpg

がんちゃんは嬉し泣き。。 一緒に暮らしたお兄ちゃんだもんね



そんな嬉しい知らせと共に。。
今年の一番バラが開花~

520kaika.jpg

ママちゃん大好きなゴールデンセレブレーション。。
祝福の開花かな??


こちらはもう少し。。

520arose.jpg

アンブリッジローズ。。開花直後とても素敵なミルラ香が漂います




モッコウバラも満開~

520mokubara.jpg


520jigitarisu.jpg

ジギタリスも立派に開花。。


ラベンダーも。。

520labender.jpg

これは“ふらのラベンダー”って種類みたい。。



そして事件が。。

520mousukosi.jpg


今日見たら。。

520blueberry.jpg

誰の仕業でしょうかね。。


そして一番バラ切り花にしてテーブルへ。。

520kiribana2.jpg

がんちゃんから見える所にネ。。
花より団子でしょうケド。。




コメント
No title
お庭のお花ですか~?
とってもキレイですね~i-189
いいなぁ~
素敵なお庭ですね
熟した実はどっちかな??(笑)
うちにも実じゃないけどグリーンネックレスあるの
まめ、気づいたらパクってしてました!!
がんちゃんも小夏ちゃんもお兄さんに
会えるのが楽しみだねi-179
2011/05/20(金) 20:39:51 | URL | taofua #- [ 編集 ]
No title
がんもさん、オニイサンに会えるんですね~v-344
本当嬉しいイベントですねv-398

我が子は5匹兄弟だったのですが、兄弟はどうしてるんだろう、
とたまに思う事がありますi-265
皆幸せに暮らしてるといいな、と思いながら

他の兄弟もこんなデカイのかが気になる木です。
こうして、兄弟と会えるなんてお話を聞くと
ウチのも会わせてやりたいと思ったりしますi-239

狆は、ペットショップなので、出生不明。兄弟不明。

お庭キレイですねッv-344
本当、素敵奥様で憧れますv-353
2011/05/20(金) 22:25:07 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
taofuaさん、こんばんは!(^^)!

 あらら。。
まめクングリーンネックレスは美味しかったのかな^m^
でも、私も以前から美味しそうだな。。と気になってました~(*^。^*)

ウキガルパグズも実物はもちろんパクリですが。。

ワイルドストロベリーなんて葉っぱまで食べちゃいます(T_T)
ハゲハゲです。。


写真の花は庭の花デス。
キレイと言っていただき嬉しい~♪
ウキガル家、一年で今が一番お花が咲いて賑やかです(^^♪
2011/05/20(金) 22:53:59 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
きれいなお花たち…祝福ありがとうっ!!

ホント、楽しみです♪
遠くまで来ていただくのが申し訳ないですが(汗)。
具体的なことは聞いていませんが、預かりさんお二方の話を総合すると、マルはがんちゃんにかなーりヤラレていたもよう(苦笑)なので、イイコちゃんになったがんちゃんとの再会がどんな感じになるのか、ドキドキ☆ワクワクです。
2011/05/20(金) 22:56:45 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは!(^^)!

感動の再会を夢見て。。
がんも。。お兄ちゃんを覚えているのか不安ですが。。(>_<)
とても楽しみ~(^^♪

血統書情報を入力すると兄弟、親戚が捜せるサイトがあったケド。。
名前聞いたけど。。忘れてしまった。。(@_@;)

素敵な庭は。。アップの植物でウマくゴマカシ。。(*_*)
素敵奥様は…妄想に終わるでしょう…^m^



2011/05/20(金) 23:03:07 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
胸キュン。
こんばんは~!

がんちゃん。お兄ちゃんに会えるんだね
なんだか
胸がキュンとする
覚えてるよね。。。きっと

幸せになった二人の再会
楽しみだね~♪

お花。綺麗だね~♪
見事v^^
2011/05/20(金) 23:18:34 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは!(^^)!


がんちゃん。。やはり。。な、感じです(>_<)

最初、小夏にガルガルがひどく。。諦めようかとおもったんです。。(*_*)
でもガルガル以外はホントイイ子で。。人にはガルガルしないんですけどね。。

今は私の怖ーい。。喝!!で制止ですが。。^m^
小夏も最初はやられっぱなしでしたが、今は反撃!!
完全に小夏の方が強くなりました。。(^^ゞ
女は強し。。

がんちゃんガルッとしたら私の喝!!に驚かないでくださいね。。(^^ゞ



2011/05/20(金) 23:31:39 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 胸キュン。
さくかさん、こんばんは!(^^)!

がんちゃん、お兄ちゃんに会える事になりました(^^♪
私もホントに嬉しくて。。ウキウキ☆ドキドキです♪

感動の再会を妄想していますが。。覚えているよね。。きっと。。(^^ゞ

お兄ちゃんも優しい家族とシアワセに暮らしているようなので安心しました~♪

今年一番のバラ。。祝福の開花~です♪

2011/05/20(金) 23:37:50 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんちゃんお兄ちゃんに会えるんだね(涙)
我が家の経験からすると、親子よりも兄弟のほうが覚えてる感じがします(*^_^*)
きっと2人とも喜びますよぉ~顔?匂い?どこで識別するんだろう
2人ともしあわせになってよかったですね♪
小夏お姉ちゃん?気持ちはね!兄弟の御対面見届けてね~

薔薇うちも咲きました♪
2011/05/21(土) 06:06:07 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、おはようございます(^^♪

がんちゃん、お兄ちゃんと再会ウキウキ☆ドキドキです^m^
血縁があるのかは不明ですが。。
一緒に暮らしていたからきっと覚えてる。。と期待してマス(^^♪
預かりさん情報で。。がんちゃんお兄ちゃんにもやり放題だったらしいデス。。(-_-;)
大丈夫かなぁ。。
でも今は小夏にやられ放題に逆転してるし。。^m^大丈夫だな。。きっと(^^♪

しばらくバラが楽しめますね♪


2011/05/21(土) 08:44:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
おめでとう^^
がんちゃん、お兄ちゃんにあえるんだねv-9
楽しみだねぇ。
お兄ちゃんも幸せに暮らしているみたいだし^^
本当に良かったね^^

なんとなく・・・
再開の日は蝶ネクタイでお出掛けしてね~^^♪

庭のお花きれい。
2011/05/21(土) 13:52:36 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: おめでとう^^
ラッキーママさん、ありがとう~♪

お兄ちゃんも優しい里親さんに引き取られ
シアワセに暮らしてる様子。。

蝶ネクタイ。。作ろうかな。。^m^

お花。。見に来てね~(@^^)/~~~
2011/05/21(土) 21:17:38 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/104-562ff015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
