ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

朝からバタバタしてるので、お出かけの気配を察知した小夏さん。。




フライングハウス。。
まだ行きませんょ。。


花にお水をあげていると。。
お客さん。。

522tyoutyo2.jpg

私、蝶々系は苦手なんですが。。 
すごくキレイだったのでパチリ。。実物はもっと青くてもっとキレイでした。。


お待たせさあ、お出かけしましょう



今日の行き先は。。
バズママさんに教えてもらった鈴鹿明神社
昨夜、急遽ラッキー家も一緒に行くことに
私+パグズで行く予定だったので、良かった~

522suzukaneijinja.jpg


これを頂きに。。

522omamori.jpg
バズライトくんが付けてるの見てずっと欲しかったんです。。

お守りを頂き、ラッキーママさんとお参り。。

皆、元気で長生きしますように。。
ワンコは境内NGなのでラッキーパパさんが車で見ててくれました



暑かったので全天候ドッグランのドッグパラダイスさんでランチすることになりました~

パグちゃんのお客さんがいました~
こうめちゃん、3才の女の子~

522koumesam.jpg

おっとり優しいお大和の嬢サマです

ラッキーくん、こうめちゃんに夢中。。

小夏が。。

522kona.jpg

ヤキモチ??



こうめちゃんのママさんがオヤツをくれました
こうめママさんオヤツを出したとたんにモテモテです。。


522pisi.jpg

パグズはいつでも、どこでも食べたいようです。。



そこへ。。またまた女子登場 ミニーちゃんフワフワのかわいコちゃん

522motemotelucky.jpg

ラッキーくんまたまた

三角関係発生デス。。



がんちゃんは全くモテません。。 
お姉系だからでしょうか。。

がんちゃん。。あっぱれなモテなぶり。。可哀想なので、お昼にしましょう

モテナイ男はヤケ食いに走った。。 馬肉団子をください!!

522wankobaniku.jpg

美味しそうですね♪ 花より団子系なのでこれでご機嫌デス


ママちゃんは噂のプリプリエビサンド

522puripuriebi.jpg

食べてみたかったんです。。うまし。。


帰る頃スゴイ雨。。
帰り道、前が見えない位でした。。


お家に着くとパグズ電池切れ。。

525ganganzzz.jpg


522konazzz.jpg

元気で長生きしてくださいね


コメント
No title
おお~鈴鹿明神社行かれたんですね。^^
私も友達に教えてもらうまでは知らなかったんです。(近いのに・・・。)
お守り効果があるといいですよね。♪

ドッパラにも行ったんですね。
プリプリエビサンド大好きです。i-176
がんちゃんは色気より食い気に走っちゃったんですか~。(笑)
雨の日の室内ランはとってもありがたいですよね~。☆

2011/05/22(日) 19:54:50 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんばんは(^^♪

念願の鈴鹿明神社行ってきました~♪
行きはナビにダマサレ遠回り…(^^ゞ
参拝もしてきました。しっかり守って頂きます!(^^)!

プリプリエビもバズママさん情報で…
美味しかったデス♪
次回は何たべようかなぁ~^m^

情報ありがとでした<(_ _)>

2011/05/22(日) 20:49:33 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
いいね~!
こんばんは~~~♪

ペットのお守り!可愛くっていいね~★

お参り。ドックラン・・・
電池切れちゃったのね~~~!!
すぴぴ・ぷぷっ
寝姿~~最高だわv^^
2011/05/22(日) 21:30:34 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: いいね~!
さくかさん、こんばんは!(^^)!

パグズ、ずぴぴ・ぶぶっの後、『Ψ@☆~§¨…』意味不明な寝言を連発…
白目むき出。。で手はピクピク。。
宇宙と交信中のよう。。(?_?)です。。

お守り。。可愛いでしょ♪
2011/05/22(日) 22:03:11 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
luckyママさんとご一緒に・・・
いいなぁー
行きたかったです
わんこのお守り可愛いですね☆
2011/05/23(月) 01:36:14 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
うちもここのお守り欲しいなぁと思っました。
バズママさんのお友達のわんちゃんがしてましたよね。
伊豆のお守りは(一応ワンコ用)なのですが・・・
鈴鹿明神社のは肉球が可愛いんですよね♪

ドッパラ行かれたんですね!御無沙汰しちゃってます(*^_^*)
私のお薦めも「エビプリプリサンド!!」美味しいので他のにチャレンジ
してないです。今度御一緒したいでーす♪
2011/05/23(月) 05:53:53 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、おはようございます(^.^)/~~~

今度は、ぜひぜひご一緒しましょう(^_-)-☆
声かけますね(^^ゞ

お守り前からずっと欲しくて。。
可愛いですよね♪

2011/05/23(月) 08:17:13 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、おはようございます(^.^)/~~~

鈴鹿明神社のお守り肉球もサイズも可愛くて。。
一目惚れ。。
でも、なかなか行けなくて。。

私もドッパラさん久々でした~。。
急遽決まったので。。
次回はタルタルサーモンにしてみようと。。
密かに決めています(^^ゞ

今度、ご一緒させてくださいね(^_-)-☆

2011/05/23(月) 08:23:31 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おはようございま~す。
昨日はありがとう、楽しかった~♪
また一緒に出掛けましょうね~

さすが小夏さん、行く気満々で可愛いですね^^

綺麗な蝶、まわりがボケて上手に撮れてますよv-218

昨日は私も爆睡。
プリン作ってないの~
作ったら必ず試食してね~
2011/05/23(月) 08:36:10 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんにちは(^^♪

楽しい一日でしたね♪またお出かけしましょう(@^^)/~~~
写真。。ほめてもらって嬉しい♪

プリン楽しみです♪
でも、お疲れのようなので無理しないでね(^_-)-☆

2011/05/23(月) 13:14:47 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 16:11:02 | | # [ 編集 ]
ありがとうございました。
ドッパラでお会いした、小梅のパパママです。
一緒に遊んで頂いて、本当にありがとうございました。
小夏ちゃんは朝からフライングしちゃったのね。がんも君はのんびり屋さんなのかしら…
またお会いできるのを楽しみにしています。あ、ドッパラのワッフルは召し上がりましたか?美味しいデスよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アイスが乗ってるんです~♫
2011/05/23(月) 20:12:37 | URL | 小梅まま #pprjMJPo [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
小梅パパママさん、こんばんは!(^^)!

こちらこそ一緒に遊んでいただき、ありがとうございます♪
パグちゃんに会えるとテンション上がってしまいます(*^_^*)
小夏、がんも、両者フライング気味な我が家です。。
ついでにパパちゃんも。。(-"-)

ワッフルは食べた事あります♪
甘いものには目がなくて。。美味しいですよね(^・^)

また、お会いできるの楽しみにしてます(^_-)-☆

小梅ちゃん、字がわからなかったので。。
ひらがなで書きました。。ごめんね<(_ _)>
2011/05/23(月) 22:19:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
肉球おまもりカワイイーi-176
皆に配ってまわりたいカワユサですi-199
いつか行きますi-184
そんなペット寄りな神社なのに、ワンコNGなんですね。
ちょっと面白いです。
ペットの七五三してくれるところもあるみたいで(祈祷付き)
袴をオーダーメイドして、親馬鹿前回で行ってみようかと思ったり。笑
本当、元気で、長生きして欲しいものですね。
2011/05/24(火) 12:08:15 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんにちは(^^♪

お守り、可愛いよね~♪ちっちゃくてワンコサイズです(^^♪
お友達ワンがつけてて。。一目惚れで、ずっと欲しかったのデス(*^^)v
しかし。。ナビに騙され遠回り。。の珍道中でした。。うそつきナビなんです(-"-)
再会間近の、がんも兄さんの分と北海道のお友達ワンコにも頂いてきました(^^♪
ワンコ入れるかと思いきや。。NGでした^m^
でもシッカリお参りしてきたので、元気で長生き決定デス♪

えー!!七五三、出来るんですか~^m^
よもだまさんのフルオーダー袴姿、楽しみにしておりマス(@^^)/~~~
ウキガルパグズも検討してみましょう^m^

2011/05/24(火) 14:06:12 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
お庭いつもうっとりしますね!ステキ。
チョウチョも思わず引き寄せられたんでしょうか。


こんなお守りあるんですねー
機会をつくって私も行きたいです。

オヤツがからむと全員良い子♪
ほんと、かわいすぎだね。

2011/05/24(火) 22:55:26 | URL | ナオ125 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
ナオさん、こんばんは!(^^)!

先ほどは質問。。突然失礼しました~(^^ゞ

お守り小さくてすごく可愛いですょ♪
是非、モナミちゃんにも♪

パグさんは食べ物あるとピシッとしますね~^m^
そんな姿がオモシロ可愛いです♪


> チョウチョも思わず引き寄せられたんでしょうか。
>
>
> こんなお守りあるんですねー
> 機会をつくって私も行きたいです。
>
> オヤツがからむと全員良い子♪
> ほんと、かわいすぎだね。
2011/05/24(火) 23:14:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/107-e4c0be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
