ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日ウキガル地方。。雨。。寒いので。。
こたつ復活!!

何だかダラリ。。
今日はマッタリ過ごす事に決定

パグズもこたつin。。
ママちゃんの足に挟まり。。ご機嫌です。



がんちゃんに乗ったり。。


524kasanai.jpg

くっついてみたり。。

524ganganoi.jpg

占領してみたり。。



524konazzz.jpg

あの。。ママちゃんひざ占領されて。。マッタリ出来ませんけど。。



そんな一日で話題が何もなかったので、この前の母の日のお食事会をUP



少し奮発とうふうかいへ。。


524ukai.jpg

入口から雰囲気あります♪

oheyaego.jpg


お部屋へ。。 景色もシットリ素敵デス。。

524ukai2.jpg


コチラ。。初登場。。母。 サングラス馴染んでますが。。ペイントです

emiko.jpg

62才、元気印
いつもありがとう

お洋理は簡単にご紹介。。

524gomadoufu.jpg aburaage.jpg morimori.jpg
sasimiyuba.jpg torikaramso.jpg toriyaki.jpg

ここまで順調に撮影




そしてメインの『くみ上げとうふ~』


kumiage.jpg

はい。。やりました。。完食デス。。



こちらもメインの『豆水とうふ~』


tousui.jpg

また。。やりました。。完食デス。。  誰も気づかず。。皆で大爆笑

パグズと一緒にマテの練習再会デス。。

takiawase.jpg ayugohan.jpg siratama.jpg

かなり、おなか一杯になります

相変わらず、美味しかったです。。ごちそうさまでした

はははな楽しいお食事会も終了。。

お母さん、いつまでも元気でね
コメント
No title
お母様とお食事会いいですね。♪
お母様若い!!!^^

写真撮り忘れることなんてしょっちゅうです。気にしない気にしない。i-179
2011/05/25(水) 00:40:38 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
おいしそう~♪
こんばんは~~!!

美味しそう~♪
そして・・・お母さん!!お若い。。。きっと美人さん♪

まったりパグズの寝姿
やっぱり可愛いね~~くっ付き虫さん達
何故か
足の間に挟まるの~皆すきだよね(笑)

私の風邪
どこかへ行ってしまったよ~!
ご心配。ありがとう~v^^

2011/05/25(水) 01:08:38 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
お母様わか~い(*^_^*)
サングラス(笑)がお似合い・・
お豆腐大好き!!美味しいですよね
夢中になると写真はすぐ忘れますね
食べることは特に~
寒暖の差がありすぎて体調くずしてる人多いですね。
パグズもさむ~い(うちはストーブつけちゃいました)
2011/05/25(水) 06:46:55 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
おはようございます。

お母さん若いね~v-218

とうふうかいのお豆腐は美味しいよねv-8
雰囲気も良いしv-218

小夏ちゃん、がんちゃん、マッタリして可愛い^^
がんちゃんのお目目はクリクリしてキラキラですね^^
2011/05/25(水) 08:40:37 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、おはようございます!(^^)!
久々に母とゆっくり食事できました♪
若いなんて言われたら。。母、喜びの舞デス^m^

写真しょっちゅう取り忘れ。。特に食べ物の時は。。(^^ゞ

2011/05/25(水) 08:54:15 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: おいしそう~♪
さくかさん、おはようございます(@^^)/~~~

母、美人?? 想像にお任せします^m^

マッタリパグズ。。
私がマッタリ出来なくても。。癒されます(^^♪
ホント、挟まるの大好きデス♪皆そうなんだね~(^・^)

風邪治ってよかった~♪早目の休息大事ですね!(^^)!
2011/05/25(水) 09:01:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、おはようございます!(^^)!

母、喜びの舞出ちゃいます♪気持は若いです。。私もビックリな位…^m^

食べ物の時はマテができず。。つい撮り忘れ^m^
パグズの方が上手にマテ出来ます(-_-;)

気温の変化、本当に激しいですね。
かりんママさん、体調気をつけてくださいね(@^^)/~~~

2011/05/25(水) 09:47:27 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーままさん、おはようございます!(^^)!

母、喜びの舞出ます^m^
とうふうかい、美味しいですよね~(^・^)
私、ここの油揚げが大好きなんです(*^^)v
カリカリに焼いて~ヨダレ出ます。。

小夏、がんも本日は昨日の分まで大暴れしてます(-"-)

2011/05/25(水) 09:52:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
雨の日はやっぱりパグもひまかなぁ~
小夏ちゃんの肘掛け最高♪がんちゃんは健気だね。


お母様、スタイル良くて美しい!!

お料理の写真って、撮ろうと思ってても運ばれた瞬間忘れて食べちゃう私です。
このお店って、銀座とか横浜とかにあるうかい亭の系列なのかしら?
高級な雰囲気でいいなーe-267
2011/05/25(水) 14:24:25 | URL | ナオ125 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは!(^^)!

小夏はいつも、がんちゃんを肘掛にしたり、座布団にしたり(-"-)
がんちゃんは健気に耐えています^m^

母、ぽっちゃりですょ^m^ 褒められて喜びの舞、出ます。。きっと。。

フライング。。私だけですか。。と思っていたので、ホッとしました(*^^)v
いつも、いつも撮影前に食べちゃうんデス。。(-"-)
ブログ始めた頃なんて、いつも食べかけの写真。。今もですが。。(^^ゞ

うかい、横浜、銀座と同系列のお店デス!(^^)!
創立者が八王子の方なので、八王子にも何店舗かあります♪
我が家はスペシャルdayのみに行けるお店ですが…(^^ゞ

2011/05/25(水) 19:23:34 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
great!
excellent!
完璧な母の日ぶりに感服です。
美しさの秘訣は豆腐ですか、お母様?
イソフラボーン効果なのね。
豆腐づくしのフルコースに
おもわずよだれがぁ・・・

でも小夏ちゃんの謙虚さと寝顔のほうが、
食べちゃいたいくらいカワィィです。
たまには小夏ちゃんの優先席に
ばぶmamaさんのひざを指定してね♪
2011/05/25(水) 21:34:40 | URL | ムゥ #- [ 編集 ]
No title
ムゥさん、こんばんは!(^^)!

おとうふづくし美味しかったデス!(^^)!
イソフラボーン効果期待したいデス♪

私もね。。パグズ食べてしまいたくなるの~(>_<)
可愛くて。。パグのモモってムチムチ。。
カブリつきたくなってしまいます。。

指定席。。順番に仲良くね^m^
2011/05/25(水) 23:36:40 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/108-eb2a49da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
