ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ウキガル地方、雨。。
しっとり。。梅雨空。。




玄関の鉢植えにクモの巣発見。

ame.jpg

雨粒キラキラ。。きれい

teasing georgia


雨にも負けず、開花



chococosmos.jpg



雨の日のお花もイイね





待ちに待った~ 大好きなアンブリッジローズ

ambridge rose3

今年は鉢替えしたので、大きな花。。たわわ


ambridge rose

我が家で一番お気に入りの花です





この前は、誰かが先に食べちゃったので。。
毎日チェック。
もうすぐ食べ頃。。


blueberry.jpg


雨の日の。。お花もいいなぁ。。



しかし。。コチラのおふたりは退屈~~~

asobo.jpg

趣味のピアノ。。発表が6月19日に決まったので。。
今更、慌てて練習。。もう遅い。。


イスに乗ってくる小夏さん。。ジャマなんですけど。。

pianokona.jpg
イイねぇ~やってみたら




ジャマなので降ろしたら。。ふて寝
がんちゃんは。。足枕でご機嫌

makurade.jpg

ペダル、踏めないょ。。




天気予報は明日も雨。。
明日はラッキー君とドッパラさんへの約束。。
たくさん遊べるょ




大好きなので。。最後にもう1ショット。。


ambridge rose2

ため息~~~
コメント
梅雨
こんばんは~!!

雨のお花。。。しっとり綺麗だね
見事なお花。。。
チョコレートコスモスも可愛い

見上げるパグズの目。。。訴えてる?

小夏ちゃんとピアノ
なんか~~いいなぁ~この画像。。。
2011/05/28(土) 23:24:42 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんピアノ弾けそうだね(*^_^*)♪♪
梅雨入り・・パグズストレスたまるねぇ~
台風ひどくないといいですね!
うちの薔薇が倒れそうです((+_+))
2011/05/28(土) 23:56:01 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: 梅雨
さくかさん、こんばんは(^^♪

雨のお花。。なかなかイイですよね♪
冬に鉢変えしたので今年はたくさん咲きそうです(*^^)v

ピアニスト小夏。。デビューです^m^

雨続きで。。パグズ退屈。。
お家で運動会です(-"-)


2011/05/28(土) 23:58:09 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは(^^♪

梅雨入り。。お散歩行けず、お部屋で運動会^m^
かりんちゃん達は大丈夫ですか??
台風。。バラ心配ですね(-_-;)
我が家は鉢植えが多いので玄関に避難です。。

2011/05/29(日) 00:24:31 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
これからストレスが溜まる梅雨ですね・・・
小夏ちゃん&がんも君詰まらないよね・・・
梅雨時はストレス解消になにか工夫されていますか?
ありましたら教えて下さいね♪

※オレンジX結構優れものですよ・・・
  
2011/05/29(日) 01:15:42 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんばんは(^^♪

梅雨時は運動不足になってしまうので、
部屋でトレーニングとかしますが、ストレス解消になってるかなぁ~??
でもご褒美がもらえるから、きっと少しはストレス解消かも^m^

オレンジX今度使ってみます(^.^)/~~~

プリン君、手術頑張ってください<(_ _)>
2011/05/29(日) 01:37:22 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
庭のお花キレイですね。

ブルーベリーは私が頂きですv-10
2011/05/29(日) 07:56:12 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
ラッキーママさん、おはようございます(^^♪

ブルーベリーは早いモノ勝ちになってマス(^◇^)
お早目にどうぞ(^^♪
この前は誰かに先越されました(T_T)
犯人は不明です。。
2011/05/29(日) 09:13:20 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
くもの巣もこうやって見るとロマンチックだわぁ~e-420
バラってものすごい種類があるんですってね。
それぞれ印象が違って、昔の本で見て「バラ」と呼んでたものだけじゃないんだな~って思います。
ばぶママさん愛情持ってお手入れしてるんだろうなぁ~


しっとり雰囲気があって良い季節だけど、
パグにとってはムシムシ・イライラしちゃうかな?
そんなとき2頭いるとお互いのためによさそうですね。
うちは私が全力でお相手するしかないかなーe-263
2011/05/29(日) 10:50:23 | URL | ナオ125 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは!(^^)!

クモの巣。。普段はキャー!!だけど、雨粒キラキラでキレイでした(^^♪
バラの種類は何百種類って聞きます。。
知らない品種の方が多いデス(^^ゞ

パグズ、雨続きで体力持て余していたので
今日は屋根付きのドッグランに行きました。

疲れ果て、ノックダウンです(^^♪

ナオ125さん、モナミちゃんに全力お付き合いファイト~(@^^)/~~~
体力余ってるとイタズラ増えますよね(-_-;)
2011/05/29(日) 18:51:34 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/111-fe16ce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
