ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日は退屈パグズを連れドッパラさんへ




パグわらわらでした


こじ君。相変わらず可愛すぎ~  可愛すぎて。。魂抜かれます

kojikun.jpg




小夏。。 ちゃっかり、よそのパパさんに抱かリっぱなし あなたはどこの家の子ですか??

konadakko.jpg



ドッパラママさん登場。。ワンコ群がります。。

わかっています。。美味しい人♪

kurekure.jpg



写真だと見分けがつきません。。かりんちゃん&かぼすちゃん。。

karinsan.jpg

かりんママさん正解を教えてください!!




今日はこんなの食べてみました♪

lunch.jpg


lunch2.jpg





そして本日のウキガルランチ。。
すごい事に気付いたのでUPします!!

marimokori.jpg

お味噌汁のとうふ、油揚げ、チャーシュー丼の紅ショウガ以外、全部頂き物~(@_@;)
お米も野菜も。。チャーシューはラッキーママさんが作ってくれました♪
有りがたいですね~美味しくいただきました




そしてオヤツは~

marimokori2.jpg

海を越え~!!まりもっこりクンがやってきた~!!
もっこり♪もっこり♪まりまりまりもっこり~♪
鼻歌が止まりません!!

gangan.jpg


pug-dashu


皆さん。。ありがたくいただきます
コメント
No title
昨日はありがとうございました。♪
私も今・・・頑張ってUP中で~す。(笑)
プチパグミ状態で楽しかったですね。

頂き物でまかなえる、ご飯とっても美味しそう~。
うちも実家には毎回お世話になってます。(笑)

今度はバズライトも一緒に遊んで下さい~。
その時まで・・・エアーおやつもっと練習しておきます。(爆)
2011/05/30(月) 15:05:39 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
楽しそうだね
こんにちは~~♪

みんなでオヤツ・・・いいね~!!
お暇だった
小夏ちゃん。がんも君・・・ストレス発散できたね~v^^

海を越えて・・・行きましたね~~まりもっこり★(笑)

白ぺき。こじ君。。。可愛いね~

ラッキーママさんの
チャーシュウ・・・美味しそうだね!
作っちゃうんだね~凄い



2011/05/30(月) 15:39:46 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんにちは(^^♪

こちらこそ昨日はありがとうございました♪海苔も(^◇^)

ナゼか。。昨日の写真、ほとんどブレブレで(@_@;)

バズママさんの『エアおやつ』私も習得したいです^m^

バズライト君元気になったら遊んで下さいね(^_-)-☆
韓国のり巻きTRYします♪
カメラケース&ストラップ 早速見ましたぁ~♪
可愛いのたくさんあって迷ってしまうわ…(>_<)
情報ありがとデス(^.^)/~~~


2011/05/30(月) 16:28:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 楽しそうだね
さくかさん、こんにちは(^^♪

オヤツに対する反応。。すこぶるイイです(-"-)
パグズ、ストレス発散して、今日は良い子にしています♪

こじ君。ホント可愛いんです♪ヨチヨチ歩きで^m^

ハーイ♪まりもっこりクンいらっしゃーい♪です
顔つきがたまりません♪♪ありがとデス^m^

チャーシュー美味しかったデス!(^^)!
いただき物で出来上がる食卓。。
有りがたや。。デス<(_ _)>

2011/05/30(月) 16:40:29 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

チャーシュー丼、美味しそうですね^^
でも、私は隣の隣が気になりま~すv-275
ヨダレが、、、
薄い黄金色で、上には薄ら白い泡。。。
あれは、、、v-275ですよね^^
麦茶じゃないですよね、、、
明るいうちからなんて贅沢な!!
うらやましぃ~^^
2011/05/30(月) 19:06:49 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
昨日は楽しかったです♪偶然にもパグちゃんが沢山集まってましたね!
パグがパグを呼んだのかしら~(*^_^*)
バブmamaさん正解です!「かぼす」です。
小夏ちゃんを抱いてたら、かぼすも抱っこで仲良く膝に乗ってました♪
こじくん満面の笑顔~ありがとう

美味しそう♪頂き物ありがたいですね~
2011/05/30(月) 20:17:39 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

黄金色の泡立った飲み物それは。。

勢い良く、ついでしまったウーロン茶デス(@_@;)残念。。
現実に戻してしまいゴメンなさい(-。-)y-゜゜゜
ラッキーママさん食い付くだろうなぁ。。と思ってました^m^

チャーシュー美味しかったデス♪
ありがとう(^^♪


2011/05/30(月) 20:25:00 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは(^^♪

昨日はありがとうございました<(_ _)>
パグ祭り!!楽しかったですね♪

かぼすちゃんで正解でしたか~(^^♪よかった♪
かぼすちゃんと小夏、仲良くお膝。。見たかった~(^^)
私その時、何してたんでしょうね。。(@_@;)

こじ君は可愛すぎです(>_<)
笑顔にやられました。。

頂き物のお野菜等々ホントに助かります。美味しいし♪

またドッパラさんでお会いしましょう(^.^)/~~~



> 昨日は楽しかったです♪偶然にもパグちゃんが沢山集まってましたね!
> パグがパグを呼んだのかしら~(*^_^*)
> バブmamaさん正解です!「かぼす」です。
> 小夏ちゃんを抱いてたら、かぼすも抱っこで仲良く膝に乗ってました♪
> こじくん満面の笑顔~ありがとう
>
> 美味しそう♪頂き物ありがたいですね~
2011/05/30(月) 20:33:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
うそ(泣)
うそだと言って(大泣)
どう見たってv-275
グラスだって、ホラッ、薄ら汗かいてるし。。。あ~~~んv-406
2011/05/30(月) 20:48:03 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん。。泣かないで。。
今度。。
今度。。
ウキガル宅でBBQ&ビール飲み放題しましょう!!

ウーロン茶も泡立てておくね^m^
2011/05/30(月) 21:02:37 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんよそのパパさんにベッタリ・・・
わんこパパにもベッタリしてくれるかなぁー

ばぶmamaさん
心温まるコメント頂きまして本当にありがとうございました。
プリンは無事に手術も終わり順調に回復に向かっています。
明日は術後のプリンの姿アップしますね♪
我家にも海を越えて・・・来ました♪
2011/05/30(月) 22:11:31 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
賑やかでいいですね~v-344
室内で遊べるところがあると本当たすかりますよね。
オトモダチに会えると喜びますよね。
パグも、飼い主も(*^_^*)

我が家は寝てばかりで、微動だにしない時もあり
たまに生死を確認しています。笑

それになんておいしそうなメニューv-398
近く?にそんな素敵なところがあって羨ましいですv-393
2011/05/30(月) 22:17:25 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
ありがとうございました。
もっとみなさんと
ゆっくりお話できたらよかたのに~~~

わんこが ワラワラでゆっくり はなせなかったぁ~
またゆっくり話しましょうね!!
ありがとうございますぅ。
2011/05/30(月) 23:02:32 | URL | やまむさいおママ #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんばんは(^^♪

小夏、きっとベッタリしますよ^m^
しつこいくらいに…(>_<)

プリン君、手術無事終わり良かったデス(^^)
麻酔が覚めた連絡もらうまでは心配ですよね…
プリン君の元気な姿楽しみにしています(^_-)-☆

海を越えて…大切なお友達です♪(^◇^)


2011/05/31(火) 00:26:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^^♪
昨日はドッグラン、予想外にパグ祭り!!でした♪
ここのラン、看板犬がパグさんなので客パグさん率多しなんです^m^

美味しい、パグイッパイ、雨の日も遊べる!!しかも家から15分位!!
いつもお世話になっています♪

ハハハ。。生死を確認。。
ウキガルパグズもあります^m^ 寝息確認…(-"-)

2011/05/31(火) 00:33:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
やまむさいおママさん、こんばんは(^^♪

わぁ~い♪ご訪問ありがとうございます!(^^)!
昨日はお世話になりました♪
急にパグ祭りになり楽しかったです♪

また今度ゆっくりお話してくださいね(*^_^*)
久しぶりに、やまむさいおちゃんに会えて嬉しかったです♪

いつも楽しい時間&美味しいお料理をありがとうございます♪
また伺うのでヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆
2011/05/31(火) 00:41:08 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/112-6e3ee990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
