ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

6月4日パグズ憧れの89居酒屋小鉄さんへ
少し早目に着いたので、鵠沼海浜公園で一休み

公園の前は何度も通った事あるけど、初めて立ち寄りました。



広くて潮風が心地いい公園。。
お気に入り公園に追加決定

006_convert_20110606132528.jpg



わんこも沢山お散歩してました

003_convert_20110606132625.jpg
小夏さん…
ラッキー君ではありませんょ



9ヶ月のゴールデンちゃん。仲良くご挨拶

008_convert_20110606132751.jpg


また今度ゆっくり遊びに来ようね
011_convert_20110606133012.jpg




そして目的の小鉄さんに無事到着~

012_convert_20110606133054.jpg
この日は一周年貸し切りです。




お酒も進む~♪ラッキーママさん


018_convert_20110606133813.jpg

沢山飲んでね♪
ママちゃんは運転なのでオレンジジュースを。。



ビール大好き、たまこさんシアワセそうですね~
034_convert_20110606133717.jpg

パグを自在に操ります

028_convert_20110606133347.jpg

こうなるとウキガルパグズどこにいるのかわかりません



033_convert_20110606133635.jpg

ホワイトパグちゃん!!かわえぇ




笑顔が素敵な美人おかみさん一週年おめでとうございます

031_convert_20110606133545.jpg


最後に集合写真

035_convert_20110606133840.jpg


8時には帰る予定でしたが。。楽しくて…気づいたら10時過ぎ。。
翌日は、がんちゃん兄さんと再会のBBQで埼玉まで




コメント
凄い!!
こんにちは~♪

わぁ~~~~!!
かの有名な・・・居酒屋さん(笑)
お友達だったんだ!!
いいね~~オフ会も出来る居酒屋さんって

集合写真を見て
何処に・・・いるの~~ばぶmamaさんって
想像してました。ギブ。ミー。ヒント

ホワイトパグさんって
本当に白いんだね~って当たり前か・・・
2011/06/06(月) 16:01:30 | URL | ★さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
遠くまで、ありがとねーーー

最後の最後まで、ピッチャー握ってました(笑)

ランチも美味しいので

パパさんと行ってみてね♪
2011/06/06(月) 18:42:21 | URL | たまこ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 凄い!!
さくかさん、こんにちは(^^♪

89居酒屋小鉄さん♪お友達のお誘いで行ってきました~!(^^)!
明るくて美人な素敵おかみさんの素敵なお店でした♪
お料理もgoodでした♪

集合写真。。ヒント♪
私は。。最後列の真ん中の黒い帽子の方の隣りでがんちゃんを抱いています!(^^)
白っぽい服を着ています(^.^)/~~~わかるかな??

ホワイトパグさん。。ホントに真っ白!!べビちゃんも3頭来てました~(*^。^*)



2011/06/06(月) 19:45:42 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
たまこさん、こんばんは(^^♪

お誘いありがとうございました~♪
楽しい時間が過ごせました(^^ゞ

今度パパちゃんとランチに行ってみます!(^^)!

たまこさんの飲みっぷりアッパレ~(^.^)/~~~でした。
今度は一緒に飲みましょう(^_-)-☆
2011/06/06(月) 19:48:55 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小鉄で ご一緒させて頂きました まるちゃる隊89PARKのまぁ~るです。

名刺を渡せず 失礼しました。

本当に 楽しい夜でした。
また ご一緒したいです。
これからも よろしく お願いいたします。
2011/06/06(月) 20:51:14 | URL | まぁ~る #- [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

公園と小鉄さん楽しかったですね。

今度はりっきって、ランチ持ってセレブな気分で出掛けましょう~(笑)
2011/06/06(月) 21:24:32 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
まぁ~るさん、こんばんは(^^♪

ウキガルご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
私も初めての方ばかりで。。
名刺渡しそびれた方いるのでは。。(^^ゞ心配です。。

とても楽しかったですね♪
是非またご一緒させてください(^^♪

次回お会い出来るの楽しみにしていまーす(^.^)/~~~



2011/06/06(月) 21:59:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

公園、小鉄さんと楽しい一日でしたね(^^)
パグまみれで驚いたかなぁ??

涼しくなる頃、また行きましょうね(^_-)-☆

2011/06/06(月) 22:02:02 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
わー。なんて素晴らしいお店。

パグちゃんいっぱい!!
ばぶママさん、週末はパグまみれだったのですね~うらやましい♪
パグ充電はしっかりできましたね☆

翌日に予定があっても、遅くなっちゃう気持ちわかりますよ。
皆さんとっても楽しそうv-315


2011/06/06(月) 22:09:22 | URL | ナオ125 #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは(^^♪

素敵なお店でした~!(^^)!
お料理も美味しくて、
美人おかみさんの笑顔がまた素敵♪

パグまみれの週末サイコーでした(^.^)/~~~
ブログUP遅れてますが…

楽しい週末でした♪

モナミちゃんも姉妹に会えてよかったね(^_-)-☆


2011/06/06(月) 22:16:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おお~楽しそうですね。^^

あれ~ラッキーママさん飲んでるぅ~。(笑)
ラッキーママさんが運転手のはずだったのでは???

日曜日は埼玉まで遠征だったんですね。
私もその日・・・埼玉でしたよ。^^
2011/06/07(火) 00:36:24 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
日曜日は、お会いできて
嬉しかったです♪
小夏ちゃんとがんもちゃんが
くっついて抱っこしてる
姿が可愛かったな~
宮が瀬に行く時には、
ぜひ遊んで下さい☆
89居酒屋でわいわい
楽しそうですねー
2011/06/07(火) 02:38:19 | URL | じんたまま #XAjl2.RA [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、おはようございます(*^_^*)

小鉄さん美味しい楽しいでした~♪

私が運転手の約束で、
ラッキーママさん飲み放題の約束でした^m^
楽しかったので、ついつい長居してしまい…

バズママさんも埼玉だったんですね~!!
がんちゃん、埼玉でお兄さんに再会してきました(^_-)-☆


2011/06/07(火) 08:11:08 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
じんたままさん、おはようございます(*^_^*)

私もお会いできて嬉しかったです~(^^♪

小夏、がんも、前日も小鉄さんで遅かったので
眠くてzzzだったんです^m^

じんた君、可愛かったなぁ(^^♪
また会えるとイイナ♪

宮が瀬にお越しの時は、ぜひぜひ声かけてください♪
周辺ガイドもしますので(^_-)-☆

89居酒屋小鉄さん。
ワイワイ、パグパグ楽しかったです(^.^)/~~~

2011/06/07(火) 08:22:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんにちは!
土曜日ご一緒させていただいた桃胡と胡太のママです。
楽しかったですねー!
胡太がお膝に何度もお邪魔しちゃってすみません。
小夏ちゃんもがんもくんも可愛かったぁ。
オフ会の前に公園に行かれてたんですね。
うちは海で遊んでましたっ♪

土曜日は最初のほうしかお話できなかったので、
今度ゆっくりお話しさせてくださいね。
またよろしくお願いしまーす♪
2011/06/07(火) 11:57:57 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 12:38:06 | | # [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした☆
先日はお世話になりました!!
とっても楽しかったですね☆
時間も忘れちゃいますよね♪
またあまりお話できなかったので
今度お会いしたときはもっとゆっくり
お話できたらうれしいです☆
がんもくんも小夏ちゃんとも
もっと絡めばよかった~!!
これからもよろしくお願いします☆
2011/06/07(火) 14:24:38 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
Re: No title
桃胡太ママさん、こんにちは(^^♪
ご訪問ありがとうございます!!

先日はありがとうございました!!
胡太君お膝に来てくれて嬉しかったです♪
桃胡ちゃんと仲良しさんで微笑ましいですね(^^)
公園すごくキレイでお気に入りスポットに追加です♪

桃胡太クン達は海で遊んでたんですね(^^)
ウキガルパグズはまだ海へ行ったことないんです~(^^ゞ
今度挑戦してみます!!
プールでは溺れてましたが。。(-"-)

またゆっくりお話出来るの楽しみにしています(^.^)/~~~

2011/06/07(火) 17:40:36 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 先日はお疲れ様でした☆
マカロンさん、こんにちは(^.^)/~~~

先日はありがとうございました!!
ホント楽しかったです♪
時間も忘れ。。
翌日、朝早いのも忘れ。。(-"-)

今度はゆっくりお話出来るの楽しみにしています。
次回は小夏、がんもにグリグリ絡んでください。大喜びです^m^

こちらこそヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆


2011/06/07(火) 17:46:35 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
89居酒屋!!89が集まる噂のお店ですね~v-398
パグイッパイで素敵~v-344
そして白パグさん、、カワイイ。。
でも我が家ではすぐに薄汚れてしまうので憧れるのみ。笑
素敵な集まりだったのですね~v-352いいな~v-290

がんもさんのお兄さんとの再会も楽しみにしていますv-344
我が家、福島のレジーナの森というところに遊びにいっていまして…
しばらく放置しておりましたv-356
旅行記もUPしますのでまた遊びにきてくださいv-344
2011/06/07(火) 19:41:39 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^^♪

何だかお久ぶり~ですね♪
89居酒屋小鉄さん楽しかったです(^◇^)
パグパグパグ。。鼻血ブ~です!!
白パグさん超可愛いです!!赤ちゃんも来てました!!

よもだまさんファミリー旅行ですかー!!いいなぁ(^^)
レジーナの森!!行ってみたいんです!!本で見て妄想してたんですー!!
レポート楽しみにしています~(^.^)/~~~

がんも。。感動の?!再会してきました~♪
2011/06/07(火) 21:16:53 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
こんばんは
オフ会でご一緒しました「あんこ&あんこまま」です。
本当に楽しいひと時でした。これを機会にぜひまたお会いしたいです。
また「小鉄ちゃんのお店」へ行くときは、是非声をかけていただければ幸いです。よろしくお願いします。
2011/06/08(水) 00:35:07 | URL | あんこままです #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
あんこままさん、こんばんは(^^♪

先日はありがとうございました<(_ _)>
ホント楽しかったですね♪
小鉄さん行く時声かけていいのですかぁ?!
ぜひお誘いします♪

またお会い出来るの楽しみにいています(^.^)/~~~
こちらこそヨロシクおねがいします<(_ _)>

2011/06/08(水) 00:51:19 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
土曜日はありがとうございました☆
みんなでワイワイ♪楽しかったですね(*^∀’)

がんもチャン&小夏チャン
とってもイイ子でしたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


またお会いできるのを楽しみにしています☆

色付きの文字
2011/06/08(水) 01:46:17 | URL | あきぷぅ #Xi/rtdf. [ 編集 ]
Re: No title
あきぷぅさん、おはようございます(^◇^)

憧れの小鉄さん♪とても楽しかったです♪
パグまみれ。。鼻血ブ~でした!!

笑顔が素敵な美人おかみのファンになりましたょ~♪
これからも頑張って下さいね♪
また遊びに行きますね~(^.^)/~~~


2011/06/08(水) 08:30:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小鉄でご一緒させていただきました、小豆(こまめ)ママです。
新しい出会いにとっても嬉しかったです。
小豆が小夏ちゃんにしつこくて・・・

またぜひぜひお会いしたいです。これから仲良くしてください
忘れないよぉ~。
2011/06/08(水) 10:52:12 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
Re: No title
こまめさん、こんにちは(^^♪


先日はありがとうございました<(_ _)>
楽しかったですね~♪
小夏いつもモテナイので。。
小豆君がラブラブしてくれて嬉しかったです♪

ゼヒゼヒ、またお会いしたいです(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします(^.^)/~~~

2011/06/08(水) 11:11:30 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

先日はありがと~ございました!!!

かなり出遅れてしまったけど(笑)

とてもとても楽しい夜でしたね!!!
美味しいつまみもしっかりおすそわけして頂いて
お酒がますます進んでしまいました~(笑)

また ご一緒したいです!!!

鵠沼海浜公園も気持よさそうですね~
次の日も BBQ楽しんだのですね(笑)
こらからもよろしくお願いしま~す!!!
2011/06/09(木) 09:27:34 | URL | トコトコ #H6hNXAII [ 編集 ]
Re: ☆
トコトコさん、こんにちは(^^♪

コチラこそありがとうございました♪
私も小鉄さんの後バタバタで…ひどく出遅れました(>_<)

皆さんイイ飲みっぷりで頼もしかったです^m^

鵠沼海浜公園、初でしたがスゴク素敵な公園でした~♪
お気に入りスポットに追加~決定です!!
次の日もBBQ。。充実した週末でした(^^♪

またお会い出来るの楽しみです。ヨロシクお願いします(^_-)-☆
2011/06/09(木) 10:10:50 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/115-3d234842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
