ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

6月5日いよいよ。。
がんも兄さんのマル君と再会の日。ワクワク
秋が瀬公園で開催されるフレブル、パグ合同オフBBQで再会の約束。

会場目指し出発~
ウキガル家から一時間半位で到着しました~





ウキガルパグズ到着後、すぐにマル君も到着~



私は一年前、がんちゃんの面会時、マル君に会っています。
飼育放棄で預かりさん宅に兄弟一緒にいました。。
がんちゃんが先に我が家にトライアルに来たので。。
寂しいんじゃないかと気になっていました。。
その後、里親さんが決まったのを知り一安心。。
再会出来てホント良かったデス

029_convert_20110607090352.jpg

マル君、お顔が変わっていたよ~ 超シアワセ顔に~
一年前面会に行った時は放棄されたばかりで、がんちゃんもマル君も私には不安顔に見えました。。

再会して。。
本人同士は憶えていたのかなぁ~。。って反応でしたが
優しい家族のもとで元気でシアワセ何よりです。。


025_convert_20110607090057.jpg

がんも。。一応シアワセそうにしてくれてますょ



そして、今回ご一緒させていただいたゴエママさんファミリーと
お友達の方ありがとうございました♪

こちらがムサシ君
030_convert_20110607090443.jpg
イケメン君です。とても落ち着いている良い子さんです。



こちらがゴエモン君
どっしり構えたシッカリ者のお兄さん。

031_convert_20110607090613.jpg

見ず知らずの私と一日ご一緒いただきありがとうございました





そして、マル君とがんもの預かりをしてくれていたcooさんファミリーにも再会

033_convert_20110607091008.jpg


newフェイスのみみたぶ君。
初めまして~
034_convert_<br />20110607091055.jpg

何と~背中には。。暴れん坊息子の文字が。。
どんなに暴れるのでしょうか??

036_convert_20110607091147.jpg

と、思ったら。。
LOVE炸裂のよい子です

040_convert_20110607091403.jpg

ナゼか。。がんちゃんを気に入ってくれたようです

038_convert_20110607091323.jpg

がんも。。女子にはまったくモテません。。
オネェキャラのせいでしょうか。。
今日はモテモテで良かったね♪




再会で盛り上がり。。
今回は写真が少ないですが。。
なんと~!!
じんた君に会えました
041_convert_20110607091458.jpg
たまにブログにオジャマさせて頂いてたのでウキウキ




そして、犯罪級の可愛さ!!
042_convert_20110607091536.jpg
誘拐しそうでした。。



マル君のママさんにお土産までいただきました
043_convert_20110607091612.jpg
今月のバブリさんのお誕生日にいただきますね



お家に着くと。。
010_convert_20110607091701.jpg
疲れたのかな??


小夏さん。。変な格好に。。
020_convert_20110607091923.jpg
しぇ~??




今回、マル君と再会出来て本当に嬉しかったです。

032_convert_20110607090920.jpg

わずかな情報を頼りにウキガルブログを探してくれた、テンテンママさん本当にありがとう
がんもを迎えた事でご縁ができて感謝しています。
これからもヨロシクお願いします。
マル君また会おうね



コメント
兄弟
こんばんは~★

がんちゃん♪
一緒に暮らしたお兄ちゃんに会えて良かったね
縁があったって事なんだろうね

幸せなお顔。。。
やっぱり環境で顔って変わるんだね
2011/06/07(火) 21:21:55 | URL | ★さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
マル君、幸せそうなお顔のパグちゃんですねー!!
優しい家族と出会えてよかったね。
こっちまでジーンとしちゃう、うれしい再会ですね。
がんちゃんも毎日幸せで、きょうだいふたりともよかったね!

がんちゃん、モテちゃったね♪
濃い週末でしたねぇ☆
2011/06/07(火) 22:01:23 | URL | ナオ125 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: 兄弟
さくかさん、こんばんは(^^♪

マル君とがんちゃん。。憶えていたかは???な感じでしたが、
優しいママさんとシアワセに暮らしている事がわかり安心しました(^^)

環境で、お顔変わりますよね♪
ワンコも人間も。。
春ちゃんもシアワセ~なお顔だもんね(^_-)-☆

預かりさんにも、がんも落ち着いて
イイ子になったとほめられました~♪

シアワセわんこ増えますように。。


2011/06/07(火) 22:03:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは(^^♪

マル君、シアワセオーラ全開で安心しました♪
一年前はね。。がんもも、マル君も不安そうなお顔に見えたんだ。。
皆、幸せで良かったです。。

この日も里親募集のワンコが来ていました。。
皆、良い里親さんが見つかるといいなぁ(>_<)

がんちゃん、モテモテとまどってました(笑)

モナミちゃんも姉妹再会楽しそうでしたね♪
姉妹、兄弟が幸せだと、コチラも幸せ気分です♪

2011/06/07(火) 22:12:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもちゃんお兄ちゃんと会えたんだね♪おめでとう
マルくんもかわいい顔してる~
がんちゃんもマルくんもしあわせ顔になって本当によかった(*^_^*)
小夏ちゃんもお疲れさまでした~
2011/06/08(水) 05:59:49 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
おはようございます^^

がんちゃん、お兄ちゃんにあえたんだねぇ~v-218
良かった^^

ところでわたす、勝手にがんちゃんのお兄さんっていう事で
黒パグちゃんを想像していました。
ゴメンネ、がんちゃん、マルくん^^

ばぶママさん、誘拐犯にならなくて良かったですね。
気持ちはよーくわかります。
2011/06/08(水) 08:36:37 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、おはようございます(^◇^)

感動の再会してきました~♪
マル君、優しいママさんに可愛がられて、
と~~っても幸せそうでした(^_-)-☆
一年前とはお顔が全然違いました♪
元気で幸せに暮らしているようで良かったです♪


この日も里親募集の子達がいました。。
優しい里親さんが見つかりますように。。
私も気になった子がいたんですが。。

2011/06/08(水) 08:38:36 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
初コメです!
BBQオフ会で少しお話させていただいた、
紋次郎のママのちぼです!
小夏ちゃんとがんもちゃん、とっても可愛かったです♪
カメラを持ち歩いていなくて、お写真撮れなかったが残念でした;;

わんこのお守りも可愛くて、いつかGETしに行きたいと思います^^
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
その時はよろしくお願いしまぁす^^
2011/06/08(水) 09:56:34 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、おはようございます(^◇^)

再会出来ましたょ♪
がんも兄さん、マル君。。シアワセ~~なお顔で良かったです♪
マル君とがんちゃん。。血縁は無いようなので体格も毛色も違います(^^)
一緒に暮らしていた兄弟です♪


誘拐。。
未遂で済みました。。危ない危ない。。(^^ゞ

2011/06/08(水) 10:43:54 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ちぼさん、こんにちは(^^♪

ウキガルご訪問&コメ。ありがとうございます♪
紋次郎くんへそ天ダンス。。超可愛かったデス^m^
我が家では喜びの舞と呼んでいます。。
小夏も嬉しいと喜びの舞止まりません。。(^^ゞ

私も今回は写真撮ってなくて。。ごめんなさい(-"-)
でも紋次郎君のことは、シッカリ憶えていますょ~(^_-)-☆

お守り。。
私もお友達に教えてもらい、頂いてきました~(^.^)/~~~
http://suzuka.or.jp/←頂いたのは、こちらです♪

またお会いしましょう(^_-)-☆
2011/06/08(水) 11:02:15 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんもがんちゃんも、ちっちゃくておねだり上手でホントかわいかったぁv-10
こちらこそ、遠出していただいたうえにおみやげまでたくさんいただいてしまって…ありがとうございました!!
お守り、早速付けましたよ^ ^

さてさて…マルをさわやか好青年キャラで載せてくださって、ありがとうございます♪
マルの笑顔がいっぱいで、とっても嬉しいですv-237
小夏ちゃんの「ダレ?」と耳たぶくん・がんちゃんの絡み…笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
またぜひ遊んでほしいです☆

P.S. 小夏ちゃんのおめめ、大丈夫ですか??
2011/06/08(水) 16:32:05 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは(^◇^)

マル君、爽やか好青年でしたよ~(^^)
お守り、小夏、がんもとお揃いです(^.^)/~~~
元気で長生き出来るように祈願してきました♪

みみたぶ君の、がんもLOVE具合が可笑しかった~^m^

また遊びましょうね~(@^^)/~~~

小夏の目、心配してくれてありがとう♪
昨日病院で診てもらいました。
角膜に少し傷がついたみたいです。
ニ頭でふざけるのでいつもの事です(^^ゞ




2011/06/08(水) 20:06:18 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/116-297975d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
