ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

小夏の目、心配してくれた皆さん。。
ありがとうございます
今日は少しオメメパッチリになりました




点眼はまだまだ続きます



開いたオメメで見つめるのは

029_convert_20110610200118.jpg



美味しそうに色づいて。。

009_convert_20110610200216.jpg



ガン見です。。

011_convert_20110610200315.jpg

この目は。。完全に食べ物と認識しているようです。。

012_convert_20110610200408.jpg

でも。。届きません 
背伸びして。。背伸びして。。


GET~!!執念です 

018_convert_20110610200505.jpg



サイコーの笑顔。。 ウキウキです。。

017_convert_20110610200647.jpg



一粒食べたら。。ヤメラレナイ。。トマラナイ。。

048_convert_20110610200856.jpg

がんちゃんは美味しいトコロ知ってマス。。




かなりの時間、立ってます。。

032_convert_20110610200750.jpg

恐るべし食欲。。身体能力を完全に超えています。。



青い実まで狙ってマス。。

025_convert_20110610200957.jpg

質より量の体育会系パグ小夏。。 

グルメながんもがトメテいます。。





がんもは美味しいトコロのみ。。

045_convert_20110610201057.jpg

大人です。。



ガっツリ体育会系は。。

010_convert_20110610201520.jpg

葉っぱまで食べました。。




届くトコロは食い尽くし。。



芋づる食べてる。。

004_convert_20110610201427.jpg

芋づる式にパグが釣れました。。



危険を感じたので。。
避難させる事に。。

005_convert_20110610201614.jpg

もう少し。。

コメント
No title
小夏ちゃん、ラッキーママが快復祝いにプレゼントしますよ^^
ママちゃんには内緒でね~^^
遊びに行くのを待っててネ^^
その時まで熟すのを待ってるだよ^^
2011/06/10(金) 22:34:50 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
美味しい?
こんばんは~~★

小夏ちゃんのお顔が見れて
安心したよ~~~~!!
まだ
ぱっちりじゃ~ないけど。。。開いて来たね
良かった良かった

一生懸命!たっちして
ベリー狩り。。。美味しかったですか~?
もし
ウキガル庭園に蓬がいたら
小夏ちゃんと一緒に・・・パクパクだなぁ~!

がんちゃんの控えめ感★可愛い~v^^
2011/06/10(金) 23:30:48 | URL | ★さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

きゃー!!ラッキーママさん来る前に!!
急いで食べるぅ~青いまま。。
小夏と同じじゃん。。(-"-)


2011/06/10(金) 23:31:10 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 美味しい?
さくかさん、こんばんは(^.^)/~~~

小夏、良くなってきました♪
心配していただき、ありがとです(^^♪

小夏。。青い実どころか…葉っぱまで食べてました(-_-;)
うー!!蓬ちゃんとベリー狩りしたいなぁ~(>_<)
出血大サービスで!!ブルーベリーもサービスしちゃうょ~^m^

がんも。。以外に。。グルメでした(@_@;)
2011/06/11(土) 00:03:28 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
眼は良くなりましたかぁー
やはり小夏ちゃん葉っぱ「パクリ」ですかぁー
一粒食べたらやめられない姿笑えますね・・・
沢山あるのですから大興奮ですよね(笑)
ガンモくんはオコボレですか・・・カワイイ♪
2011/06/11(土) 01:32:49 | URL | わんこパパさん&ママさん #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパさん&ママさん、おはようございます(^.^)/~~~

小夏の目、良くなってきました♪
ご心配いただき、ありがとうございます(*^_^*)

昨日は樹の側に付きっきりでした。。(-_-;)
もう必死!!です。。

がんちゃんは落ちてるのだけ。。控え目です^m^
2011/06/11(土) 08:16:01 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
目・・・少し良くなってきました~。ママさんの点眼が効いたのかな?
良かった~。♪

小夏ちゃんは落ちてるのよりも・・・直接パクつくのがお好みかな?
う~んワイルドだわ。(笑)
がんちゃんは落ちてるのがお好み?^^

いつも思うけれど・・・広いお庭。羨ましい~。
2011/06/11(土) 10:52:05 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんにちは(^^♪

小夏の目、良くなってきました♪
少し白濁してたので心配だったけど。。
心配して頂きありがとです(*^_^*)

小夏、何時間も樹の所で夢中でした。。(-_-;)
器用に立って。。^m^

がんちゃんは拾い食いのみ。。
性格…出ますね(^。^)

庭。。写真だと広く見えるのかなぁ??
草ボーボーで悲鳴です。。(@_@;)
2011/06/11(土) 12:24:31 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんの必死なお顔!!
がんちゃんはいいとこ知ってるね~
私にもだんだんふたりのキャラが分かってきましたよ♪

目がよくなってきたみたいでほっとしました。
いっぱい美味しいもの見つけなきゃね!
2011/06/11(土) 23:32:56 | URL | ナオ125 #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは(^^♪

ウキガルパグズのキャラわかっちゃいました^m^
それぞれ全く違うんです。。同じ犬種でも。。

小夏。。目が治ってきたら美味しいもの良く見つけます(^^ゞ

ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>
2011/06/12(日) 00:10:34 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/118-58f2a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
