ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

パグズ抜け毛の季節。。
毎日大量の抜け毛です。。



ファーミネーター手放せません。。 パグズに噛まれボロボロですが。。




小夏さん。。たべれませんょ。。
010_convert_20110611162914.jpg
サンタ?浦島太郎??


ファーミネーターの後はつや出しブラシ♪
008_convert_20110611162836.jpg
ピカピカです


がんちゃんのお手入れ中。。小夏は。。

011_convert_20110611163016.jpg

ベリー狩り。。本日も頑張ってます。。





小夏のお手入れ中には。。がんも。。
002_convert_20110611162618.jpg
何か拾い食い。。
びわのようです。。


001_convert_20110611162530.jpg

まだ青いし。。
でも、種と茎は認識しているようです。。



003_convert_20110611162704.jpg
ワルな顔で食べてます。。





その後。。がんちゃん珍しくパグ座りしてたのでカメラをかまえると。。

018_convert_20110611163050.jpg
座り直しました。。
律儀です。。
もっとリラックスして行きましょうょ





この前のBBQで撮ったワンメッセージが昨日届きました~
019_convert_20110611163123.jpg

ホリプロアイドルドッグワンメッセージ
ポスターになって被災地に届くようです。
被災地の方が少しでも明るい気持になってもらえればイイナぁ~

小夏、がんも載ってます♪よかったら見てね♪


コメント
No title
見逃せない画像があります。
小夏さんのベリー狩り。。
あのマッスルな肉体は…いったい。
ベリー狩りによるものなのか、隠し持っていた肉体なのか…
気になる木です。

ファーミネーター!!
使っている方は皆イイ!!とおっしゃいます。
長毛(狆)か、短毛(パグ)、どちら用を購入しようか悩んだままです…
5千円のブラシ、普通に考えて驚異です。笑
2011/06/12(日) 02:21:03 | URL | aya #- [ 編集 ]
ぬけるよね~!
おはよう~ございます♪

おどこからそんなに?って程だよね・・・

小夏ちゃん。。。髭?(笑)可愛いけど
蓬みたいに食べちゃ~駄目駄目だよ

そして
ベリー狩り中の姿。。。カッコエエ
マッチョだね
蓬もタッチ上手・・・
なんだか似た者どうしね~(笑)

ワンメッセージ
いいね~~あった屋もやってみようかな~!
バナーと同じ格好の二人だね。
2011/06/12(日) 07:19:56 | URL | ★さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、おはようございます(^^♪

マッスル小夏。。
ベリー狩りの賜物ではないか。。と思っていますが。。
今は亡き、カンガルーのハッチ君もビックリです!!
よもさんとマッスルパグズ結成です(^^♪

ファーミネーター。。
ネットで安く売ってますよ~!!
2000円前後で!!
私も5000円は躊躇して。。調べたらありました!!
似類品もあるのでご注意を!!

ずいぶん前に買ったのでショップ憶えてませんが。。

5000円はモッタイナイので探してみて下さい(@^^)/~~~

2011/06/12(日) 08:31:22 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: ぬけるよね~!
さくかさん、おはようございます(@^^)/~~~

蓬ちゃん食べちゃいますか~??
実は小夏もです…(-"-)ムシャムシャです。。
似てますね~~^m^ 偽姉妹になれるね♪

立ちポーズ。。マッチョとポージングにビックリです(@_@;)
女の子なのに…

ワンメッセージ。。
がんも兄さん再会BBQの時にやっていたので、
メッセージが届けば。。と思い、お願いしました(^^♪
記念にもなって良かったですょ♪
ぜひぜひ、3ぱぐだっちゃ★も参加して~(^.^)/~~~

ホント~!!バナーと一緒!!
ますます参加して良かった~♪
2011/06/12(日) 08:45:18 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
ファーミネーターどうですか?
我が家も以前検討した事があります。
ばぶmamaさんお勧め品でしたら購入してみます♪
+つや出しブラシ・・・
がんも君拾い食い悪そうな顔も魅力的ですね(笑)
2011/06/12(日) 09:00:53 | URL | わんこママ #bk.uTzUw [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、こんにちは(^^♪

ファーミネーター、私は気に入ってます。とゆうより、もう手放せません!!
最初は歯が怖く感じましたが大丈夫です(^^♪
ネットで安く購入できますょ~(^_-)-☆
ツヤ出しのブラシも小さくて使いやすいです。
以前は大きい物を使っていました。
私は断然こちらがおススメ♪

ワルな…がんちゃんお気に入りです^m^
2011/06/12(日) 09:23:07 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
我が家もファーミネーター愛用してます !
ツヤ出しはしてませんけど…^ ^ ;

がんちゃんのパグ座り見たかったーー!!
がんちゃんもマルも、パグ座りは超レアだもんね。
我が家も、マルの次回のパグ座りが待ち遠しいよ。

小夏ちゃん、おめめ良くなってきて良かった♪
写真集届くの楽しみだねっっv-22
2011/06/12(日) 11:10:50 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんにちは(^^♪

ファーミネーター。。手放せませんよね!!
部屋に落ちる毛の量が大分違いますよね♪
ツヤ出しブラシ、ブラックの子はツヤツヤが良くわかります(^^♪

がんちゃんのパグ座り。。
カメラ構えたらキチンと座り直しちゃいました~(-"-)
もっとダラリな感じになってくれないかなぁ~パグなんだから。。(笑)
小夏はいつもパグ座り。。ダラリンです^m^

写真集、楽しみですねっっ♪
早く届かないかなぁ。。(*^_^*)

小夏の目、ご心配ありがとうございます♪
大分、良くなりましたょ(^^♪
もう少し目薬頑張ります!!
2011/06/12(日) 11:56:09 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
子夏ちゃん、お髭お似合いですよ^^

ウキガル家は果物が沢山だね^^

子夏ちゃん、筋肉質だね、びっくり(笑)
がんちゃん、ビワ美味しい?^^
種と枝を認識しているなんて凄いね^^

恐るべしウキガル兄妹。。。
2011/06/12(日) 13:03:25 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんにちは(^^♪

ヒゲ小夏イケてますかぁ~??
ムキムキマッチョ凄いでしょ~!!

果物と言える物ではありませんが。。パグズはご機嫌です(^^♪
あっ!!ビワは前の空き地から落ちてくるんですょ♪
がんちゃん大好きですが。。ビワって犬食べても平気なのかな~??

ウキガル兄弟。。個性的です。。^m^

2011/06/12(日) 15:53:13 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ
ほんまにハンパなく抜け毛凄いですよねv-12
うちもブラッシングしようが掃除しようが無駄な抵抗なので
諦めてます

少し前の記事でパグ居酒屋子鉄に行かれたんですね、羨ましい、
じつはうちのナナ、子鉄ちゃんと親戚なんですよ(子鉄ちゃんの
お父さんがナナのひいじいちゃんとか)遠いですがi-229
一度行って見たいです。
2011/06/12(日) 22:02:57 | URL | トッシー #- [ 編集 ]
Re: No title
トッシーさん、こんばんは(^^♪

ホントこの時期は毎年抜け毛に泣かされますね(T_T)
ハゲないか心配になる位…(笑)

89居酒屋小鉄さん行ってきました~(*^_^*)
ナナちゃん親戚さんなんですか~!!
美味しいお料理と笑顔が素敵な超美人おかみの素敵なお店でした♪
また行きたいです(^^♪

トッシーさんの所からだと少し?! 遠いですね~(^^ゞ
こちらに来る時は是非行ってみて下さい(*^_^*)
来年もパグミが開催されれば。。ですね♪



小鉄ちゃん4月に虹の橋へ旅立ったそうです。。
私も会えるの楽しみだったので。。とても残念です。。

でも、お婿さんの黒鉄クンと娘の姫鉄ちゃんが元気に看板犬してました。
ニ頭ともミニパグさんですごく可愛かったです♪

夢夢、ナナちゃんもミニパグさんで可愛かったなぁ~(*^_^*)
また、会いたいな~♪
2011/06/12(日) 23:35:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/119-6e5a46de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
