ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

zzzz

西八王子にあるDogBuddyさんで2パグ仲良くシャンプーしてもらいました。
いつもお世話になっているサロンです
とても可愛いお店で優しいお兄さんとお姉さんがシャンプーしてくれるので、
小夏とがんちゃんもお気に入りのサロンです
やはりお家でセルフシャンプーとは仕上がりが違いますね爪の先までピカピカです

家に帰ったら、お疲れでおひざの上で
こたつに入って極楽の様子
がんちゃんはもう一段潜って小夏のムチムチおしり枕で爆睡です
見てるこちらが幸せ気分になってしまいますね~

しかし重いです…動けず足がしびれて…
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/12-63dec3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
