ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

バズママさんが持っていたカメラケースが可愛くてショップを教えて頂き、
日曜日にオーダー。。本日~♪到着です!
ホント可愛い~

大好きなバラ柄にしました

ストラップはピンクの水玉に ラブリー過ぎ??と心配でしたが。。大丈夫でした

003_convert_20110614220920.jpg



内側は小鳥の柄。。こちらも好み~

005_convert_20110614221030.jpg

カメラ用品て男性っぽいモノが多いケド、やはり可愛いモノはテンション
最近流行りのカメラ女子デビューか!?




撮れたのは。。

回転小夏。。

001_convert_20110614220731.jpg
鼻を軸に回転。。まったくブレません。。



待ちに待ったブルーベリー収穫!!って程の量ではありませんが、美味しかった~

006_convert_20110614221125.jpg

大粒で甘くて、いい香り



そうそう、遊んでる時間は無いんです!!
ピアノ発表、あと5日!!今更だけど練習練習!!
パグズは足元で待機。。

021_convert_20110614223204.jpg

あと5日。。ママちゃん大丈夫なのかっっ!?

コメント
女子
こんばんは~!

カメラケース。女の子らしくって。。。可愛いね

カメラってやっぱりまだまだ・・・ハードな感じだものね
きっと
とっても似合う・・・女子。ばぶmamaさん❤なんだね★

私は・・・どっちかって言うと。。。メンズ系で(笑)

ブルーベリー収獲!!おめでとう♪

あった屋も明日
豆苗。。。切ろうかな?延びちゃって~(笑)
2011/06/14(火) 23:24:37 | URL | ★さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
お~v-356回転小夏さんv-353
新しい生きものみたいですね。笑
この節電の夏は、涼しそうでよかですねぇ。
ちかくで回転していてほしいです。我が家、扇風機ないんですぅ。

カメラケースカワイイ…v-398
カメラ、いいのが欲しいです。
コンパクトデジカメじゃぁ、限界がありますv-356
皆さんのキレイな画像みてると、いいな、イイナ、
と羨ましく思っていますv-406
2011/06/14(火) 23:40:51 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: 女子
さくかさん、こんばんは(^^♪

可愛い~でしょ(*^_^*)
花柄っ大好きだけど、一歩間違えると。。なので実物見るまで心配でしたが、当り~でした♪

さくかさん、メンズ系ですか~??
妄想が膨らみます(^^♪

ブルーベリー美味しかったです~(*^_^*)

豆苗って結構早く伸びるんだ~(?_?)
お得~~(^.^)/~~~
2011/06/15(水) 00:12:39 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは~(^.^)/~~~

小夏扇風機、写真見てビックリ!!なんだこりぁ~!!でした(@_@;)
回転中はパグ汁も飛び涼しいですょ。。良かったら使ってください♪

カメラケース!!超お気に入り、ブラボーです(^^♪

デジイチ。。我が家も最近新調しました~♪
新婚旅行の必需品て事で。。トトロさんを説得~♪いかがでしょうか??
美しいモノは更に美しく。。そうでないモノもそれなりに撮れちゃいますょ(^.^)/~~~
2011/06/15(水) 00:28:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
カメラケース超カワイイですね♪
パパさんの一眼にも似合いそうなのあるかなぁー
小夏ちゃん!(笑)凄い回転ですね・・・
パグ型扇風機ですかぁー(笑)
でもブレナイなんてすごい技ですね☆
2011/06/15(水) 01:05:49 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
ワンコママさん、おはようございます(*^_^*)

カメラケース可愛いですよね♪
カメラ女子向けのショップのようで。。
パパさん。。おネェになっちゃうかも!?

パグ型扇風機。。
売ってたら即買いですね(笑)
うーん。。無駄遣いでしょうか。。(-"-)
2011/06/15(水) 08:31:09 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
カメラケースとストラップ可愛いですね~。♪
こういう小物でテンションあがりますよね。
ここのお店の物ってどれも可愛くって・・・いくつも欲しくなってしまいます。^^
ピアノの発表会まであと少しですね。
練習頑張って!!!

そういえば・・・小さい頃ピアノ習ってたっけなぁ。
2011/06/15(水) 12:32:39 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
No title
カメラケース可愛いですね♪
こういうのがあると持って歩くのも楽しくなりそう!
小夏ちゃんのすご技ブルブル、ほんとにすごい。笑
今度ヒケツを教えてもらおうっと。
2011/06/15(水) 15:21:55 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
No title
こんなケースあるんだぁ~
うちの夫が欲しがりそう(オトメンなのです)
私はその前にイチデジ欲しい…コンデジとじゃ写り違いますもんねぇ。
巨パグになりそうな予感のモナミを連れて、イチデジを持ち歩けるのかが
今後の課題になりそうです。

ブルーベリー美味しそう♪自宅で栽培なんて素晴らしいです。
大粒でたまりませんね。

小夏ちゃんには10点満点出しちゃいます!
2011/06/15(水) 19:17:35 | URL | ナオ125 #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんばんは(^^♪

やっとカメラケース買えました♪
どれも可愛くて迷ってしまいました(*^_^*)
素敵なショップ情報、教えて頂きありがとデス♪

ピアノ発表会まであと4日。。頑張ります。。
バズママさんピアノやっていたんですね♪

歳のせいか…??最近、暗譜が出来ないんです。。(*_*)
恐ろしいです。。

風邪は治りましたか??お大事に(*^_^*)
2011/06/15(水) 20:46:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
桃胡太ママさん、こんばんは(^^♪

カメラケース可愛いですよね(*^_^*)
これなら首から下げても安心です。。
今まで、ゴツンゴツン。。(-"-)

小夏扇風機。。ビックリ(@_@;)
写真で見ると。。不思議な動物ですね。。
2011/06/15(水) 20:50:33 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは(^^♪

小夏に10点満点サンクス~!!

カメラケース可愛いでしょ~(*^_^*)
もう嬉しくて♪ウキウキ♪

ご主人、オトメンなんですか~??
家の主人はこの類の柄もの恥ずかしいらしく。。持ってもくれません。。(T_T)
最近デジイチにチェンジしましたが写りはイイです。。やはり。。(^^♪
モナミちゃん、さらに可愛いく写りますよ~(*^_^*)

ブルーベリー。。栽培って程ではないんです。。
鉢植えなので実も少し。。でも美味しかったデス(*^_^*)
2011/06/15(水) 21:00:40 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/123-1e32a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
