ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日は小夏、目の再診。。
いつも病院に着くとウキウキ入って行きます
しっぽフリフリ止まりません。。診察室に飛び込みます。。
診察台に乗ると更にフリフリ
体温計オシリにプスリ。。
するとまた更にフリフリ…体温計る間中



しっぽ…ちぎれんばかりです
先生も不思議顔…
目の経過は、もう少し点眼。。思ったより長引いてます。
来週また病院です。



本日、がんちゃんはパパちゃん居たので、お留守番。。
置いていかれたので、スネてます。。

005_convert_20110620215722.jpg

病院、行きたかったの??ごめんね~
来週は一緒にね



そして。。本日バブリさんの誕生日

01.jpg

今日はお墓参りに行けなかったので明日行くね



コメント
No title
バブリさん、お墓があるんだね。
お誕生日…おめでとう!
私も来月のテンテン7歳のお誕生日には、おめでとう!って言うよ^ ^
小夏ちゃん、早く点眼卒業できるといいねぇ。
2011/06/20(月) 23:22:08 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
嬉しいのね
こんばんは~!

小夏ちゃん
病院好きなんだね~~~★
点眼もう少しか・・・・
しっかり直しておきましょう~って案ね
頑張れ!点眼

がんちゃん。男同士のお留守番もなかなかじゃない!(笑)

ばぶりさん。
お誕生日・・・天国組でもお祝いしてるかな
ばぶりさん♪
本当に美人さんだね~可愛い子
2011/06/20(月) 23:24:36 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは(^^♪

ありがとうです(*^_^*)
今日、テンテンママさんに頂いたゴハンでプチお祝いしました♪
モリモリ食べてました~!(^^)!

バブリさん近くの犬猫墓地の合同墓地に入ってます。
沢山お友達がいて寂しくないと思って(^^♪
主人の実家の歴代ワンニャン達も皆そこなので。。

テンテン君は来月お誕生日ですか~(^u^)

小夏、もう少し点眼頑張ります!(^^)!
2011/06/21(火) 00:45:27 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 嬉しいのね
さくかさん、こんばんは(^^♪

小夏。。私が見ても???って位病院大好き(@_@;)不思議な子です。
しっかり治してあげたいので頑張りまーす!!
小夏も最近は慣れたもので。。。目薬?!ハーイ♪って感じです(^・^)
帰ってきたら。。がんちゃんの恨めしそうな視線が。。(>_<)

バブリさん、自分で言うのも。。ですが、美人パグでした~(*^_^*)
きっと、あった屋天国組さんと仲良しになって一緒にお祝いしてると思う!!
うーん楽しそう~!(^^)!
2011/06/21(火) 00:54:03 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
目長引いていますね・・・
小夏ちゃんもう少し頑張ろうね♪

あ!無事に帰りました♪
報告忘れていましたぁー
アイロン転写オリジナルTシャツ作ったら見せて下さいね♪
私もチャレンジして見ようかなぁー
2011/06/21(火) 10:47:05 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
(^_-)-☆
ヤフ~じゃないけど・・・ここは何処状態です(ー_ー)!!
2011/06/21(火) 12:25:21 | URL | トホホ #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
お目目大丈夫ですか?
うちもこの間目痛そうにしてたので
病院連れて行ったら結膜炎でした!
初めての目薬だったので、点眼に苦労しています!
姫暴れちゃいます。
小夏ちゃんも病院好きなんですね!!
姫もなんです!
先生見えなくなるとクンクン泣きます!
触わられると尻尾フリフリ☆
痛いこともされるのに好きなんてなぞですw

バブリさん天国で美味しいもの食べながら
お祝いかなぁ??
おめでとうございます☆
2011/06/21(火) 14:49:38 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん 嫌がらずに点眼できるのねv-221
エライエライe-280e-278
早く完治しますようにv-364
我が家のもなは点眼後のご褒美のジャーキー目当てで
1時間ごとに催促に来るので ちょっとウザイですv-411

バブリさん 天使になってもv-384想ってもらえて
ウレシイね。
v-352ハッピーバースディv-352
2011/06/21(火) 14:56:20 | URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、こんばんは(^^♪

小夏、頑張って点眼しています(>_<)
良くなってはいるんですが。。あと少し。。
しっかり治してあげたいので。

清里は楽しかったんだろうなぁ~(^^♪
今週の河口湖楽しみにしています♪

アイロン転写シート、簡単なので是非やってみてください(@^^)/~~~
2011/06/21(火) 21:16:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
トホホさん、こんばんは(^^♪

ここは何処状態ですか…^m^
病院。。好きな子の方が珍しいですよね(@_@;)
2011/06/21(火) 21:20:06 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
マカロンさん、こんばんは(^^♪

姫ちゃんも点眼ですか~(>_<)
小夏も初めて点眼した時は大暴れ。。
私も遠慮気味で上手に出来ませんでした~(-"-)
小夏も慣れたようで、いくよ!!ハイよ!!みたいになってます^m^

病院。。姫ちゃんも好きですか(^^♪
変だけど…(笑)助かりますよね!!
お互い点眼頑張りましょうね~♪
姫ちゃんも、お大事にしてくださいね(@^^)/~~~

バブリさんにお祝いコメありがとう♪嬉しいです(^◇^)
2011/06/21(火) 21:27:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
mikiko(もな母)さん、こんばんは(^^♪

小夏、最近は点眼、大得意です♪
もなちゃんはジャーキーにつられ催促しちゃうんですか~^m^
しかも一時間ごとって所が可愛いなぁ♪
時間お知らせ!!もなちゃんタイマーですね(^^♪

バブリさんにお祝いコメありがとうです♪
きっと天国で喜んでいます(@^^)/~~~

2011/06/21(火) 21:33:06 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
お~v-344
噂のばぶりさんv-398カワエエ~v-398
だからばぶmamaさんなんだぁ…って途中で気付きましたv-411

ウチの子も、お顔が真っ白になるまで一緒にいて欲しいものですv-398
ちんって、どうなるのでしょう…真っ白になるのかなぁ?笑
2011/06/21(火) 21:45:37 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

子夏ちゃん、早く良くなると良いね。
がんちゃん、お留守番ご苦労さん^^
バブリさん、お誕生日おめでとう^^

子夏ちゃん、はやくよくなーれ!^^
2011/06/21(火) 22:27:30 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^^♪

ばぶmama??何で??ってよく聞かれます~^m^
バブリさん。。美パグ?!だったんです~♪

バブリさん、若い頃のお顔とは全然違ってきました。
黒い所が白くなっちゃって。。
アイラインと眉毛が無くなってスッピンな感じ^m^
それもまた可愛かったです♪

狆さんはどうなるのかなぁ~??真っ白?!
だまさん!!答え見せてね~(^_-)-☆
2011/06/21(火) 23:17:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^^♪

小夏、もう少しですが念のため。。

バブリさんにお祝いコメありがと♪

スイカ美味しかった~♪
ごちそうさまでした(^_-)-☆
2011/06/21(火) 23:19:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/127-3c287de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
