ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ウキガル地方。。
本日晴天~暑~いです







あまりに暑いので。。

001_convert_20110621213507.jpg

今年も登場!!タライプール


パグズおいで~

005_convert_20110621213806.jpg


008_convert_20110621213928.jpg

笑顔で飛んできます。。
今日はプールだよ



あらら。。

010_convert_20110621222226.jpg


がんちゃんは入るよね

009_convert_20110621214132.jpg

拒否られた。。残念。。
 ハハハ。。以前溺れたもんね⇒ドタバタ☆誕生日旅行見てね♪





昨日、バブリさんのお墓参りに行けなかったので今日行きました。
パグズも連れて行く予定でしたが、暑いのでお留守番…


016_convert_20110621214227.jpg


015_convert_20110621214310.jpg

018_convert_20110621214352.jpg

お花をお供えして。。
バブリさんお誕生日おめでとう


024_convert_20110621214640.jpg

マル君のママに頂いた鶏飯でプチお祝いしました。


026_convert_20110621214903.jpg



025_convert_20110621214815.jpg

美味しかったようで、いまでもお皿ペロペロしてました テンテンママさんごちそうさま~




そうそう。。
パグミのナニコレ珍百景の放送日が明日に決定しました~
ウキガルパグズ映っているかなぁー??





今年はクレマチスも沢山開花~

021_convert_20110621214607.jpg

ウレシイな。。


コメント
プール
こんばんは~~★

結局。。。二人ともプールには入らなかったの~?
タライプール今度・・・皆が集まる時にやってみようかな
面白そうだね

クレマチス
綺麗だね~~~あった屋お隣さんのクレマチスも満開

お花っていいよね~v^^

ナニコレ珍百景。。。録画しよう~っと!捜そう~っと!

2011/06/21(火) 23:48:44 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: プール
さくかさん、こんばんは(@^^)/~~~

結局、入らず。。です(-"-)
前回のプールがトラウマになったのか。。??
去年は小夏は喜んで入ってたのに。。(>_<)
また序々にならしていこうと思ってます♪

暑い時は結構イイですょ~!(^^)!
でも我が家のタライ、少々小さめ。。
小夏がパピーの時に買ったので。。
がんちゃんもまだ居なかったし。。

今年はお花の当たり年♪嬉しくてウキウキ♪
ホント、お花大好きです(^^♪

ナニコレ珍百景、北海道も放送日一緒なのかな??
ちなみにコチラは22日19:00~です(^_-)-☆


2011/06/22(水) 01:29:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
残念・・・小夏ちゃん&がんも君の水遊び見たい・・・
今度プリン&かりんとうをプールデビューさせてたいので
ばぶmama さん今度一緒にプール行きませんか?

http://www.el-perro.jp/aquafitness.html

2011/06/22(水) 08:03:01 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、おはようございます(@^^)/~~~

小夏、がんも以前溺れてトラウマ??
是非今度一緒に!!泳げるようになるかな~??

今度行くモンターニャさんもプールありますょ~!(^^)!
楽しみですね♪
2011/06/22(水) 08:59:20 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
バブリさん、きれいなお花をお供えしてもらって、とっても喜んでるよねv-22

ふたりの笑顔があまりにかわいくてv-238、私までhappyになれました^ ^
小夏ちゃんのおめめひんむき顔(笑)、うれしいなぁ♪
パグさんって、おいしいときになんでおめめひんむくんだろう??
この表情、大好き!
2011/06/22(水) 16:20:05 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
No title
バブリさん、みんなでお誕生日のお祝い楽しいね。
きれいなお花もお供えしてもらってよかったね。


前回の記事にコメ投稿したら混雑でアップされなかった~☆
要は小夏ちゃんかわいいねって事だったんだけど、
私もふたりが水浴び楽しむ姿見てみたいです♪

パグミの放送今日なんだー!
楽しみ!見てみます。
2011/06/22(水) 16:42:58 | URL | ナオ125 #- [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは!(^^)!

鶏飯、大興奮で食べてました~♪ごちそうさま(@^^)/~~~
小夏、目が落ちそう。。ビックリです。。(@_@;)
食べてる顔見てるとシアワセ気分ですよね!!

パグズの笑顔でhappyになってもらえるなんて嬉しいな♪

モナミちゃんと同じ市内なんてビックリしました!!
ぜひ今度、皆で会いたいなぁ♪
2011/06/23(木) 01:59:53 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは!(^^)!

バブリさんのお誕生日。。パグズご馳走でウキウキでした♪

たまに混雑ありますよね~(-"-)

パグズプールで溺れトラウマのようです。。
今週末、プールのあるペンションにお泊まりなので再挑戦です!!
今年の夏の目標は泳げるようになる!!です。。出来るかな~??
モナミちゃんもチャレンジ~!!いかが??

テンテンママさんと同じ市内なんてビックリ!!
ゼヒゼヒお会いしたいなぁ♪
私、そちらに行きますょ~(^_-)-☆
2011/06/23(木) 02:04:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
近頃暑いですね~v-356
パグもちんもグッタリです~!!
このコンクリートジャングルでは夏場辛すぎる~!!
軽井沢とか、那須で生活したいと切望しています。。

せっかくのプール、水浴びシーン?(変態ぽい?笑)
楽しみにしてたのに~v-411

バブリさん、母さんに会えて良かったネv-344
忘れないでいてあげるのが、一番ですよね(*^_^*)
そして、わかります。お寺や神社は、心が洗われる気がします。
普段、煩悩に支配されてドロドロなので。笑
2011/06/23(木) 15:57:06 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは!(^^)!

ホント最近暑くて。。ダラリ~です(-"-)
私も軽井沢、那須、大好きです♪
避暑に行きたい~(>_<)

水浴び。。拒否されちゃいました~!!
前回のプールがトラウマになったのでしょうか。。(?_?)
でも明後日、また河口湖のモンターニャさんへ行くので挑戦してきます♪
こうご期待…(?_?)です。

私も煩悩でドロドロです。。
煩悩208つ。。あります。。きっと(>_<)

2011/06/24(金) 01:23:34 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/128-0ce87d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
