ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

届きました!!ワンメッセージbook




007_convert_20110624010442.jpg

皆にメッセージ。。届くとイイね

010_convert_20110624010556.jpg

小夏&がんも



013_convert_20110624010746.jpg

がんも兄さんのマル君



011_convert_20110624010646.jpg

マル君がんもの預かりボランティアさんの、cooちゃん、みみたぶ君




018_convert_20110624010914.jpg

ご一緒させて頂いた、ゴエモン君、ムサシ君



うーん。。このトモロコシは食べ損ねた。。
016_convert_20110624010957.jpg



新しいお友達にも会えて楽しい思いでが蘇りました

012_convert_20110624011040.jpg

へそ天ダンスが超可愛い♪ 紋次郎君




015_convert_20110624112336.jpg

パグ界のイケメン♪ じんた君




全部の紹介は出来ませんが、この他にも沢山のメッセージが送られました。




皆、応援しています!!
東日本大震災の被災地の方々にメッセージが届きますように。。
そして一日も早く心穏やかな日々を迎えられますように。。






コメント
いいね
こんにちは~★

本・・・素敵だね。。。
沢山の方々に辛い想いの方々に
笑顔がきっと
戻ってくるね★

ばぶmamaさん達も週末は
楽しい~旅行ですね
私も・・・ぱぐだっちゃ★はお留守番ですが
旅にでます

ちょっと良い機会なので
留守の間・・・
あった屋天国組の話を
ブログに書いてみました
良かったら・・・読んでみてください
3部作ですv^^

では
気を付けて
楽しんで来てね~~~v^^
2011/06/24(金) 13:16:35 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: いいね
さくかさん、こんにちは(^^♪

本。。
何も出来ないけど。。
皆に少しでも笑顔が戻るかな。。??

天国組のお話楽しみです♪
どんな子達だったのかな~(*^_^*)

さくかさんも、旅行思いっきり楽しんできてくださいね!!

ウキガルもプール合宿?!トラウマにならない程度に頑張ります♪
楽しんできま~す(^.^)/~~~

では、また(^_-)-☆
2011/06/24(金) 14:55:26 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
わぁ\(~o~)/素敵な本ですね!
小夏ちゃんもがんもちゃんも笑顔ですね♪
みんながすこしでも元気になることを祈ります
小さいことしかできないけれど、ずっとずっと応援していきたいです。

週末は旅行ですか~楽しみですね♪
2011/06/24(金) 18:32:29 | URL | かりんママ #LSleycrk [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは(^^♪

少しづつしか出来ないので、マイペースで続けていきたいです。
小さい事でもコツコツすれば。。と信じて。。(*^_^*)

今度もっとくるみちゃんのお話聞かせて下さいね♪
明日はモンターニャさんに行ってきます(^.^)/~~~
プールリベンジです^m^
2011/06/24(金) 20:35:08 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんな企画に参加されていたのですね。

私も震災後の不安な気持ちが、子犬(モナミ)が家に来たことで随分癒されました。

被害にあわれた方たちに一日でも早く笑顔が戻りますように。

2011/06/25(土) 22:54:32 | URL | ナオ125 #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは(^^♪

ワンコってホント癒しをくれますよね♪
被災地の皆さんが少しでも笑顔になっていただければ嬉しいです。。。

小さな事しか出来ませんが、コツコツ続けたいです。
2011/06/26(日) 20:44:49 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
素敵な本ですね~(*^_^*)
どの子も、とってもふんわり優しい顔をしているので、
それだけで、心がじんわり温まりますv-344
なんだかこちらまで元気もらっちゃったv-398

旅行いかがでした~v-362
プール入れたのかなぁ?
レポ楽しみにしています~v-411
2011/06/26(日) 22:42:45 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^.^)/~~~

皆に元気が届けばイイナ。。(*^_^*)
小さな事しか出来ないけど。。私なりにですが…何か続けて行きたいデス。。

プール入って来ました!!がんも…前回よりヒドイ結果に?!
でもとても楽しかったです!(^^)!

近日upします♪また遊びに来てください(^_-)-☆
2011/06/26(日) 23:18:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/129-b0800d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
