ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

25日から1泊で河口湖へ行ってきました
ご一緒させていただいたのは~♪
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーファミリーラッキーファミリー
お友達と旅行は初めてのウキガルパグズ嬉しそうです 
修学旅行のようですね~
今回はパパちゃんお仕事なのでママちゃんはシングルです 

山中湖のダラスヴィレッジさんでお顔合わせ&昼食
こちらはクラフト体験もできます。




006_convert_20110627220034.jpg


022_convert_20110627220813.jpg


すごく暑かったのでとりあえず飲み物を。。

017_convert_20110627221338.jpg

氷コーヒーをミルクで割ったカフェオレ。。
暑いのであっという間に氷が溶けます。。



パグヨキ軍団さん、何かのんでいます。
興味津々のウキガル。。

001_convert_20110627220653.jpg


水道水しか知らないウキガルパグズ。。
あまりにもモノ欲しそうに見ていたら。。

002_convert_20110627222422.jpg

おすそわけしてもらっちゃいました~




004_convert_20110627222233.jpg


005_convert_20110627222316.jpg

美味しかったようでガブガブ飲んじゃいました。。
ありがとうね



テラスから外に出られます。皆さん楽しそう♪

020_convert_20110627220936.jpg

そろそろお腹が空いたのでお昼しに戻りましょう。。

すると。。何とオシャレさんなアメリカンコッカーのお兄様が。。

016_convert_20110627221051.jpg

モヒカンヘアーにバンダナ。。アメリカンです~



ママちゃんはドライカレーをオーダー♪

021_convert_20110627221504.jpg

ハイ。。またフライング。。写真のまえに食べました

023_convert_20110628105219.jpg

 そうですね 

クラフト体験しようと思ったケド。。
暑いので宿泊先のモンターニャさんへ移動することにしました。
プールもあるので暑い日にはGOODだね

続きは後ほど。。
コメント
No title
ワン友との旅行って、ホント楽しいんだよね~♪
パグだけじゃないのが、私には新鮮だなぁ。
暑がりパグっコたち、プール楽しんでくれるといいんだけどねぇ
…ウキガルコンビ、惨敗の予感がひしひしと 笑笑

↓の記事、またマル載せてくれてあれがとう~!!!
ウチ、住所が間違えていてまだ届いてないのです ^ ^ ;
2011/06/28(火) 11:50:19 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: No title
マル君の本はまだ届いていなかったんだね(>_<)
見開きオプションも気に入りました~♪
いい思いでになりました♪

ウキガルパグズのプールの模様どうなるでしょう。。お楽しみに~^m^
ワン友との初旅行楽しかったです♪
今度、一緒に行きましょう(^.^)/~~~
2011/06/28(火) 12:23:36 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おかえりなさい~v-411
お天気も恵まれたようで何よりです~!!
お友達との旅行、楽しそうですね~v-398

今回は、カメラもばっちりですね!笑。
後半ではハム状態のライフジャケット姿、楽しみにしています!!
あれ、大好物なんですぅ。笑
2011/06/28(火) 12:53:05 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
ばぶmamaさん
先日は大変お疲れ様です。
楽しかったですね♪
是非是非次回も行きましょうね・・・
絶対ですよ~
プリン&クッキー&かりんとう大喜びでした。
小夏ちゃんどうですかぁー
早く良くなって欲しいです・・・
2011/06/28(火) 13:08:14 | URL | わんこママ #v0vMuALU [ 編集 ]
お天気良しね。
こんにちは~~!!
旅行。。。修学旅行(笑)
お天気良し!!で~良かったね

皆でお泊りするって
楽しいよね~~v^^

プールも楽しんだのかな~?
2011/06/28(火) 13:38:29 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんにちは(^^♪

お天気も良く楽しかったです♪
お友達が一緒だと楽しさ100倍です!!

今回はカメラもバッチリですょ(^.^)/~~~
ayaさん大好物のライフジャケット、今回も着用です♪
いつになったらライフジャケット卒業できるのでしょうか(?_?)

今度は、よもだまさんもご一緒にハムになりに行きませんか~??(^_-)-☆
2011/06/28(火) 13:43:14 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、こんにちは(^^♪

先日は本当に楽しかったです♪
色々お世話になりありがとうございました(^.^)/~~~

大勢だと修学旅行みたいで楽しかったですね!!
ワンコ達も仲良く出来て良かった~!(^^)!
是非是非、次回も計画しましょう!!

週末は伊豆ですね♪
ご一緒したかったけど、小夏の治療に専念します。
また次回が楽しみです(^.^)/~~~

小夏、チョット状態が良くないので点眼を夜中も起きて頑張っています。
昨日の午後から目開きましたが、白濁しています。
早く治るよう頑張ります!!
ご心配いただきあがとうございます<(_ _)>

パパさんにも宜しくお伝えくださいね(^_-)-☆

2011/06/28(火) 13:52:41 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: お天気良しね。
さくかさん、こんにちは(^^♪

修学旅行。。笑
お天気にも恵まれプールも楽しんできました♪
お友達とのお泊りはホントに楽しいです!(^^)!
ワンコ達も仲良くできました♪

いつか北海道に修学旅行に行きます(^.^)/~~~

さくかさんも旅行楽しんできましたか??
先ほどブログ覗いたら。。雄大な景色に感動~!!でした。
用事があったので読み逃げしてしまいましたが。。(>_<)
後ほどゆっくりオジャマしま~す(^^♪

しかし。。小夏、二日目にまた目を傷つけてしまい。。
帰ってから病院へ。。
せっかく治ってきてたのに、また病院通いです(-"-)
2011/06/28(火) 14:00:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
わぁ(*^_^*)
修学旅行楽しそう♪
ワン友さんと旅行いいですよね~
みんな仲良くできるし、わんたちも笑顔!笑顔!です。
小夏ちゃんお目目大丈夫ですか
お大事にしてください。

がんもちゃん泳げたかな?
2011/06/28(火) 15:28:05 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
こんにちは(^^♪

ワン友さんと初旅行楽しかったです♪
皆、仲良く出来ていい思い出になりました~!!

がんも。。前回より進歩?!うーん。。
続き見に来てくださいね^m^

小夏の事心配して頂きありがとうございます。
今回は少しひどくて昨日はグッタリでしたが、
今日は元気も戻ってきました。
傷が深いようなので少し時間がかかりそうです(>_<)
点眼回数増やして頑張ってます。

こじ君の心臓のお話驚きました。。
でもパパさん、ママさんがついているから大丈夫だね!(^^)!
お薬頑張ってね。こじ君(^.^)/~~~
2011/06/28(火) 17:48:39 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
楽しそう~~v-238
テラスから出られるお庭もきれいで走りたくなっちゃいますね!
ワン友旅行、憧れます。

続きも楽しみ。
2011/06/28(火) 22:43:12 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオ125さん、こんばんは!(^^)!

わん友さんと修学旅行楽しかったです♪
お友達と一緒だと100倍楽しいです(^^♪
いい思い出になりました!!

モナミちゃんも今度いかがですか(^_-)-☆

続き見に来てくださいね~♪
2011/06/28(火) 23:19:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/131-b31e80e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
