ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

暑かったので昼食後すぐにモンターニャさんへ
プール遊びすることにしました

IMG_0156_convert_20110628221705.jpg


着いてすぐに。。

024_convert_20110627222134.jpg

おトイレタイム。。


あまりの暑さにパグヨキ軍団もハァハァ。。

030_convert_20110627222009.jpg


さあ!!レッツスイム


プリン君

IMG_0194_convert_20110628222027.jpg

ナカナカ上手ですね



かりんとう君。。何と!!

IMG_0225_convert_20110628222458.jpg

自らダイブしちゃいました!!



クッキー君

IMG_0255_convert_20110628222243.jpg

ナカナカイイですょ♪




ラッキー君

IMG_0322_convert_20110628222537.jpg

上手ですね~!!



ウキガルは。。

小夏、オヤツにつられプールに入りました♪
成長しましたね~!!

IMG_0262_convert_20110628221859.jpg

032_convert_20110627222645.jpg


泳ぎはイマイチですが。。




さあ!!がんちゃんレッツスイム!!


038_convert_20110627222809.jpg

前回同様。。もがけばもがくほど溺れます。。



しかし。。前回より成長が見られました。。

034_convert_20110627222902.jpg

棄権しました。。

手足を動かすのを止め漂流しています。。

もがく=沈没と学習した模様です。。賢いですね。。


044_convert_20110627222949.jpg

トレーナーのわんこママさんに懇願します。。


046_convert_20110627223018.jpg


047_convert_20110627223105.jpg

そうですね。。

前回は沈没だったので、それよりはイイでしょう。。



たくさん遊んだので乾燥して、夕飯までマッタリしましょう

055_convert_20110627223441.jpg


048_convert_20110627223158.jpg

続きは次回~!!


今回はわんこパパさん撮影の写真も使わせて頂きました~♪
わんこパパさんありがとうございます<(_ _)>



コメント
No title
CD-R届いた様ですね♪
写真ドンドン使って下さいね♪
見ているだけで笑顔になれます。
また行きたいですね♪

わんこパパ
2011/06/29(水) 00:25:35 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパさん、こんばんは!(^^)!

夕方届きました!!早速使わせてもらっちゃいました~(^^♪
ドリンク&シャーベットもありがとうございました♪
小夏、がんも大喜びです♪

小夏、がんも、優しいパパさんの事、大好きになったみたいです♪
是非またご一緒させてくださ~い(^.^)/~~~
2011/06/29(水) 00:41:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
お~v-344涼しそうでいいですね~v-411
小夏さんのおやつ一点集中もお顔もめっちゃカワイイですし
がんもさんの漂流。笑
泳ぐことを諦めてしまったパグ。もカワエエです。
ただ一点、残念な事が…
ライフジャケットの色がオレンジ…
がんもさんには、ピンクを…ハム…ハム…
もちろん大好物にはかわりありませんがv-398

行きたい~v-343うちはプール未体験なので
どんだけ必死な顔をするのか楽しみです!!
2011/06/29(水) 07:35:23 | URL | aya #- [ 編集 ]
プール
こんにちは~♪

皆・一生懸命だね~~!!
水に入るのが好きな子、嫌いな子・・・いるのね

あった屋ぱぐだっちゃ★達は
きっと・・・皆嫌いな気がします~(涙)

がんちゃんの上がった後の
ホットした顔・・・可愛いわ~~~v^^

小夏ちゃん♪
目の調子はどうかな~~?
心配だね
またまた点眼になるのかな~!
頑張ってね
早く良くなるといいね~★
2011/06/29(水) 16:25:27 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは!(^^)!

ハム色ライフジャケット。。特注オーダーでしょうか^m^
よもだまサンもお揃いでいかがですか??
もちろんロゴ入り。。チームパグ♪で(^.^)/~~~

必死な。。よもだまサンみたいですぅ~!!
そして。。がんもは漂流し続ける事でしょう。。(-"-)
今度行く時は是非ご一緒に(^_-)-☆
2011/06/29(水) 22:44:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: プール
さくかさん、こんばんは!(^^)!

がんも、プールよほど嫌なのでしょうか。。笑
練習したらそのうち泳げるようになるのでしょうか(?_?)
でも私的には、パグって泳げないイメージ。。^m^

あった屋★パグズはどうなのかな??
意外にザブザブ泳いだりして。。^m^


小夏、今回は傷が深く、少し時間かかりそうです。。(>_<)
少しでも良くなるように点眼頑張ります!!

2011/06/29(水) 22:56:34 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/132-09d88529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
