ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

プールではしゃいだ?!ワンコ達、お疲れなので夕食まで一休み。。
お部屋はコチラ




057_convert_20110627223639.jpg

今回、私はシングルなので寂しくないよう
ラッキー家とコネクティングルームにして頂きました~
行き来が出来て便利です
しかし。。翌朝5時、6時半と二度もパグズがラッキー家のお部屋に乱入してしまいました。。
ラッキー家の皆さん大変失礼しました


060_convert_20110627223853.jpg


夕食前にランへ

063_convert_20110627224042.jpg

ヤギさんとの再会に小夏ウキウキ♪

082_convert_20110627224304.jpg


092_convert_20110627224159.jpg

ウキガルパグズ。。イヤシイです



そしてディナータイム

110_convert_20110627224531.jpg


120_convert_20110627225108.jpg



124_convert_20110629225940.jpg

125_convert_20110629230108.jpg

ケーキとコーヒーも頂き。
お腹イッパイ。。シアワセです



食後のマッタリタイム
わんこパパさんに抱っこしてもらいご機嫌

138_convert_20110627234519.jpg

144_convert_20110627234632.jpg

151_convert_20110627234917.jpg

がんちゃんは何と肉球マッサージまでしてもらいウットリ。。
シアワセ顔で

147_convert_20110627234726.jpg

かりんとう君。大好きなパパさん借りちゃってごめんね


皆でワイワイ楽しかったなぁ~
楽しい時間はあっという間に過ぎ。。



チェックアウトの時、オシャレなコ―ギ―さんが。。

153_convert_20110627235011.jpg

麦わら帽子。。可愛いね




皆で富士ミルクランドへ行きました

156_convert_20110627235121.jpg

子ヤギさん。。兄弟かな??


お目当てのアイス

161_convert_20110627235205.jpg

私はブルーベリーヨーグルト♪

166_convert_20110627235305.jpg

プリン君~お口にイッパイ付いてるょ
おいしいね♪


175_convert_20110627235434.jpg

記念写真。。皆でパチリ


盲導犬センターにも寄ってみました。

176_convert_<br />20110627235523.jpg


初めてのワン友旅行。。本当に楽しくて、思い出たくさん出来ました。
皆さんご一緒させて頂きありがとうございました
また皆で旅行行きたいな~



180_convert_20110627235604.jpg


そして、わんこパパさん&ママさん、お土産たくさんありがとうございます。
ワッペン大切に使います♪バッグもわざわざオーダーして頂き嬉しいです。
楽しかった旅行を思い出しながら使わせていただきます






コメント
No title
楽しい修学旅行でしたね♪
わん友さんとの旅行は最高ですね
ウキウキ小夏ちゃん・がんもちゃん\(~o~)/

暑い日が続いてますね。熱中症に気をつけましょうね!
2011/06/30(木) 05:19:21 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
あ~小夏ちゃんに会いたくなって来たよー
がんも君に会いたいよぉー
とパパさんが叫んでいます。(おバカ)
パパさん小夏ちゃん&がんも君大好きなんです。
プレゼント気に入って頂けて嬉しいです。
パパさんはこれからの無駄遣い頑張って
小夏ちゃん&がんも君の分も買うぞぉー何て言っています(本当のバカ)
また是非行きましょうね♪

2011/06/30(木) 10:44:36 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんにちは(^^♪

お友達一緒の旅行はすごく楽しかったです(^.^)/~~~
私も修学旅行気分で。。(^^ゞ
かりんままさん今度一緒に行きましょう(^_-)-☆

ホント暑い日が続きワン達はお散歩もツライですね。。
こじ君、その後体調いかがですか??心配です。。(-"-)
お大事にしてくださいね(*^_^*)
2011/06/30(木) 11:02:42 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんにちは(^.^)/~~~

私もパグヨキ軍団に会いたいです~(>_<)
小夏、がんも♪パパさんに可愛がってもらい、すっかりLOVE♡LOVEでした♪
がんちゃんは人見知りで普段会わない人は側に行かないんですょ。。
なのに。。パパさんにベッタリでしたね^m^

楽しかった修学旅行。。思いだしてはニヤニヤしています。。
また行きましょうね(^_-)-☆



2011/06/30(木) 11:17:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
可愛いなぁ~★
こんにちは~~★

みんな仲良く・・・遊んで~~♪
可愛いなぁ~って思うわ
ワンコが嬉しそうにしてると
本当に顔がユルユルになるね

美味しい物食べて
楽しくお喋りして!遊んで・・・
結局
ワンコは可愛い~~って話に落ち着いて
親バカ最高の
修学旅行だよね

読んでる私まで
顔が・・・きっとニヤケていますね~(笑)

その!のりで
北海道まで・・・ビュンって遊びに来てくださいなぁ~v^^
2011/06/30(木) 11:52:26 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~。♪
皆で修学旅行いいな~。楽しそう。
見てるだけで楽しい雰囲気が伝わってきます。
小夏ちゃんもがんもくんも楽しかったね~。

毎日暑いですね~。
暑さに負けないようお互い頑張りましょう。
って我が家は皆バテ気味。(笑)
2011/06/30(木) 12:09:10 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: 可愛いなぁ~★
さくかさん、こんにちは!(^^)!

終始ユルユルな顔で過ごしました~(*^^)v
わんこ達、皆仲良く出来たし、美味しいモノ食べられたし♪


ユルユル、親ばか最高の勢いにノッテ。。
GOGO!!北海道へ修学旅行~!!
行けるとイイな(^^♪
皆で親ばか。。^m^ 出来るとイイね♪
2011/06/30(木) 15:00:28 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
バズままさん、こんにちは~(^^♪

毎日暑いですね~(>_<)
初修学旅行。。楽しかったです♪
今度、是非ご一緒に!(^^)!

バズライト君も暑さに負けないように頑張って~♪
あっ!!かき氷効果でバッチリですね(^.^)/~~~
我が家のパグズも昨日、今日は氷水で涼をとりました。ガブガブ飲んでました(^.^)/~~~
2011/06/30(木) 15:06:38 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
なにかがチガウ…
皆、どのパグさんも、小さい…我が家の子とチガウ…笑

お膝にちょこんと乗ってる集合写真みて気付きました。笑
ウチのは、膝上ではどっしり、でっぷりなので、、v-356

皆さんで旅行楽しかったんですね~v-344
写真見てて伝わります~v-353
家族水入らずもいいですが、たまには賑やかな旅行もまたいいものですよねv-398
2011/06/30(木) 22:27:10 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは!(^^)!

大きなよもだまサンと並んでパチリv-212してみたい^m^
どっしり、でっぷり抱っこしたい~v-10

修学旅行は超楽しかったです(^^♪
我が家いつも水入らずの旅行ばかりだったので100倍楽しかったです♪
次回、ayaさんファミリーもいかがですか~!?声かけますね(^_-)-☆
2011/06/30(木) 22:49:44 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/133-1547419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
