fc2ブログ

ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

がんも、ふがふがれすきゅーくらぶから我が家に来て28日で一年になりました。
最初はオロオロ落ち着かなかったケド。。
最近は。。





リラックス出来ています。。


019_convert_20110630180334.jpg

最初はホントに不安顔で。。

046_convert_20110630180102.jpg

小夏にヤキモチで大喧嘩。。 
小夏、三度病院送りに。。





我が家に来た日のがんも。
朝方、切ない声でキュンキュン鳴いてました。。

334_convert_20110630181214.jpg


今はすっかりファミリーだねがんちゃんのいない生活は考えられません。。
ドッグランで小夏が追いかけられると助けに行ったり。。

002_convert_20110630180408.jpg

ね♪がんも君

032_convert_20110630180553.jpg

パラボラ使って内緒話したり。。
小夏は先日の旅行の2日目に、また目をケガしました…


025_convert_20110630182745.jpg

枕ね… これからも仲良くやってね♪

   

      ~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


私自身、がんもから色々教えてもらいました。
がんちゃん。。我が家に来てくれてありがとう。。
ガっツリ怒る、怖いママちゃんだけど、それは愛情
一年経った今は、すっかりイイ子になってくれて小夏とも仲良し♪
ママちゃん安心してますょ。
これからも元気で長生きしてね。。




スポンサーサイト



コメント
No title
がんちゃん、表情が変わったんですね~!
ほんと、今は穏やかで良い表情してるv-238
小夏ちゃんとも仲良しで、幸せネ。

旅行にも連れて行ってくれるステキなママさんに出会えてよかったね。
家族記念日1周年、お祝いですね。


小夏ちゃん、パラボラの新たな使い方おかしすぎ☆
お目目早く治りますように。
2011/06/30(木) 20:35:30 | URL | ナオ #- [ 編集 ]
No title
がんちゃん1周年おめでとう♪
ばぶmamaさんと出逢えて本当に良かったね。
毎日幸せ一杯って顔してるもんね♪がんちゃんは☆
先日もわんこパパさんと仲良くしてくれてありがとうね♪
また逢ったら肉球マッサージしてあげるからね・・・
活発でおやつ大好きながんちゃんが大好きですよー
これからもばぶmamaさん&こなちゃんと仲良くね♪

わんこパパより
2011/06/30(木) 21:56:40 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(木) 22:04:39 | | # [ 編集 ]
Re: No title
ナオさん、こんばんは!(^^)!

がんちゃんが我が家に来てくれたおかげで
笑いの絶えないウキガル家です(^^♪
穏やかな良いお顔と言われ、がんもシアワセ~です!(^^)!

小夏、パラボラ色々活用してます^m^
今回は少しひどいので。。心配です(-"-)
2011/06/30(木) 22:34:59 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもさんは、とっても幸せ者ですね~v-344
お庭からはお花が臨めて、そんな素敵なドッグランや、テラスのあるオウチ、ないですよ~!!
我が子不憫ダワv-406

がんもさん来た当初のお顔は、やっぱり少しキツイ顔していますね…
今ではすっかり安心して、すごく穏やかな表情v-398
経緯はわかりませんが、こんなカワイイ子がなんで…と思ってしまいます。
でも、今は、小夏さんという大好きな相方もいて、ばぶmamaさんのもとで
幸せに暮らしている。とっても素敵なことです。
がんもさん、これからもたっぷり甘えて、ずっと幸せにくらしてくださいね~v-398
ばぶmamaさんも、がんもさんというこんなにカワイイ子に巡り会えて
素敵なご縁でしたねっv-344
2011/06/30(木) 22:38:18 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパさん、こんばんは!(^^)!

がんも、我が家に来て早いもので一年が経ち。。
我が家にはなくてはならない存在になっていました(^^♪
出逢いに感謝です。。

パグヨキ軍団ともお友達になれて、がんも感激!!です♪
これからも仲良くしてくださいね!!
また肉球マッサージお願いします!(^^)!
2011/06/30(木) 22:39:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
鍵コメ様♪
小夏の目、心配して頂き本当にありがとうございます<(_ _)>
日に日に良くなってますが。。傷が深いので跡が残るか心配です(*_*)
今、私に出来るのは、点眼だけなので頑張ります!!


楽しんできて下さいね~(^_-)-☆
2011/06/30(木) 23:15:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもちゃんほんとによかったね♪
優しいパパさん・ママさんに出会えて、表情がまるで違うもの
がんもちゃんは本当は心やさしい子だったんだよ・・きっと
ママさんたちの愛情で本来のがんもちゃんにもどったんだと思います。
小夏ちゃんも痛かったけど、やさしく見守ってくれたんだね!
今では本当の兄弟のようですものね~
今では小夏ちゃんのほうが強いかな(*^_^*)
いつまでも2人仲良くね♪
2011/06/30(木) 23:35:49 | URL | かりんママ #Bh.waO0w [ 編集 ]
No title
v-352がんちゃん 我が家のコ一周年オメデトウv-352

がんちゃん とっても穏やかで幸せそうだったので
ふがれす出身と聞いて驚きました。

以前、ふがれすの同窓会に参加した時
みんな 見違えるようにキレイになって
里親さんにベッタリな様子を見て
とっても幸せな気持ちになりました。

ばぶmamaさん 小夏ちゃん アリガトウv-237

小夏ちゃん お大事にネv-416
2011/07/01(金) 00:04:33 | URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM [ 編集 ]
家族記念日
こんばんは~~~!!

がんも君
家族記念日だったんだね~~~★
おめでとう~~❤

きっときっと
生まれた時からずっと
決まっていた
君のお家。家族・・・
ちょっとだけ
遠回り。
寄り道しちゃったんだ

甘えたって
怒ったって・・・
悪戯したって
もう
君は何処にも行かないんだよ
だって
愛があるからね
だって
家族なんだから

がんちゃん♪
幸せなお顔。。。とってもカッコイイ★
2011/07/01(金) 00:06:20 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^.^)/~~~

がんも来た当初は小夏にキレまくりで。。(@_@;)
無理かも。。なんて悩んだ時期もありました。。
今は上手に小夏に敷かれてくれてます(^^♪

放棄される動物たち。。色々事情は有るのでしょうが。。
最後まで一緒にいてあげて欲しいですね。。
皆、飼い主さんが大好きで待っているのだから。。

でも、遠回りで我が家に来てくれて感謝です(T_T)

よもだまさんも、ayaさん、トトロさんと家族でシアワセね(^_-)-☆
2011/07/01(金) 00:31:00 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんままさん、こんばんは!(^^)!

がんちゃん表情違いますか~!?
最近、主人と話してたんです!!
がんちゃん顔可愛くなったねって。。親バカですが。。(^^ゞ

寂しかったのか、私が小夏に触れるとガルガル~!!
散歩で首輪着けるのも一苦労。。流血事件も。。
人間には全く攻撃性はないので。。寂しくてヤキモチかな~と(-"-)

今では寄りそって寝る姿に癒されています(*^_^*)
2011/07/01(金) 00:37:11 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
mikiko(もな母)さん、こんばんは!(^^)!

お祝いコメントありがとうございます(^^ゞ
幸せそうなお顔に見えたと言ってもらえると嬉しいです♪

大変な時期もありましたが。。
今では我が家には無くてはならない存在のがんもです!(^^)!

皆、幸せなお顔になってるなんて。。♪ふがれすの同窓会楽しみだなぁー(^u^)

がんもに幸せ一杯もらったのは私の方でした~(*^_^*)
出逢いに感謝せずにはいられません<(_ _)>

小夏の事、心配して頂きありがとうございます♪
私に出来ることは点眼しかないので少しでも良くなるように頑張ります!!
2011/07/01(金) 00:45:22 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: 家族記念日
さくかさん、こんばんは!(^^)!

メッセージありがとうございます!!
なんだかジーンと来てしまい。。
鼻水すすりながらの返信です(T_T)

きっと生まれた時から決まっていたんですね。。
遠回りして我が家に辿り着いてくれて良かった。。
寂しい思いした分、出来る限りの愛情を注いであげたいです(*^_^*)
愛のムチもあるけどね(^^ゞ
でもねイイ子になってほしいから叱るのです。。
愛ですょ♪がんも君。。
そして最後の時まで一緒にいようね。。

遠くにいる、さくかさんとお友達になれたのはワンコのご縁。。
大切に大切にしていきたいな。。

毎日放棄される沢山の動物達。。
遠回りした子はその分、沢山幸せになってほしい。。
私の密かな願いです。。

さくかさん、ぱぐだっちゃ★これからもウキガルと仲良くしてね(^.^)/~~~
2011/07/01(金) 01:00:06 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
一周年おめでとう♪
がんも君♪
早いもので一年なんですね^^

幸せなご家族に出会え、愛情いっぱいに育って
お顔も良い表情~^^

なんだか私まで幸せになります♪

小夏ちゃんとママ、パパといっぱい仲良ししてね^^
また会おうね~♪LOVELOVEがんも君♪



2011/07/01(金) 06:34:59 | URL | COO@ #- [ 編集 ]
Re: 一周年おめでとう♪
coo@さん、おはようございます(^.^)/~~~

ほんと。。あっという間の一年でした。
がんもが我が家にやってきた日も凄く暑い日でしたね♪
あの日、coo@さんが、帰った後、不安そうに私の後を追いかけ、
必死に自分をアピールしていたんですょ(^・^)
coo@さん宅でひと月過ごし、落ち着いた頃でまた環境が変わり不安だったんでしょうね^m^

もう我が家には無くてはならない存在です♪
素敵なご縁ありがとうございます(^^♪

こちらに来た時は是非、遊びに寄ってくださいね(^.^)/~~~
お待ちしてまーす♪
耳たぶ君♪またLOVE♡LOVEしてね!(^^)!
2011/07/01(金) 08:29:12 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(金) 10:08:46 | | # [ 編集 ]
No title
がんちゃんはもう1周年なんだね。
おめでとうv-237
愛情いっぱいのおうちのコになってくれて、マルのママとしては本当にうれしい限りだよ^ ^

とらおさんが「マルはテンテンママさんのお家のコになるために生まれてきたんだと思う」って言ってくれたこと、思い出したよ。
マルだけじゃなくて、ふがれす出身のコはきっとみんなそうなんだよね。
遠回りさせてしまったことは悲しいけれど…。

一度会っただけですっかりウキガルファン♪の私^ ^
涼しくなったら、また遊ぼうね!!

小夏ちゃんのおめめ、今回は大変なんだね(涙)。
心配だよ。




2011/07/01(金) 12:23:45 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
がんちゃん♪
がんちゃんうちの子1周年おめでとうございます!!
がんちゃんはふがふがレスキューさんから
ばぶmamaさんのお家にやってきたんですねv-238
がんちゃんかわいいしとってもいい子で
ばぶmamaさんと小夏ちゃんと
毎日幸せいっぱいですねv-238
これからもずっとみんなで元気で健康で
幸せな毎日を過ごしてください♪
小夏ちゃんも早くするように完治祈ってます!
2011/07/01(金) 17:37:18 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは!(^^)!

お祝いコメありがとうございます♪
早いもので一年が経ちました。。
すっかり我が家の一員となり^m^
遠回りしてウチの子になってくれたことに感謝です。
そして、ふがれすの皆さんにも感謝です。。

マル君と再会、テンテンママさんとお友達になれた事。。とても嬉しいです(^^♪
涼しくなったらゼヒゼヒ遊びましょうね~!!
今から楽しみです♪

今年も暑そうなので、熱中症気をつけようね!!

小夏のオメメ。。今回はかなり痛々しいです(-"-)
早く治るとイイナ。。
心配してくれてありがとう<(_ _)>

2011/07/01(金) 21:25:12 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: がんちゃん♪
マカロンさん、こんばんは!(^^)!

お祝いコメありがとうございます♪
がんも、来た当初は不安顔で心配でしたが、今は元気いっぱい!!
遠回りでしたが我が家に来てくれた事、本当に感謝しています(*^_^*)

姫ちゃん、小鉄くんも優しいママのそばで健康で幸せに暮らせますように♪

7月17日の柏BBQ、マカロンさんとたまこさんも来ると聞きました~(^^♪
姫ちゃん、小鉄くんに会えるの楽しみで~す(^.^)/~~~

小夏のオメメ。。心配してくれてありがとう♪
点眼頑張ってるので、早く治るとイイナ。。

2011/07/01(金) 21:40:02 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです(*´∀`*)

がんも君、ふがれすから来たのですね。。。
とっても可愛くて、幸せそうなお顔してます(*´ェ`*)…♥

小夏ちゃん、せっかくの美人(美パグ)さんが。。。
お目目、お大事に(*ノД`*)・゚・。

11月の合同お誕生日会、強引に混ぜてもらっちゃいまして・・・
ありがとうございます!!ヽ(♡´∀`♡)ノ
お会いできるのが、今からとっても楽しみです♪
これから、どうぞよろしくお願いします!
2011/07/01(金) 22:01:38 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、こんばんは!(^^)!

ご訪問ありがとうございます♪
がんも、ふがれす卒業1年経ちました。。
とても良い子で、出逢いに感謝です(*^_^*)

合同お誕生日会楽しみですね♪
大勢の方がワイワイ楽しいので嬉しいな(^^♪

小夏のオメメご心配いただきありがとです<(_ _)>
プルちゃんあむちゃんのお顔良く見たいから。。しっかり治しまーす(^.^)/~~~

こちらこそヨロシクお願いします♪
2011/07/01(金) 23:23:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/134-5b9d15e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック