ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日、小夏の再診。。
診察室で先生とお話。。
目も開いて、大分良くなった感じです♪と、ウキウキな私。。
じゃあ検査してみますね~と先生。
がんちゃんと待合室で待機。。


検査が済んで。。結果は。。
『傷が広がってますね。。』との事。。
何で~!!



説明を聞いたけど。。なんだかパニック。。

自己血清を使った目薬と飲み薬の種類を変えて月曜日まで様子を見ることに。。
自己血清の目薬??初めて聞きました。
自分の血清で細胞が復活するのに効果がある。。らしいのです。

月曜は眼科の先生が来るので見てもらう事になりました。
最悪は手術になるそうです。。
何だか落ち込みました



パラボラ。。取れるどころじゃなかったね。。

016_convert_20110702190410.jpg

大丈夫。。きっと治るょ。。


023_convert_20110702190501.jpg

月曜日にね。。 頑張ろう



がんもさんは何も知らず。。

009_convert_20110702190630.jpg

本日もビワ堪能しています。。朝、窓を開けるとビワ地帯に飛んでいきます
あまり食べさせたくない私は猛ダッシュでビワを拾いに。今日は負けました。
寝起きダッシュ。。辛いんです。。


011_convert_20110702190725.jpg

ゲゲゲの鬼太郎で見た事ある妖怪のような顔ですね。。


どうか小夏の目が治りますように。。
妖怪さんにもお願いしたい気分です…

コメント
No title
小夏ちゃん…傷広がっちゃったんですか…( ; ; )
痛々しくて、かわいそうですね(/ _ ; )
早く治りますように…
自己血清の目薬!
結構効くらしいですよ(^ ^)
これで、治ることを祈ってます‼

がんも君、びわに夢中ですか♪
お庭にびわがあるなんて。素敵です~
2011/07/02(土) 21:32:48 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんサン、こんばんは!(^^)!

そおなんです。。良くなっていると思い込んでいたので。。(T_T)
血清の目薬効くんですかー!!聞いた事も無かったので。。大丈夫か(?_?)
なんて心配になってしまい。。
情報ありがとうございます♪少し安心しました。

ビワは。。前の空き地にあるんです(*^_^*)
家の方に枝が伸びているので沢山落ちてくるんです!!
私も食べますが、熟して落ちてくるので結構美味しいんですょ^m^
がんもヤミツキです。。(>_<)
2011/07/02(土) 21:56:04 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
あらら・・・
こんばんは~~!!

小夏ちゃん。傷大きくなったの~~!!
手術って
目を閉じる手術の事かな?
今は天国組グラ吉もしたことある
しかも
片方ずつ。。。両目
なんだか~ショックと申し訳ない気持で・・・辛かった
でも
自己血清の目薬で
細胞にスイッチが入ってくれるといいね!!
手術したくないよね!
月曜日まで安静にだね
小夏ちゃん★^^

がんちゃん★
びわの実好きなんだね
一目散にお庭・・・追いかける~ママさん
ん~なるほど

妖怪。。。こなきがんちゃんだね!きっと
2011/07/02(土) 22:21:07 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏ちゃんお目目心配ですね。
私も聞きました。自己血清の目薬いいそうです。
お友達のボステリちゃんもひどい傷でしたがなおりました。
きっと小夏ちゃんも大丈夫!
一日でも早く治りますように。

がんもちゃん♪びわ美味しいもんね~・・・
2011/07/02(土) 22:26:46 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
そんなぁ…(涙)。
私もショックだよ。
↑の方もおっしゃっていますが、血清点眼で良くなったって話はとてもよく聞くよ^ ^
手術は最悪の場合だもん、きっと大丈夫だって信じよう、うん。
バブリさんが守ってくれるよ!!
2011/07/02(土) 22:26:56 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: あらら・・・
さくかさん、こんばんは(^.^)/~~~

傷大きくなっててショックです(-"-)
手術。。めの表面にワザと傷を付けて再生させるような説明でした。
何通りか方法が有るらしく、眼科専門の先生に見てもらって決定するそうです。
自己血清の目薬効いてくれるとイイナ。。

がんちゃん、毎朝びわチェックです。。(@_@;)
こなきがんも。。ビンゴ~!!です(^_-)-☆
2011/07/02(土) 23:14:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは(^.^)/~~~

自己血清の目薬効くんですね♪
ありがとうございます♪少し明るい気分になりました(*^_^*)

毎日暑いので。。こじ君もお大事にしてくださいね<(_ _)>
心配なのでこじ君のお顔見たいデス。。

がんも、びわハマッテます(^_-)-☆
2011/07/02(土) 23:19:20 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
テンテンママさん、こんばんは(^.^)/~~~

ショックでした~(>_<)
でも血清の目薬効くと、沢山情報いただいたので頑張ります!!
手術なしで治ればイイな♪

バブリさんにお願いしちゃおう(^.^)/~~~
今度マル君に会える時までにはシッカリ治っているね。。きっと♪
2011/07/02(土) 23:25:39 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
がんもさん。びわをくわえてる写真…
完全に、野生に戻っていますね。笑
妖怪写真もカワエエ。ナニって、細目なのがv-344
我が子を見ているようです!!笑
2011/07/03(日) 00:28:16 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、おはようございます(^.^)/~~~

そうなんです、野生の男ハンターがんもです!!
目を光らせビワが落ちてくるのを息をひそめて待ってるんです(-"-)
獲物をGETしたら…妖怪に変身です。
もう少し。。あと少しだけ可愛い顔で食べられないものでしょうか(?_?)
2011/07/03(日) 08:31:06 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
偉いですね(^_-)-☆ビワのタネをとるところなんて(^_^)/
エリザベスカラ~似合ってるよ
2011/07/03(日) 10:34:07 | URL | トホホ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: No title
トホホさん、こんにちは(*^_^*)

種だけ器用に種は残すんですょ^m^

暑いのでエリマキ可哀想です。。(>_<)

2011/07/03(日) 14:43:53 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん心配です・・・
血清の目薬初めて聞きました。
私は治る事を信じています。
絶対に良くなります・・・だってばぶmamaさんとがんちゃん一緒だもんね
それに昨日神社に行き小夏ちゃんの目が治りますように手を合わせて来ました。

それを聞いてパパさん落ち込んでいます・・・
2011/07/03(日) 15:50:40 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさん、こんばんは!(^^)!

お守りと絵馬ありがとうございます<(_ _)>
明日、朝イチで病院は行き、結果によってそのまま手術かもしれません。
小夏にとってベストな治療が出来るように頑張ります。

皆がお参りしてきてくれたから。。
きっと大丈夫です(*^^)v

今度会う時はきっと良くなってますね(^_-)-☆
2011/07/03(日) 22:51:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/136-cc58adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
