ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

病院行ってきました~
今日の手術はギリギリセーフ。。
前回よりも少し良くなっているので緊急の手術はしないで済みました
3日後にもう一度診ていただき、経過が良ければ点眼治療になるようです。

自己血清点眼で細胞さんが動きだし血管が黒目の方に伸びてくるとイイらしいです。
前回は血管が見られなかったのですが、今回の検査では少し血管が確認されたとの事です。



応援本当にありがとうございます。心強かったです
血清点眼は1時間おきに出来れば理想らしいので頑張ります


002_convert_20110704163118.jpg

今日はお手手握って仲良しですね。。
明日はまた凶器のパラボラになるかも。。

003_convert_20110704162946.jpg

そうだね、イイ子で頑張ったもんね

006_convert_20110704163652.jpg

パラボラ注意報。。自己防衛でお願いしますね。がんちゃん。。


コメント
No title
良かったですね~♪(v^_^)v
とりあえずは、手術なしということで♪
今日は朝から、小夏ちゃんどうだったかな~と
心配してました(´・_・`)
本当良かった(o^^o)
このままお薬でよくなってくれれば…

がんもくん、頑張って
避けるんだ~!笑
2011/07/04(月) 17:13:35 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
No title
良かったよぉ~(涙)
本当に良かった・・・
点眼治療になるといいね
ばぶmamaさん頑張ってね・・・
手術ないだけでも安心しました。

お参りして皆の気持ち通じたんだよね・・・
良かったぁー
パパさんにいち早く連絡しないと・・・

後でメールしますね♪
2011/07/04(月) 17:43:31 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
No title
よかった!!
手術にならなくて一安心ですね。
1時間おきの点眼大変ですけど、ママちゃん頑張ってね。
小夏ちゃんもお利口さんに点眼やれせるんだね。えらいね。

がんちゃんパラボラにはご注意ですよ~
もうすこし我慢してあげてね(*^_^*)
2011/07/04(月) 19:44:41 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
うんうん・・・
こんばんは~!!

小夏ちゃん♪
緊急手術回避で良かったね
頑張れ小夏ちゃんの目~~ちゃん★
1時間おきの点眼
mamaさんも頑張ってね
3日後
もっともっと良くなってるね~♪

がんちゃん
パラボラ注意報だね
気を付けてねv^^
2011/07/04(月) 20:04:17 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
小夏さんよかったですね~v-364
ホッと一安心ですv-356

それにしても1時間おきの点眼…
かなり大変ですよね。。
特にウチの子達は嫌がり、毎回全力で刃向かってくるので
点眼の大変さはそれはもう。。

3日後まで気は抜けないですが、きっと良い方向へいきますよ~v-398
ばぶmamaさんもガンバってくださいねv-352
2011/07/04(月) 20:44:51 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
わんこパパです。
仕事が手に就かない状態でしたが・・・
ママさんから連絡貰って少し安心しました。
1時間に1回の点眼大変ですがばぶmamaさん頑張って下さい。
逆にばぶmamaさんが体調崩さない様に気を付けて下さいね。
がんちゃんパラボラ注意してね(笑)
軍団と小夏ちゃん&がんちゃんがまた一緒にドックランを走り回れる日が来るのを楽しみにしています。

1日も早く完治する様祈っています。

わんこパパ

2011/07/04(月) 22:09:30 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、こんばんは(*^_^*)

心配していただき、ありがとうございます(^^)
とりあえず、前回より悪くなっていなくて良かったです。

手術の説明なども聞いてきましたが。。
痛そうなので。。冷や汗。。

木曜まで点眼の鬼になります^m^

がんも、上手くカワシテいます!(^^)!
2011/07/04(月) 22:39:42 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこママさん、こんばんは(*^_^*)

皆さんがお参りしてくれたの神様に通じました~!!ありがとう<(_ _)>
木曜まで点眼の鬼になり。。笑
頑張ります!(^^)!

ありがとうございます!(^^)!
2011/07/04(月) 22:43:30 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
小夏ちゃん、この調子でがんばれ~~
がんちゃんも自己防衛ヨロシク~~


(先日、マル君に会いました!)
2011/07/04(月) 22:44:10 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんばんは(*^_^*)

ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
手術にならず良かったです♪
一時間おきの点眼。。手術に比べれば何のその!!です(*^^)v

がんも。。パラボラ攻撃、上手くかわしています^m^
2011/07/04(月) 22:48:14 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: うんうん・・・
さくかさん、こんばんは(*^_^*)

緊急手術回避で一安心です。
小夏が痛い思いをするのかと思うと、昨夜は眠れませんでした。。(>_<)
3日後にはもっと良くなるように点眼頑張ります!!

応援ありがとう。。皆の応援、本当に心強かったです(T_T)

がんも、パラボラ注意報解除ならず。。^m^
上手くかわしています。。
2011/07/04(月) 22:55:15 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(*^_^*)

応援ありがとうです!!
昨夜は不安で不安で。。(^^ゞ

小夏はもう点眼諦めモード。。
好きにして。。状態なので楽になりました!(^^)!
最初はそれはもう逃げて逃げて^m^

3日位なら寝ないでも。。笑
若くないから。。もう無理か。。(^^ゞ
でも頑張ります!!
2011/07/04(月) 23:01:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパさん、こんばんは(*^_^*)

ご心配おかけしました<(_ _)>
ママさん連絡してくれたんですね。。
ありがとうございます(T_T)

とりあえず緊急手術は回避です!!
まだ良い状態とは言えませんが一安心です。
小夏が痛い思いしないで済むなら。。一時間おきの点眼もなんのその!!
頑張っちゃいます<(`^´)>

一日も早く、軍団と遊べるように治します♪
また一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆
2011/07/04(月) 23:08:11 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオさん、こんばんは(*^_^*)

マル君に会ったんですね~♪
いいなぁ~。。
私も、マル君、モナミちゃんに会いたいです~(>_<)

小夏頑張ります!!
がんちゃんは、上手い具合によけてます^m^
2011/07/04(月) 23:12:04 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/138-01b6aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
