ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

本日、またまた病院へ
本当は今日は休診日なのですが、手術か点眼かギリギリ状態なので先生が診てくれました。
感謝です。。
検査に自己血清点眼の処方に結構時間がかかったので小夏さんはお疲れモード





本日もセーフ
前回よりも良くなってました一安心です。
点眼はまだまだ続きますが

002_convert_20110707193012.jpg


近頃、病院しか行ってないので。。

003_convert_20110707193101.jpg

不満を言ってます。。
病院で先生にシッポフリフリ結構楽しそうにしてたけど。。

004_convert_20110707193206.jpg

はいはい。。
でもね。。傷の所の角膜が薄くなってるから興奮しちゃいけないんだって
ウキウキ小夏には難しいよね。。



コメント
No title
小夏ちゃん少し良くなって来ている様で安心しました
もう少しですね!
頑張れ小夏ちゃん頑張ればぶmama
ゆっくり休んでね小夏ちゃん
わんこパパ
2011/07/07(木) 19:48:05 | URL | わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
おかえり!
こんばんは~★

小夏ちゃん。
がんちゃん!mamaさん
病院お疲れ様~~~!
自己血清点眼って時間が掛かるんだね
でも
手術にならなくて良かったね
治るスイッチが入ると・・・メキメキ良くなるよね
もう少しの辛抱だね。小夏ちゃん
それまで
ファイトだよv^^

今日
蓬も通院の日でした
2011/07/07(木) 20:06:47 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパさん、こんばんは(*^_^*)

パラボラ卒業ならず。。ですが^m^
良くなっているようで一安心です。
応援ありがとうです♪
頑張りま~す!(^^)!

小夏、もう爆睡です(^^ゞ
2011/07/07(木) 20:06:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: おかえり!
さくかさん、こんばんは(*^_^*)

ただいま~!(^^)!
血清点眼、出来るまでに2時間位かかるんです。。
家に帰るのも往復だとちょっと遠いので。。
小夏は病院で採血なので、がんちゃんとフラフラ~。。
暑いので近くのショッピングモールへ!!
ペットショップがあるので一時間程、がんちゃんを預け。。
サクサクっと、お買いものしてきました~!(^^)!
ゆっくりは出来ないけど。。(>_<)

手術にならず一安心です。。♪
オメメのやる気スイッチONしたようです!(^^)!

蓬ちゃんも病院イイ子だったね♪
お大事にね(^_-)-☆

2011/07/07(木) 20:20:20 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
良い方向に向かってるようで一安心ですね♪
このまま自己血清が効いてくれれば。。。(*´ェ`*)…♥
小夏ちゃん、お目目治ったら楽しいところに
いっぱい連れていってもらって~(*´∀`*)
哀愁漂う背中と、カラーと小夏ちゃんのお顔に
はさまれて敷かれている皮がたまらなく可愛いです(爆)
2011/07/07(木) 21:20:20 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/07(木) 21:32:11 | | # [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、こんばんは(*^_^*)

はい♪手術回避で一安心です!(^^)!
11月には必ず完治!!

カラーと顔にはさまれて敷かれている皮に気付くなんて。。
はらぽんさん、相当なパグマニア~^m^
タルタル、段々な皮。。癒されます。。!(^^)!
2011/07/07(木) 21:56:26 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
こんばんわぁ~

初コメントさせていただきます

りきの飼い主「なかちゃん」です


小夏ちゃんのお目目早くよくなって
パラボナ取れるといいですね

小夏ちゃん、もう少しの辛抱、がんばってね

2011/07/08(金) 01:24:46 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
No title
心配だった小夏ちゃん良くなってきてるんですね。
良かった。
ばぶmamaさんも小夏ちゃんも頑張って下さい。

がんちゃん付き添いお疲れ様~。♪
2011/07/08(金) 09:03:21 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
なかちゃんさん、こんにちは!(^^)!

コメントありがとうございます♪

小夏、今回はかなり時間がかかってしまい。。
秋までには完治して、元気なお顔で会いたいです(*^_^*)


これからもヨロシクお願いします(^_-)-☆

2011/07/08(金) 09:15:31 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
バズママさん、こんにちは!(^^)!

少しづつですが、良くなってきました~♪
緊急手術は回避です!(^^)!
でも回復遅い場合まだ手術の可能性も。。(>_<)

しばらくドッグランにも行けません。。(T_T)
元気になったらまた遊んで下さいね(^.^)/~~~
2011/07/08(金) 09:21:53 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
前々から思っていましたが、がんもさん、めっちゃ黒いですよね!!
黒々してる~!!漆黒キレイ~!!ベルベットみたいですv-344

ウチのパグ、お父さんがフォーンだったせいか、すごく白い毛が多くて
小さい頃、このままフォーンになるのかと思ったくらい。笑
今も首周りとか特にベージュぽくて、バサバサに見えるんですぅ。

がんもさん真っ黒でいいなぁ。
ちなみに、耳は、おたべみたいで旨そうと近所では評判です。笑

小夏さんはやく良くなりますように(^^)/
2011/07/08(金) 15:53:35 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは!(^^)!

がんも。。キレイですか~??
モモの辺りとか白髪??結構ありますょ^m^
でも来た時はパサパサ、カサカサだった記憶があるので嬉しいな♪

よもさん、パパさんフォーンなんですね♪
がんも捨てパグなので。。パパさんはナニ色だったんだろう(?_?)
小夏はブラックの血縁が多いせいか。。顔黒いの。。(>_<)
よもさんおたべ。。食べたいなぁ(^^♪
パグの耳。。ツルツルで大好きです!!

小夏の応援ありがとう(^.^)/~~~


2011/07/08(金) 20:43:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/141-73c6a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
