ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ウキガル地方梅雨明けしました~!!





016_convert_20110710091718.jpg

朝は忙しい、がんちゃん。


015_convert_20110710091819.jpg

今日もビワ探しへ。。
朝、全部拾ったから無いよ。。
がんも、チョット食べ過ぎなので先周りで収集しました。

003_convert_20110710093040.jpg

隣の空き地のビワ。。こんなに成っているので毎朝10コ位落ちています。。
今朝はママちゃんがパクリ。。氷水で10分位冷やして食べると美味~!!
完熟で落ちてくるので甘いです♪




パラボラ小夏さんは、暑いよね~

023_convert_20110710092003.jpg

右目まだ白濁してます。。明日、また再診です

006_convert_20110710092130.jpg

17日にBBQに行く予定だったケド。。
小夏の目が思ったより良くならないのでキャンセル。。ゴメンなさい
楽しみにしていたので残念。。
でも、今は目を治すのが先だからガマンね。。




アジサイがキレイだったので

017_convert_20110710091909.jpg

白って大好きです





昨日はナゼか睡魔に襲われ。。
一日中ウトウト。。気づいたら夕方。。
そしてまたウトウト。。
お風呂に入って、夜も爆睡
きっと合計18時間位寝ました~
フル充電完了!!今日は、お掃除、お掃除


コメント
No title
がんもちゃんびわ残念だったね・・ぷふふ
すごいびわ沢山実ってますね~(^v^)

小夏ちゃんお目目白濁してるね。痛いね。
しっかり治したら遊びにも出かけられるから、もうしばらく頑張ろうね。
頑張れ!

アナベルはドライにしても素敵ですよね♪
2011/07/10(日) 13:06:03 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: No title
かりんママさん、こんにちは!(^^)!

がんも、朝イチでチェックに行き必死で探してました。。^m^
食べ過ぎなので、可哀想ですがオアズケです。

小夏ナカナカ良くならず。。
時間かかると言われましたが…心配です(-"-)

アナベルってドライに出来るんですか~?!
挑戦してみます(^_-)-☆
2011/07/10(日) 13:28:12 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
暑いね~

小夏ちゃん、明日病院だね。
早く治してラッキーと遊んでね^^
2011/07/10(日) 16:08:27 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーさん、こんにちは!(^^)!

ホント今日も暑いぃ~(*^^)v
外に出る気になれず。。引きこもりです。。
最近は日中引きこもり。。夜な夜な買い出しです(-"-)
2011/07/10(日) 17:28:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
ないビワを必死に探すがんも君・・・( ´艸`)ムププ
かわいそうだけど、可愛い!!
明日はビワもらえるかな~?(*´ェ`*)

小夏ちゃん、本当にお目目痛々しいです・・・(*ノД`*)・゚・。
明日の病院、良い結果だといいですね(´・ω・`)
2011/07/10(日) 18:52:48 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: No title
はらぽんさん、こんばんは(^.^)/~~~

がんちゃん、ビワの食べ過ぎか?!ムチムチに。。
常に落ちてくるので、何個食べているか不明。。
ほんと必死に探すんです。。^m^

小夏、痛々しいでしょ(-"-)
ナカナカ回復しません。。
明日も病院、良い結果だとイイナ。。(*^_^*)
2011/07/10(日) 20:12:29 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 21:45:30 | | # [ 編集 ]
No title
すごい~v-405びわスゴイ~v-405
がんもさん、残念だったね~v-411
ママさんが収穫してしまったそうですよv-398
がんもさん、明日がある~!ガンバレーv-344
ママさんの目を盗んで走れ~v-411

小夏さんも病院ガンバレーv-363
きっと良くなってる~v-398
2011/07/10(日) 21:47:06 | URL | aya #- [ 編集 ]
No title
ばぶmamaさん

お体大丈夫ですかぁー
無理はしないでね・・・
寝る時は寝て下さいね
明日再診ですか・・・また少し良くなってるよ♪
ばぶmamaさん頑張っているんだもん★

ビワ美味しそうですね♪
がんがんは美味しい物知っているんだね・・・
2011/07/10(日) 21:50:55 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 22:27:25 | | # [ 編集 ]
No title
びわを探すがんちゃん最高~ですね♪
かわいい!
すでに拾われた後なのにっていうのが、なんともパグらしいです。

こんな素晴らしい庭、がんちゃん幸せだね~
これから「ウキガルガーデン」と呼ばせていただきます。


小夏ちゃん、ウキウキの季節なのに。
早く良くなってね。
あさってには良くなってたよっていう結果聞きたいです。
2011/07/10(日) 22:29:52 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: No title
ayaさん、こんばんは(^.^)/~~~

ナゼか今年はビワ豊作~♪
タダで、しかも美味しい~(*^^)v
がんも、朝イチでビワ地点にチェックに行きます^m^
どれだけ食べてるのか??ムチムチになってきたので、要注意!!

小夏の応援ありがとう♪
病院毎回ドキドキ。。
見た目あまり良くなってる感じしないので(-"-)
2011/07/10(日) 23:27:12 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
わんこパパ&ママさんこんばんは(^.^)/~~~

何だか寝ても寝ても眠れて^m^
昨日シッカリ充電しました~(*^^)v

少しでも良くなっているように願います。。
白濁がおさまらないので心配です。。

ビワね♪完熟して落ちてくるので美味しいんですよ!!
がんも夢中になるのも納得ですが。。
ムチムチ太ってきたので要注意です^m^
2011/07/10(日) 23:32:02 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
ナオさん、こんばんは~(*^^)v

無いのに。。淡い期待??しつこく探してる姿が。。笑
もう必死なんです~^m^

ウキガルガーデン。。草ボウボウです。。(-"-)
ヤギを飼いたいくらいに。。
草取りのおかげで。。真っ黒日焼け&虫さされデス(@_@;)

イイ結果報告出来るとイイナ(^_-)-☆
ありがとう♪
2011/07/10(日) 23:39:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/142-1a3324f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
